10月24日
最新 最初 全 
#72 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふんϵ( 'Θ' )϶
:14/10/25 13:45
:iPhone
:gDxSL8hk
#73 [◆Taiyou16/Y]
お昼寝しよーかな〜
:14/10/25 13:50
:iPhone
:gDxSL8hk
#74 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢか( ; ゜Д゜)ww
そんな要素持ち合わせてないけどくそ嬉しい!!!
姉様ありがとう☆
:14/10/25 13:56
:SC-04E
:9KaeEBGo
#75 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
了解\(^o^)/乾燥は危険ww
やったやった(´ω`)
期待して待ってます☆
カリスマとかかっけー(´・ω・`)
我ながらナイスネーミングww
:14/10/25 13:58
:SC-04E
:9KaeEBGo
#76 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
話してると面白くて、イヤなこと吹っ飛んだよ!!!
乾燥も厄介だからね(>_<)
保湿大事♡
見てガッカリしないでねwww
ただの童顔なだけだからwww
初カリスマ頂きました!!!!
:14/10/25 14:07
:iPhone
:gDxSL8hk
#77 [◆Taiyou16/Y]
今月給料多いじゃん!!!
って思ったら交通費含まれてた、残念
:14/10/25 14:08
:iPhone
:gDxSL8hk
#78 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
嬉しい!!ちょ、ないていいですか?ww
勉強になります!!
姉様のようにいつまでもピチピチでおりたいわ(笑)
童顔とかやば\(^o^)/
萌え死ぬwwwwww
大好物☆←え
よっしゃー( ´△`)
じゃんじゃんカリスマいこっ(笑)
:14/10/25 14:21
:SC-04E
:9KaeEBGo
#79 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむって人を笑顔にさせる力あると思うよ!
まだ絡んで半日だけど、なんかわかるww
そんなお姉様も大したことしてないけどねwww
昔のスレにだったら写メある!
わたしのスレで検索してみw
カリスマってなにすればいいの?ww
:14/10/25 14:29
:iPhone
:gDxSL8hk
#80 [◆Taiyou16/Y]
だめだっ薬飲もっ
:14/10/25 14:32
:iPhone
:gDxSL8hk
#81 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
そんなん初めて言われたww
痛い人では有名やけどそれは初めて←
安定のうざキャラだよあたしorz
姉様謙遜やめて!!(笑)
可愛さ文章から伝わるから☆
スレタイ何?見たすぎる←
存在するだけでカリスマww
:14/10/25 14:38
:SC-04E
:9KaeEBGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194