10月24日
最新 最初 全 
#623 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはおはーヽ(・∀・)ノ
みかんとかww
何年分か持ってくわ軽トラで←
焼肉屋に貢献してなさすぎwwww
けど、やりたい!!
そうなんだよね〜(>_<)はまり出したらおかしいぐらいはまって飽きたらポイッてなるww←最低
師匠!!まだアナ雪見てないんだけど今年終わるよみたいなww
上げてこ〜(笑)過疎に負けたらおわり!
:14/11/03 10:07
:SC-04E
:lMyvVzzs
#624 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いや、腐る!うん、腐る!!!!
その軽トラでみかん売りしよう!!!
イヤな客だww
:14/11/03 12:22
:iPhone
:efr4gYIo
#625 [◆Taiyou16/Y]
でも店員の反応見たいw
えっあの〜お肉はいいんですか?
って言うべwww
もう飽きた〜もうしばらくいい〜ってなるよなwww
流行りってのそんなもんだよね!
師匠も見てませんww
過疎ってなんぼっしょ!!www
:14/11/03 12:25
:iPhone
:efr4gYIo
#626 [◆Taiyou16/Y]
はい、またやりました(笑)
:14/11/03 12:26
:iPhone
:efr4gYIo
#627 [◆Taiyou16/Y]
うるさいし、頭いたい〜
:14/11/03 12:31
:iPhone
:efr4gYIo
#628 [◆Taiyou16/Y]
なんつーかそーゆうことね
:14/11/03 12:34
:iPhone
:efr4gYIo
#629 [◆Taiyou16/Y]
ちとめんどくさいな
:14/11/03 12:35
:iPhone
:efr4gYIo
#630 [◆Taiyou16/Y]
しばらくすべてにおいて静かにしてよっと
:14/11/03 12:36
:iPhone
:efr4gYIo
#631 [◆Taiyou16/Y]
はむに噛まれた〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/11/03 13:03
:iPhone
:efr4gYIo
#632 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
結局売るの?ww
嫁入りセットまさかの販売wwww
本当に店員真顔になるなこれは←
やらかしたい〜!!ww
はやりはそんなもんさ!
時代についていけないけど気にしないww
ちょ、期待を裏切らんね師匠はヽ(・∀・)ノ
:14/11/03 13:11
:SC-04E
:lMyvVzzs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194