10月24日
最新 最初 🆕
#1 [◆Taiyou16/Y]
またひとつ歳をとった...

基本下げスレです。

⏰:14/10/24 21:34 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#2 [◆Taiyou16/Y]
って言ってもここ下がらないからなw

⏰:14/10/24 21:34 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#3 [◆Taiyou16/Y]
どーしたらいい!?
どーしたらいいの!?

⏰:14/10/24 21:35 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#4 [◆Taiyou16/Y]
さーみーしーいー誕生日www

⏰:14/10/24 21:37 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#5 [◆Taiyou16/Y]
なんでいちいち泣かせっかな〜!!

⏰:14/10/24 21:42 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#6 [◆Taiyou16/Y]
消しちゃえっ!!!

⏰:14/10/24 21:44 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#7 [◆Taiyou16/Y]
眠い〜けど寝れない〜
寝ちゃえば楽になる〜

⏰:14/10/24 21:47 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#8 [◆Taiyou16/Y]
超〜うれしい〜テツヤ2号♡

⏰:14/10/24 21:50 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#9 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おめっとさーん\(^o^)/

⏰:14/10/24 21:52 📱:SC-04E 🆔:wYsdSgDA


#10 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ありがとう!!!
おばさんになりましたwww

⏰:14/10/24 22:13 📱:iPhone 🆔:8JVTsmyI


#11 [◆Taiyou16/Y]
6時か...

⏰:14/10/25 05:51 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#12 [氷夢]
忘れてた←
おめでとうようちゃん

⏰:14/10/25 06:41 📱:iPhone 🆔:BpMDyrbc


#13 [◆Taiyou16/Y]
ひょむ
おはよー!
ありがとう(>_<)

⏰:14/10/25 07:46 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#14 [◆Taiyou16/Y]
ほんと、こーゆうの嫌い。

⏰:14/10/25 07:50 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#15 [◆Taiyou16/Y]
おなか痛い...

⏰:14/10/25 07:50 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#16 [◆Taiyou16/Y]
頭痛い〜(>_<)

⏰:14/10/25 07:58 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#17 [◆Taiyou16/Y]
休みなのに早起きした私ってえらい〜

⏰:14/10/25 08:00 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#18 [◆Taiyou16/Y]
ちっ(>_<)

⏰:14/10/25 08:01 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#19 [◆Taiyou16/Y]
よし、切り替えよう!!!

⏰:14/10/25 08:12 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#20 [◆Taiyou16/Y]
ご飯たーべよっ

⏰:14/10/25 08:20 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#21 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おはよー\(^o^)/
え?ww
おばさんあたし←

⏰:14/10/25 08:25 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#22 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよー!
いや、私おばさん!!
アラサーだもん!!!!!

⏰:14/10/25 08:41 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#23 [◆Taiyou16/Y]
10月って嫌いだな〜今までいいことなかったもん、誕生日なのにwww

⏰:14/10/25 08:48 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#24 [◆Taiyou16/Y]
生理痛きつくて〜何もしたくなーい!!!

⏰:14/10/25 08:51 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#25 [◆Taiyou16/Y]
こんなことでへこたれるようちゃんではなーいのだよ!!!!

⏰:14/10/25 08:52 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#26 [◆Taiyou16/Y]
しょーもなっ!!!!

⏰:14/10/25 08:53 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#27 [◆Taiyou16/Y]
おなかおもぉ〜今月しんどすぎる〜(>_<)

⏰:14/10/25 08:54 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#28 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、あたしもアラサーww
年齢晒すしかないなこれ←

⏰:14/10/25 09:22 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#29 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
20代っしょ?
私、30代だもんwww

⏰:14/10/25 09:37 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#30 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
えっと、はいw
お姉様すいませんでしたorz

⏰:14/10/25 09:53 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#31 [◆Taiyou16/Y]
かまへんかまへん(笑)
仲良くしよや〜ϵ( 'Θ' )϶

⏰:14/10/25 10:04 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#32 [◆Taiyou16/Y]
この一年の目標
ようちゃん車を買うの巻にしよう!!!

⏰:14/10/25 10:05 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#33 [◆Taiyou16/Y]
このままじゃペーパーまっしぐらになってまう〜

⏰:14/10/25 10:07 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#34 [◆Taiyou16/Y]
にしてもおなか痛い、、、
ゴロゴロしてたい、、、

⏰:14/10/25 10:08 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#35 [◆Taiyou16/Y]
わかってたことだけど〜下がらないww

⏰:14/10/25 10:54 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#36 [◆Taiyou16/Y]
ホントおなか痛い〜しんどい〜だるい〜

⏰:14/10/25 10:54 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#37 [◆Taiyou16/Y]
10月24日生まれ
明るいけど影がある
笑顔は絶やさないけど言葉少ない
元気にしてても時折寂しそうな横顔を見せる
内気で遠慮がち
人の気持ちの変化をわずかな表情の動きから感じ取れるのは、人一倍鋭い感受性のなせる技

⏰:14/10/25 10:58 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#38 [◆Taiyou16/Y]
思慮深く、独創的な考え方
自分の意思をきちんと持っている
根が優しいので、他人の意見を受け入れやすいところがある
愛と友情というような感情に特に敏感で、自分の心を見つめていく精神世界に興味を持っているかも

⏰:14/10/25 11:01 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#39 [◆Taiyou16/Y]
自分の感情と向き合うことが好きな一方で異性にうまく主張できない
ピュアで人の気持ちに寄り添え、繊細な思いを持っている
遊びの域を出せない恋愛
恋愛対象の条件として外せないことは、表現不足を優しく包んでくれる人
たくさんの人とお付き合いしながら学ぶタイプではない
じっくりと相手を選び、時間をかけて愛を育む

⏰:14/10/25 11:07 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#40 [◆Taiyou16/Y]
一見線が細く弱そうに見える体つきの人が多い10月24日
意外と病気に強くて寝込まない
自然に行動するだけで、体のエネルギーや血流の循環が良く、太りにくい体質を持っている

⏰:14/10/25 11:11 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#41 [◆Taiyou16/Y]
≫40
これは自分で言うのもなんだけど当たってるwww

⏰:14/10/25 11:11 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#42 [◆Taiyou16/Y]
>>40あれ

⏰:14/10/25 11:12 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#43 [◆Taiyou16/Y]
>>37
横顔限定かwww

⏰:14/10/25 11:14 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#44 [◆Taiyou16/Y]
表現不足は否めない〜

⏰:14/10/25 11:14 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#45 [◆Taiyou16/Y]
全体的に当たってるから何も言えねーwww

⏰:14/10/25 11:17 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#46 [◆Taiyou16/Y]
ラッキーナンバー 7!
ラッキーカラー からし色

え...からし色ってwwwww

⏰:14/10/25 11:19 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#47 [◆Taiyou16/Y]
ラッキーフードはアップルパイ

アップルパイ♡とかかわいいだろ?

⏰:14/10/25 11:20 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#48 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
やったああ\(^o^)/
仲良くして下さいな〜!!

⏰:14/10/25 11:21 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#49 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
からし色とアップルパイわろたwww
なんだそのギャップ?!

⏰:14/10/25 11:21 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#50 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
こんな私でよければ( ´ ▽ ` )ノ

からし色とか絶対身につけね〜www

⏰:14/10/25 11:24 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#51 [◆Taiyou16/Y]
ハロウィンパーチーに行くの♡
じゃねーよwww

⏰:14/10/25 11:25 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#52 [◆Taiyou16/Y]
たぶん今の髪型ならギャップはなくなったね!!

⏰:14/10/25 11:26 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#53 [◆Taiyou16/Y]
要するに芸術的らしいよ!10月24日生まれはww
芸術のセンス、これっぽっちもないけどねwww

⏰:14/10/25 11:27 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#54 [◆Taiyou16/Y]
ちょっとずつ自分らしさ取り戻してきたみたいだ〜元カレのせいで本当の自分どっか行ってたしな!!

⏰:14/10/25 11:31 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#55 [◆Taiyou16/Y]
家族からの誕プレ...
オラフのパーカーとオラフのロンT...
すいません...私もっといいのなかったの?

⏰:14/10/25 11:35 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#56 [◆Taiyou16/Y]
部屋着にけってーい!!!!

⏰:14/10/25 11:36 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#57 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ぜひ(´・ω・`)
からし色破壊力半端ないwwww

⏰:14/10/25 11:40 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#58 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
んでゆかちむちむは何歳なのー?

もうからし色のことは忘れるよwww

⏰:14/10/25 11:46 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#59 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
25っす( ´_ゝ`)

からし色のくだり好きすぎて辛いwwww

⏰:14/10/25 11:50 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#60 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
25とかちょーどいい時だ!なにが

もうからしを持ち歩くわwww

⏰:14/10/25 11:58 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#61 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢか?ww
お肌の曲がり角てきな?←おい
お姉様若いからあえて聞かないよ(´・ω・`)ww

ちょ、ツボったww

⏰:14/10/25 12:11 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#62 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
若くもなく歳いってるわけでもなくwww
そーね!そろそろお肌に気をつけたほうがいいわよϵ( 'Θ' )϶
お姉様はね〜若く見られるから年齢気にしないねん!!

もう色ではなく、からしそのものを持ってしまうとゆう独創的な考え方www

⏰:14/10/25 12:16 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#63 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
うんうんww
お肌のお手入れとか糞適当なんやけどあたし←wwめんどくさいもん( ´_ゝ`)
お姉様若いんだから気にしなくてよし☆
文字だけでなんか若さを感じるwwww

ちょ、笑いすぎて腹痛いわ←
色より物体そのものとかピカソ並み!!ww

⏰:14/10/25 12:22 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#64 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
あとで後悔しないよーにねwww
シミが一番タチ悪いよ!

実年齢より10は若く見られっから、そこは自信あんねんwww

ある意味芸術的な私www

⏰:14/10/25 12:44 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#65 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
怖い(゜Д゜≡゜Д゜)頑張ってお手入れしますww

ちょ、晒して下さい姉様(´・ω・`)

かなりカリスマww

⏰:14/10/25 12:59 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#66 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
とりあえずこれからは乾燥に気をつけたまえ!!

そのうち晒す気分になったら晒すよwww


いいね〜カリスマwww
いい響き!!!

⏰:14/10/25 13:23 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#67 [◆Taiyou16/Y]
頭いてーな〜(>_<)

⏰:14/10/25 13:27 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#68 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむと話してたら元気になってきたよ!なんかありがとう!!!!

⏰:14/10/25 13:28 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#69 [◆Taiyou16/Y]
とりあえず夜まで待ってみようかな!!

⏰:14/10/25 13:33 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#70 [◆Taiyou16/Y]
あれね、中途半端なことだけはするなよ!

⏰:14/10/25 13:35 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#71 [◆Taiyou16/Y]
信じてっけど!

⏰:14/10/25 13:39 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#72 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふんϵ( 'Θ' )϶

⏰:14/10/25 13:45 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#73 [◆Taiyou16/Y]
お昼寝しよーかな〜

⏰:14/10/25 13:50 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#74 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢか( ; ゜Д゜)ww
そんな要素持ち合わせてないけどくそ嬉しい!!!
姉様ありがとう☆

⏰:14/10/25 13:56 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#75 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
了解\(^o^)/乾燥は危険ww

やったやった(´ω`)
期待して待ってます☆

カリスマとかかっけー(´・ω・`)
我ながらナイスネーミングww

⏰:14/10/25 13:58 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#76 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
話してると面白くて、イヤなこと吹っ飛んだよ!!!

乾燥も厄介だからね(>_<)
保湿大事♡

見てガッカリしないでねwww
ただの童顔なだけだからwww

初カリスマ頂きました!!!!

⏰:14/10/25 14:07 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#77 [◆Taiyou16/Y]
今月給料多いじゃん!!!
って思ったら交通費含まれてた、残念

⏰:14/10/25 14:08 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#78 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
嬉しい!!ちょ、ないていいですか?ww

勉強になります!!
姉様のようにいつまでもピチピチでおりたいわ(笑)

童顔とかやば\(^o^)/
萌え死ぬwwwwww
大好物☆←え

よっしゃー( ´△`)
じゃんじゃんカリスマいこっ(笑)

⏰:14/10/25 14:21 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#79 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむって人を笑顔にさせる力あると思うよ!
まだ絡んで半日だけど、なんかわかるww


そんなお姉様も大したことしてないけどねwww

昔のスレにだったら写メある!
わたしのスレで検索してみw

カリスマってなにすればいいの?ww

⏰:14/10/25 14:29 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#80 [◆Taiyou16/Y]
だめだっ薬飲もっ

⏰:14/10/25 14:32 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#81 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
そんなん初めて言われたww
痛い人では有名やけどそれは初めて←
安定のうざキャラだよあたしorz

姉様謙遜やめて!!(笑)
可愛さ文章から伝わるから☆
スレタイ何?見たすぎる←

存在するだけでカリスマww

⏰:14/10/25 14:38 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#82 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
痛うざキャラwww
人の捉え方だよね!
今の私にはゆかちむのノリ?がちょうどいいwww

可愛さ伝わる...だと!?
そっか〜可愛さ出ちゃってるのか私♡
ってそんなわけねーwww
『わたしのスレ』で検索してちょ!


存在がカリスマwww
突拍子もないことするカリスマですwww

⏰:14/10/25 14:45 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#83 [◆Taiyou16/Y]
まじか〜親戚のばば来た〜(>_<)

⏰:14/10/25 15:00 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#84 [◆Taiyou16/Y]
お小遣いお小遣いϵ( 'Θ' )϶
誕生日だったんだから〜奮発して〜(笑)

⏰:14/10/25 15:01 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#85 [◆Taiyou16/Y]
ちぇっ!

⏰:14/10/25 15:04 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#86 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
確かに捉え方次第ww
ありがたい(T-T)
姉様好きやわ〜(´・ω・`)
なつくよあたしwwww


滲み出てるよ?(笑)
了解!見てきます\(^o^)/

わろたww
さすがカリスマ( ´△`)

⏰:14/10/25 15:42 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#87 [◆Taiyou16/Y]
あぁー叫びてー!!!!!

⏰:14/10/25 15:42 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#88 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
見てきた!!
めちゃくちゃ可愛すぎるって姉様☆
ひびった(゜Д゜≡゜Д゜)

⏰:14/10/25 15:44 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#89 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
かわいがってやるからなwww

かわいくないよ!!!
片目マジックだよwww
自分が一番写真写りいい角度w

⏰:14/10/25 16:16 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#90 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
やったああ〜(´・ω・`)
お願いしますww

え?可愛すぎる←
あたし詐欺すら出来ないし(笑)

⏰:14/10/25 16:22 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#91 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
Sな私にはかわいいM子ちゃんや〜www

ありがとう(>_<)
でも本当に可愛すぎる人に申し訳ないな〜www

⏰:14/10/25 16:38 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#92 [◆Taiyou16/Y]
今日の夕飯何にしよ!!!

⏰:14/10/25 16:42 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#93 [◆Taiyou16/Y]
唐揚げにしよか!

⏰:14/10/25 16:46 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#94 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
やっぱSなんや(*^^*)Mなあたしにはたまらーん!!!(笑)


え?姉様可愛すぎるからね?
あたしもスレあるけどゲスすぎて無理やわwww

⏰:14/10/25 16:47 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#95 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
えっやっぱSってわかる?www

ありがとう!
女の子に言われると嬉しい!!!
えっどこにゲススレあるのー?
ゲスでもなんでもよかよか〜(笑)

⏰:14/10/25 17:03 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#96 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
すごく分かる\(^o^)/
あたしS発見するの得意ww

え?(笑)友達板の変態共の晩餐会ってやつw
友達とやっとるけど過疎化半端ない←

⏰:14/10/25 17:23 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#97 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
さすがMwww
Sの匂いを嗅ぎつけるのね(笑)

見に行ってくる〜ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

⏰:14/10/25 17:33 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#98 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
いえすww
大好物やもん(´・ω・`)(笑)


まぢ意味不明スレやお?w
きもさ炸裂←

⏰:14/10/25 17:55 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#99 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
じゃあ遠慮なく頂きますwww

意味不なノリ?大好き(笑)
笑うとこ?なにが面白いの?っていうとこに面白さを私は感じるwww

⏰:14/10/25 18:07 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#100 [◆Taiyou16/Y]
あっスレにお邪魔しましたよっと!

⏰:14/10/25 18:07 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#101 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
スレ来てくれてありがとう\(^o^)/
変態スレやったろ?(笑)

頂いてーwwww

分かる!!あたしもそれ\(^o^)/

⏰:14/10/25 18:15 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194