10月24日
最新 最初 全 
#101 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
スレ来てくれてありがとう\(^o^)/
変態スレやったろ?(笑)
頂いてーwwww
分かる!!あたしもそれ\(^o^)/
:14/10/25 18:15
:SC-04E
:9KaeEBGo
#102 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
変態スレだったwww
でも嫌いじゃないな〜www
ゆかちむと気が合いそうだ!!!
:14/10/25 19:06
:iPhone
:gDxSL8hk
#103 [◆Taiyou16/Y]
帰ってこれてよかった、あの空気はきつかった!!!
:14/10/25 19:10
:iPhone
:gDxSL8hk
#104 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜
:14/10/25 19:21
:iPhone
:gDxSL8hk
#105 [◆Taiyou16/Y]
悪いけど、こんなことで負けたりしないんだからー!!!!!
:14/10/25 19:22
:iPhone
:gDxSL8hk
#106 [◆Taiyou16/Y]
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
:14/10/25 19:23
:iPhone
:gDxSL8hk
#107 [◆Taiyou16/Y]
気分はこんな感じ〜
:14/10/25 19:23
:iPhone
:gDxSL8hk
#108 [◆Taiyou16/Y]
休み終わるのって早いはずなのにー
でもなんか長く感じる今日は
:14/10/25 19:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#109 [◆Taiyou16/Y]
今日1日ここにいるとか何年ぶりだろ
:14/10/25 19:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#110 [◆Taiyou16/Y]
久しぶりにやると悪くないね
:14/10/25 19:34
:iPhone
:gDxSL8hk
#111 [◆Taiyou16/Y]
やっぱ来年まで我慢しよーっと。
:14/10/25 19:35
:iPhone
:gDxSL8hk
#112 [◆Taiyou16/Y]
余計な出費は避けて、車貯金やで!!!
:14/10/25 19:35
:iPhone
:gDxSL8hk
#113 [◆Taiyou16/Y]
ラインのピーンポーンが鳴るのがこんなに待ち遠しい日はないね!
:14/10/25 19:37
:iPhone
:gDxSL8hk
#114 [◆Taiyou16/Y]
明日は買い物いこー。
部屋を少しでもかわいくしたい!!!
:14/10/25 19:37
:iPhone
:gDxSL8hk
#115 [◆Taiyou16/Y]
殺風景すぎるもん
:14/10/25 19:39
:iPhone
:gDxSL8hk
#116 [◆Taiyou16/Y]
鳴った!
と思ったら
こずえちゃーんやないかーい!!!!
:14/10/25 19:44
:iPhone
:gDxSL8hk
#117 [◆Taiyou16/Y]
モンストなんてやらんわ
:14/10/25 19:54
:iPhone
:gDxSL8hk
#118 [◆Taiyou16/Y]
夜は寒なるな〜(>_<)
:14/10/25 19:55
:iPhone
:gDxSL8hk
#119 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様〜(´・ω・`)
まぢかwwww
ちょ、嬉しくてやばーい!!!
気が合いそうやね〜ww
同じくLINE待ちかねてるorz
いらんのばっか来て肝心のが来ないオチ(T-T)
:14/10/25 19:57
:SC-04E
:9KaeEBGo
#120 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
何話しても面白く返してくれっから
すげ〜気楽に話せるwww
待っちゃうからダメなんだよ(>_<)
待つけど〜待ってること忘れるよーにしてるwww
:14/10/25 20:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#121 [◆Taiyou16/Y]
ぱっか〜ん!!!!
:14/10/25 20:40
:iPhone
:gDxSL8hk
#122 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢか( ; ゜Д゜)
そんな誉めてもなんも返せんよww
こりゃ期待を裏切らんよう頑張らないと←え
うんうん(T-T)
けど気になってまう〜!
:14/10/25 20:42
:SC-04E
:9KaeEBGo
#123 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
何も返さなくていい
ゆかちむらしくいてくれたらいいんやよwww
なになに、ゆかちむ恋してん(•⚗ั౪⚗ั•)?
:14/10/25 20:46
:iPhone
:gDxSL8hk
#124 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
は、はいww
ありのまはまで←古
恋なんてしてないんだからね←は
キャラ設定謎すぎてわろたww
:14/10/25 20:47
:SC-04E
:9KaeEBGo
#125 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
落ち着いてwww
ありのまはまってなにwww
ありのままでもう古いん?
まだ見てない私はやばい?w
もうゆかちむは素直さんじゃないんだからƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/10/25 20:50
:iPhone
:gDxSL8hk
#126 [◆Taiyou16/Y]
さーっぱりんりん♪
:14/10/25 21:16
:iPhone
:gDxSL8hk
#127 [◆Taiyou16/Y]
越後製菓!!!!
:14/10/25 21:24
:iPhone
:gDxSL8hk
#128 [◆Taiyou16/Y]
髪切った途端運気が落ちた気がする。
:14/10/25 21:26
:iPhone
:gDxSL8hk
#129 [◆Taiyou16/Y]
あげてこ!あげてこ!気持ちから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/25 21:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#130 [(*´Д`*)]
うぇーい(*´Д`*)
:14/10/25 21:56
:F-05D
:hLNVyzMo
#131 [◆Taiyou16/Y]
かおさーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶久しぶり!!
:14/10/25 22:01
:iPhone
:gDxSL8hk
#132 [(*´Д`*)]
久しぶりー(*´Д`*)
お変わりありませんか?
:14/10/25 22:03
:F-05D
:hLNVyzMo
#133 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
うち間違いわろたww
突っ込んでくれてありがとう\(^o^)/
気づいたけど姉様に託した←え
ありのままで〜あたしもまだ見てないから大丈夫(´・ω・`)爆笑
古いかも不明wwww
適当やで許してorz
ん?ww
憧れ的な感じなだけやもん(*´-`)
:14/10/25 22:04
:SC-04E
:9KaeEBGo
#134 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
お変わりありませんな〜残念ながらw
かおさんもお変わりなさそうで!
:14/10/25 22:06
:iPhone
:gDxSL8hk
#135 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スルーする優しさもあったんだけど〜
ゆかちむだから放置しなかったよww
意外と話題になってるものって見ないんだよな〜時随分過ぎてから見たりねw
テキトーかまへん!
テキトーぐらいがちょーどいいww
そっかそっか〜!
んで、連絡きた(>_<)?
:14/10/25 22:09
:iPhone
:gDxSL8hk
#136 [◆Taiyou16/Y]
仙台発祥牛タンパイ食べてるんだけど〜微妙だな、これ
:14/10/25 22:13
:iPhone
:gDxSL8hk
#137 [◆Taiyou16/Y]
全く牛タンの味がしない!!!!
:14/10/25 22:15
:iPhone
:gDxSL8hk
#138 [◆Taiyou16/Y]
ただのパイやパイ!!
:14/10/25 22:16
:iPhone
:gDxSL8hk
#139 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
拾ってくれてありがとう\(^o^)/
姉様の優しさに笑いと涙が止まらんwwww
あたしも時代についてけないから見てないし遅れてから見る派←
適当最高(´・ω・`)
うんうん( ´△`)
来ません(笑)
姉様は〜?
:14/10/25 22:21
:SC-04E
:9KaeEBGo
#140 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
それ笑いすぎて涙出ちゃった的なやつじゃないの?ww
私ね、一番最初に興味持って食いつくんだけど〜結局見てないってオチ(笑)
これから高田純次って呼ぶねwww
来ません!
そのうち来ればいいな〜的な感じですわよ!!
:14/10/25 22:25
:iPhone
:gDxSL8hk
#141 [◆Taiyou16/Y]
えっ!?
って思った時間を返して〜!!!
:14/10/25 22:26
:iPhone
:gDxSL8hk
#142 [◆Taiyou16/Y]
飲むぞ〜今日は飲むんだぞ〜やけ酒じゃーいp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
:14/10/25 22:29
:iPhone
:gDxSL8hk
#143 [◆Taiyou16/Y]
とか言わんよ(笑)
:14/10/25 22:29
:iPhone
:gDxSL8hk
#144 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
そうそう(*´-`)何でばれちゃった?ww
分かるかもそれ←
あたし乗り遅れ気にしないから古いネタじゃんじゃん言う(笑)
純次きたこれ!!!爆笑
腹痛いわww
姉様は好きな人?
だね( ´_ゝ`)ぢゃないとメンタル崩壊☆ww
:14/10/25 22:34
:SC-04E
:9KaeEBGo
#145 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
私もそれでよく泣くからwww
笑って泣けるって幸せよねw
私も古いネタよく言うわ!
誰も突っ込んでくれなかったときの寂しさね(T_T)
テキトーの神だからね純次はwww
姉さまは好きな人♡
メンタル崩壊なんてしたくなーい!!!
:14/10/25 22:52
:iPhone
:gDxSL8hk
#146 [◆Taiyou16/Y]
意味わからん!!!って結果!!!
:14/10/25 22:56
:iPhone
:gDxSL8hk
#147 [◆Taiyou16/Y]
背中かゆい...届かない...
:14/10/25 23:03
:iPhone
:gDxSL8hk
#148 [◆Taiyou16/Y]
さっ!夜はこれからーーーーーー!
:14/10/25 23:10
:iPhone
:gDxSL8hk
#149 [◆Taiyou16/Y]
動かない...
:14/10/25 23:12
:iPhone
:gDxSL8hk
#150 [◆Taiyou16/Y]
英語わかんなーい
:14/10/25 23:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#151 [◆Taiyou16/Y]
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
:14/10/25 23:28
:iPhone
:gDxSL8hk
#152 [◆Taiyou16/Y]
明日は買い物ー!!!
久々に洋服買うべ!!
:14/10/25 23:28
:iPhone
:gDxSL8hk
#153 [◆Taiyou16/Y]
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚うぇーん
:14/10/25 23:30
:iPhone
:gDxSL8hk
#154 [◆Taiyou16/Y]
応答なし
とかなんやねん!
:14/10/25 23:32
:iPhone
:gDxSL8hk
#155 [◆Taiyou16/Y]
しっかりせぇ〜!!
:14/10/25 23:32
:iPhone
:gDxSL8hk
#156 [◆Taiyou16/Y]
やばいぞやばいぞ(>_<)
:14/10/25 23:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#157 [◆Taiyou16/Y]
重すぎて動かへんねん
:14/10/25 23:37
:iPhone
:gDxSL8hk
#158 [◆Taiyou16/Y]
くぅ〜ねむだる〜
でも完成させないと!
:14/10/26 00:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#159 [◆Taiyou16/Y]
3日か...
:14/10/26 00:12
:iPhone
:8Ij5osc2
#160 [◆Taiyou16/Y]
何かあるなら、ちゃんと言ってほしいよばーか
:14/10/26 00:13
:iPhone
:8Ij5osc2
#161 [◆Taiyou16/Y]
冷える〜
:14/10/26 00:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#162 [◆Taiyou16/Y]
泣ける歌とかやめて〜!!!
:14/10/26 00:33
:iPhone
:8Ij5osc2
#163 [◆Taiyou16/Y]
もーだーじょーぶ!
:14/10/26 01:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#164 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜
:14/10/26 01:12
:iPhone
:8Ij5osc2
#165 [弐号機]
やほ(о´∀`о)
:14/10/26 01:12
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#166 [◆Taiyou16/Y]
にごさんがきたーーーーー!!!!!
:14/10/26 01:14
:iPhone
:8Ij5osc2
#167 [◆Taiyou16/Y]
改めてようちゃんです(笑)
:14/10/26 01:15
:iPhone
:8Ij5osc2
#168 [弐号機]
俺ほぼ友達板から出ないけど来ちゃった(笑)
:14/10/26 01:16
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#169 [弐号機]
ようちゃんって呼んでほしいの?ぇ
:14/10/26 01:17
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#170 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
たまにはいいっしょw
私はここが古巣だからさっ
:14/10/26 01:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#171 [◆Taiyou16/Y]
うっちゃんでもいいよwww
:14/10/26 01:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#172 [◆Taiyou16/Y]
2時には寝たいな〜。
:14/10/26 01:21
:iPhone
:8Ij5osc2
#173 [弐号機]
俺見たことあるかも(*´ω`*)
どっちがいいの?
:14/10/26 01:21
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#174 [◆Taiyou16/Y]
えっまじで?
ようちゃんかな〜ww
:14/10/26 01:24
:iPhone
:8Ij5osc2
#175 [◆Taiyou16/Y]
明日の夜明日の夜!!!!
:14/10/26 01:25
:iPhone
:8Ij5osc2
#176 [◆Taiyou16/Y]
あっ間違えた
今日の夜だった
:14/10/26 01:25
:iPhone
:8Ij5osc2
#177 [弐号機]
その半値見覚えあるし(*^^*)
じゃあようちゃんで(*´∇`*)
:14/10/26 01:26
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#178 [◆Taiyou16/Y]
古株だからね〜私w
はい〜よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 01:28
:iPhone
:8Ij5osc2
#179 [弐号機]
俺も古株だよ(*´ω`*)
ようちゃんよろしくねo(^o^)o
:14/10/26 01:29
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#180 [弐号機]
夜何かあるの?
:14/10/26 01:30
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#181 [◆Taiyou16/Y]
私、にごさん見たことなかったw
メス板から出たことなかったし!
今日は休みでしたの?
:14/10/26 01:31
:iPhone
:8Ij5osc2
#182 [◆Taiyou16/Y]
いや、別にwww
:14/10/26 01:32
:iPhone
:8Ij5osc2
#183 [弐号機]
俺ここにも建てたことあるよ(*^^*)
仕事だったよ(´・ω・`)
:14/10/26 01:33
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#184 [◆Taiyou16/Y]
えーーまじでーーー!?!?
知らなかった...ごめんw
土曜日も仕事なんだ(>_<)お疲れ!
:14/10/26 01:36
:iPhone
:8Ij5osc2
#185 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜と
:14/10/26 01:48
:iPhone
:8Ij5osc2
#186 [◆Taiyou16/Y]
あともうひとがんばり!!!
:14/10/26 01:56
:iPhone
:8Ij5osc2
#187 [◆Taiyou16/Y]
終わったーーーよく頑張ったーーー(>_<)
:14/10/26 02:07
:iPhone
:8Ij5osc2
#188 [◆Taiyou16/Y]
寝よーかな
:14/10/26 02:10
:iPhone
:8Ij5osc2
#189 [◆Taiyou16/Y]
でもなんかピーク超えちゃったみたいだ
:14/10/26 02:11
:iPhone
:8Ij5osc2
#190 [◆Taiyou16/Y]
寂しいよ寂しいよ寂しいよぉ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 02:12
:iPhone
:8Ij5osc2
#191 [◆Taiyou16/Y]
一気に飲んだら気持ちわるぅ〜
:14/10/26 02:13
:iPhone
:8Ij5osc2
#192 [◆Taiyou16/Y]
200まであげたら寝よ!
:14/10/26 02:14
:iPhone
:8Ij5osc2
#193 [◆Taiyou16/Y]
仕事ばっかでイヤになる〜これが社畜ってやつね
:14/10/26 02:15
:iPhone
:8Ij5osc2
#194 [◆Taiyou16/Y]
絶対車買ってやる!
絶対車買ってやる!
:14/10/26 02:15
:iPhone
:8Ij5osc2
#195 [◆Taiyou16/Y]
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
:14/10/26 02:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#196 [◆Taiyou16/Y]
あっ寝れそ〜
:14/10/26 02:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#197 [◆Taiyou16/Y]
勝手に瞼が...
:14/10/26 02:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#198 [◆Taiyou16/Y]
閉じていく...
:14/10/26 02:17
:iPhone
:8Ij5osc2
#199 [◆Taiyou16/Y]
おやすみなさい☆
:14/10/26 02:17
:iPhone
:8Ij5osc2
#200 [◆Taiyou16/Y]
200
:14/10/26 02:17
:iPhone
:8Ij5osc2
#201 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはよー\(^o^)/
くたばってた←
笑うツボ一緒とかうけたww
あるある〜(´ω`)
分かるわそれww
何いってんだこいつみたいなね(笑)
冷たい目される(T-T)
純次最高☆
姉様恋してるなんて(*´-`)
ええのう〜*!!!!
:14/10/26 07:18
:SC-04E
:j8DOymVY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194