10月24日
最新 最初 全 
#553 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
人としての最低限の常識とか思いやりない人無理←
関わったら黒歴史になるww
:14/11/01 23:43
:SC-04E
:9vaS4CXg
#554 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いい意味でだよww
しょうがないな〜一緒にスキップしよう?
あっ...えっ...
割り...勘にしよ...?ねっ...?(笑)
焼肉のしめはアイスって決まってんねん!!!
照れてへんわwww
ミサワいじり好きだけど〜ミサワと寝るのは勘弁だわwww
イビキうるさそーじゃない?www
こんなに長く話が続いてるのは初めてだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱ思いやり大事やで〜!
ありがとうの言葉ひとつでも思いやり感じるもんな(>_<)
:14/11/01 23:53
:iPhone
:uflokyXI
#555 [◆Taiyou16/Y]
ごーごーごー!!!
:14/11/01 23:53
:iPhone
:uflokyXI
#556 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まさかの?ww
勘違いしたあたし乙すぎ(。>д<)ww
あ、うん…。わかった(小声)何この空気wwww
アイス年中食べれるよね?
ちょ、吹いたww
後、寝相悪そうやし場所取りそう←ボロクソ
あたしもがっつりこんな絡んだの初めて(*´-`)
歌箱も捨てたもんじゃないな!!
本当にその通り(T-T)それ、言われて嫌になる人居ないし!むしろ嬉しい気持ちになるよね★
:14/11/01 23:58
:SC-04E
:9vaS4CXg
#557 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむらしいwww
わかった!
6:4でいいよwww
アイスね〜あんまり食べないんだ〜
冷えるものには弱いのよ←
寝るには相応しくないねwww
そうだねw
捨てたもんじゃないね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うんうん
たった5文字言うだけで、全然違うよね(๑╹ω╹๑ )
:14/11/02 00:44
:iPhone
:Bh8L258w
#558 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ寝たな〜ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/11/02 00:46
:iPhone
:Bh8L258w
#559 [◆Taiyou16/Y]
お一人様やで〜!!
:14/11/02 00:46
:iPhone
:Bh8L258w
#560 [◆Taiyou16/Y]
さっ!こっから長いぞ(>_<)
:14/11/02 00:49
:iPhone
:Bh8L258w
#561 [◆Taiyou16/Y]
どんどん送信されてしまえ〜!!!
:14/11/02 00:50
:iPhone
:Bh8L258w
#562 [◆Taiyou16/Y]
絶対どっかにいると思うんだよね!
:14/11/02 00:52
:iPhone
:Bh8L258w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194