10月24日
最新 最初 🆕
#656 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うん!
でも仕事行くには厄介だわ〜(>_<)
雪慣れしてないから大変!!

⏰:14/11/03 23:24 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#657 [弐号機]
車滑るから冬は嫌い(´・д・`)(笑)

⏰:14/11/03 23:25 📱:SO-01E 🆔:wZfCJ4bc


#658 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ねっ(´・д・)
滑って転ぶからいややねん(笑)

⏰:14/11/03 23:26 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#659 [弐号機]
俺去年転んでないよ(・ε・` )(笑)

⏰:14/11/03 23:29 📱:SO-01E 🆔:wZfCJ4bc


#660 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
気をつけてても転ぶんだよぉ〜!!!

⏰:14/11/03 23:31 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#661 [弐号機]
歩き方で結構変わるよ(*^^*)

⏰:14/11/03 23:32 📱:SO-01E 🆔:wZfCJ4bc


#662 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
あれでしょ!
足の裏しっかりつけて歩くんでしょ?

⏰:14/11/03 23:35 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#663 [弐号機]
そうそう(*^^*)
走っても転ばないよ(*´ω`*)

⏰:14/11/03 23:37 📱:SO-01E 🆔:wZfCJ4bc


#664 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
わかってるんだけどさ〜
忘れて転ぶ(笑)
どーしようもないね( ゚д゚)w

⏰:14/11/03 23:44 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#665 [弐号機]
滑る恐怖心が先に来ちゃうからだね(´・ω・`)

⏰:14/11/03 23:46 📱:SO-01E 🆔:wZfCJ4bc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194