10月24日
最新 最初 全 
#130 [(*´Д`*)]
うぇーい(*´Д`*)
:14/10/25 21:56
:F-05D
:hLNVyzMo
#131 [◆Taiyou16/Y]
かおさーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶久しぶり!!
:14/10/25 22:01
:iPhone
:gDxSL8hk
#132 [(*´Д`*)]
久しぶりー(*´Д`*)
お変わりありませんか?
:14/10/25 22:03
:F-05D
:hLNVyzMo
#133 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
うち間違いわろたww
突っ込んでくれてありがとう\(^o^)/
気づいたけど姉様に託した←え
ありのままで〜あたしもまだ見てないから大丈夫(´・ω・`)爆笑
古いかも不明wwww
適当やで許してorz
ん?ww
憧れ的な感じなだけやもん(*´-`)
:14/10/25 22:04
:SC-04E
:9KaeEBGo
#134 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
お変わりありませんな〜残念ながらw
かおさんもお変わりなさそうで!
:14/10/25 22:06
:iPhone
:gDxSL8hk
#135 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スルーする優しさもあったんだけど〜
ゆかちむだから放置しなかったよww
意外と話題になってるものって見ないんだよな〜時随分過ぎてから見たりねw
テキトーかまへん!
テキトーぐらいがちょーどいいww
そっかそっか〜!
んで、連絡きた(>_<)?
:14/10/25 22:09
:iPhone
:gDxSL8hk
#136 [◆Taiyou16/Y]
仙台発祥牛タンパイ食べてるんだけど〜微妙だな、これ
:14/10/25 22:13
:iPhone
:gDxSL8hk
#137 [◆Taiyou16/Y]
全く牛タンの味がしない!!!!
:14/10/25 22:15
:iPhone
:gDxSL8hk
#138 [◆Taiyou16/Y]
ただのパイやパイ!!
:14/10/25 22:16
:iPhone
:gDxSL8hk
#139 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
拾ってくれてありがとう\(^o^)/
姉様の優しさに笑いと涙が止まらんwwww
あたしも時代についてけないから見てないし遅れてから見る派←
適当最高(´・ω・`)
うんうん( ´△`)
来ません(笑)
姉様は〜?
:14/10/25 22:21
:SC-04E
:9KaeEBGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194