10月24日
最新 最初 🆕
#746 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おっつ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うまいよね!うん、おいしい!
ホタテバター醤油が好き(๑╹ω╹๑ )♪

⏰:14/11/05 21:09 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


#747 [弐号機]
去年知り合いから発泡スチロールの箱一杯にホタテ貰ったときに食べまくった(笑)

⏰:14/11/05 21:14 📱:SO-01E 🆔:zpi1fWPI


#748 [弐号機]
スレ無かったら無いで寂しい(´・д・`)(笑)

⏰:14/11/05 21:15 📱:SO-01E 🆔:zpi1fWPI


#749 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
リアルすぎて吹いたwwww
夢の国とかなんなんよあれwwww

さらっと最強な発言( ^∀^)
スパイダーマンとかになろうかな?←おい

出れないねww
人生終わる(笑)


喜びすぎてやばい人wwww

⏰:14/11/05 22:13 📱:SC-04E 🆔:81QlYv7E


#750 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
いいな〜いいな〜
ホタテって歯にひっかからない?(笑)

スレ建てちゃえばいいじゃぁん!

⏰:14/11/05 23:28 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


#751 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
時間を忘れられる場所だからね〜

スパイダーマンwww
ハリポッターのなんかとかじゃないんだwww

やだぁ〜外出る〜
ヒッキーとか無理〜(;゚Д゚i|!)

バカだな〜でもかわいいなそんなとこが!

⏰:14/11/05 23:31 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


#752 [弐号機]
焼いたら引っ掛かりやすいね(´・д・`)(笑)

うーん迷う(笑)
いつもそれで建てて後悔するから(笑)

⏰:14/11/05 23:33 📱:SO-01E 🆔:zpi1fWPI


#753 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
お刺身もお寿司もホタテ好き〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


後悔したら放置すればいい←

⏰:14/11/05 23:36 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


#754 [弐号機]
俺刺身でホタテ食べるときご飯に乗っけてホタテ丼にして食べてる(´・д・`)(笑)

一応タイトルは決めてるんだけどね(笑)
俺放置するって建てても結局放置させたくなくて終わらせちゃう(´・ω・`)(笑)

⏰:14/11/05 23:39 📱:SO-01E 🆔:zpi1fWPI


#755 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
あっいいね!
ホタテのせて〜わさび多めの醤油かけて〜あぁ最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

わかる(笑)
建てたからには終わらせたいよね(笑)

⏰:14/11/05 23:41 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194