10月24日
最新 最初 全 
#201 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはよー\(^o^)/
くたばってた←
笑うツボ一緒とかうけたww
あるある〜(´ω`)
分かるわそれww
何いってんだこいつみたいなね(笑)
冷たい目される(T-T)
純次最高☆
姉様恋してるなんて(*´-`)
ええのう〜*!!!!
:14/10/26 07:18
:SC-04E
:j8DOymVY
#202 [弐号機]
ようちゃん
おはよ(*´ω`*)
寝ちゃってた(´・ω・`)
:14/10/26 07:48
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#203 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはおは〜!
ツボが一緒っていいよね〜ww
一人で笑ってて恥ずかしい思いしなくて済むわw
一言「ふるっ!」
って言ってくれるだけでいいのに...
ノリが悪いとイヤねwww
恋しないしないって思ってても
なんでしちゃうのかね〜(^_^;)
:14/10/26 08:37
:iPhone
:8Ij5osc2
#204 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
おはよ!
かまへんかまへん!
:14/10/26 08:39
:iPhone
:8Ij5osc2
#205 [◆Taiyou16/Y]
朝早いんだよ〜
せっかくゆっくり寝たかったのに〜!!
:14/10/26 08:39
:iPhone
:8Ij5osc2
#206 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おはー(´ω`)
ね!ツボまぢ大事←
一緒に笑えないと辛いwwww
分かるそれ!!
それか突っ込んでもらいたい(笑)
スルーは傷つくww
恋する乙女な姉様可愛すぎる(*´-`)
わし、ひたすら老化←
恋とかなんだ?レベルです(笑)
:14/10/26 08:54
:SC-04E
:j8DOymVY
#207 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
一人でも笑っちゃうけどね!
笑いを我慢するなんてできないww
スルーされてもめげないけどね私www
きっとまたこいつ言ってるよ〜って思われてそう!
恋してウジウジしてる自分ってあんまり好きじゃないんだよね〜。
:14/10/26 09:03
:iPhone
:8Ij5osc2
#208 [◆Taiyou16/Y]
心構えだね!
:14/10/26 09:06
:iPhone
:8Ij5osc2
#209 [◆Taiyou16/Y]
ワンピース〜
:14/10/26 09:26
:iPhone
:8Ij5osc2
#210 [◆Taiyou16/Y]
今日天気悪いんやね〜
:14/10/26 09:27
:iPhone
:8Ij5osc2
#211 [◆Taiyou16/Y]
このまま連絡こないとかないよね!?ねっ!?
:14/10/26 09:32
:iPhone
:8Ij5osc2
#212 [◆Taiyou16/Y]
上の怖そうなおばちゃん引っ越すんや〜よかったわww
:14/10/26 09:37
:iPhone
:8Ij5osc2
#213 [弐号機]
連絡来ないのは辛いよね(´・ω・`)
:14/10/26 09:38
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#214 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
そうだね〜
なにかあったのかなって
一言連絡くれればそれだけでいいんだけどさ(>_<)
:14/10/26 09:46
:iPhone
:8Ij5osc2
#215 [◆Taiyou16/Y]
そうそう、たった一通くれればそれだけで解消されるもんだぜ!
:14/10/26 09:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#216 [◆Taiyou16/Y]
おなかいてーよー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 09:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#217 [◆Taiyou16/Y]
もっと気楽にいこーとっ
:14/10/26 09:50
:iPhone
:8Ij5osc2
#218 [◆Taiyou16/Y]
2000円の支払い忘れずに〜だね
:14/10/26 09:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#219 [◆Taiyou16/Y]
ふぇっくしょんっっ
:14/10/26 09:59
:iPhone
:8Ij5osc2
#220 [◆Taiyou16/Y]
よおおぉぉぉし!!!
:14/10/26 10:05
:iPhone
:8Ij5osc2
#221 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、あたしもそれww
年中にやけっぱなし(´・ω・`)
姉様のメンタル最強☆
分けてくださいそのメンタル(笑)←
わかる〜(T-T)キャラぢゃねーわってなるけど気になるんだなこれが!!
LINEの既読機能まぢいらんww
:14/10/26 10:20
:SC-04E
:j8DOymVY
#222 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
笑ってるほうが楽しいじゃん!!
ニヤけすぎて変な人に思われないよーにきをつけないとダメだけどwww
メンタル強いってゆーか
他人にどう思われてても関係ない
わかる人にわかってもらえてればそれでいい精神で生きてますからwww
既読機能いらんよな!!!
LINEにゆかちむ訴えてきて!!!
:14/10/26 10:29
:iPhone
:8Ij5osc2
#223 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢやばい人なんやけどあたしwwww
気を付けます( ´_ゝ`)
まぢそれね!!共感しまくりどーしよ(*´-`)
姉様まぢ最高←
本当にいらんわあれ(笑)
揉めるもとやし!!
ちょ、訴えてくるけど一緒にどう?
:14/10/26 10:38
:SC-04E
:j8DOymVY
#224 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
しょうがないな〜
一緒にやばい人になってあげるよwww
人に理解されよーなんて無理だもの!
理解されよーとすると悪い方向にいっちゃうもんだし、自分らしさなくしたらつまんないじゃーん!!!
ねっゆかちむ〜♪
とりあえず署名でも集めよーか?w
:14/10/26 10:44
:iPhone
:8Ij5osc2
#225 [◆Taiyou16/Y]
内面的からゆとりのある女性になりたい
無理かwww
:14/10/26 11:00
:iPhone
:8Ij5osc2
#226 [◆Taiyou16/Y]
あっでも昔に比べたら
ゆとりゆとりしてきたなって思うけど
:14/10/26 11:00
:iPhone
:8Ij5osc2
#227 [◆Taiyou16/Y]
さてさて買い物行こうかな!
:14/10/26 11:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#228 [◆Taiyou16/Y]
誰もいないし〜どこ行ったのよ〜!!!
:14/10/26 11:33
:iPhone
:8Ij5osc2
#229 [◆Taiyou16/Y]
やばーいやばーいやばーい
:14/10/26 11:38
:iPhone
:8Ij5osc2
#230 [◆Taiyou16/Y]
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )oヤダヤダ!!o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
:14/10/26 11:38
:iPhone
:8Ij5osc2
#231 [◆Taiyou16/Y]
たった3日じゃん?
:14/10/26 11:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#232 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ありがとう\(^o^)/
さすが姉様〜!!一緒にやらかそうぜwwww
間違いない(笑)理解してくれないならそれでいいし別に気にはならないww
大事な人らしか残らんでよしみたいな図太さならある!!
よし、とりあえず署名集めて乗り込もう!
:14/10/26 12:42
:SC-04E
:j8DOymVY
#233 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
やっぱ私は優しくゆかちむ見守るわwww
そーだよ
図太くいないとね!
みんなに好かれよーなんて、これっぽっちも思ってないしね(笑)
結構集まりそうだよね〜LINE既読機能廃止署名ww
:14/10/26 14:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#234 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、まさかの裏切りwwww
ね(´ω`)なんか昔は結構気にしてたんだけど、最近は人を選ぶとゆーか(笑)
来るもの拒まず去るもの選ぶんやけど←
後は、いらんかったらしーらないってなる(笑)
性格腐ってる!
だねwwあたしの周り既読スルー常習犯だらけでまぢぶちギレ寸前(#^ω^)ピキピキ
:14/10/26 15:12
:SC-04E
:j8DOymVY
#235 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ちょっと裏切ったらどーなるかな〜みたいなwww
そーね!
去る者選ぶよねwww
去って行きたいなら無理には引き止めんけど!
本当にいらない奴はいらないでしょ!
そんなもんでしょ、人間は(笑)
そーゆう人に限ってこっちが既読スルーするとうるさいんだよなwww
:14/10/26 15:47
:iPhone
:8Ij5osc2
#236 [◆Taiyou16/Y]
買い物終了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 15:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#237 [◆Taiyou16/Y]
あとは靴欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 15:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#238 [◆Taiyou16/Y]
あっあとピアス欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 15:52
:iPhone
:8Ij5osc2
#239 [◆Taiyou16/Y]
携帯カバーも新しいの欲しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 15:57
:iPhone
:8Ij5osc2
#240 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様Sっぷり発揮ww
焦ってキョドったよ(T_T)ww
選ぶわまぢ(笑)
なんか無理な人に限ってしつこくない?
自分が関わりたい人に限って自由ww←
間違いない(笑)あたし基本既読スルーできん人やもんで余計言われるオチww
:14/10/26 15:59
:SC-04E
:j8DOymVY
#241 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
でもまだかわいいSなほうだよ?ww
わかる〜!!!!
人生そんなもんよねwww
うまくいかないのよ〜!
スルーしちゃうんだw
既読スルーさせたくないから、私はちゃんと返す!
けどスルーされるwww
グチグチ言わないけどねっ!
:14/10/26 16:07
:iPhone
:8Ij5osc2
#242 [弐号機]
俺既読すらなーい(笑)
:14/10/26 16:20
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#243 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢかww
期待してわくわくなう(*´ω`*)
まぢうまくいかない←
もう一回やり直したい全体的に!!
黒歴史まみれ(笑)
え?wwあたしは基本既読スルーしないよ(T_T)?される側ねあたしww
だから基本しないからかすると怪しまれるっていう(笑)
:14/10/26 16:23
:SC-04E
:j8DOymVY
#244 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
既読すら付かないのも
いやだぁぁあーーー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 16:25
:iPhone
:8Ij5osc2
#245 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ちょいちょい出ちゃうと思いますwww
私もやり直したい!!!
16歳ぐらいから私、黒歴史www
ごめんごめん!読み間違えたw
返せないって思ったら開かないな〜!
既読して忘れちゃうパターンはあるけどww
:14/10/26 16:29
:iPhone
:8Ij5osc2
#246 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
└(∵┌)└( ∵ )┘(┐∵)┘
同じくやあ〜!むしろ生まれる前からやり直したいww
可愛く生まれたかったわ←切実
大丈夫(´ω`)よくある(笑)
その優しさ素敵☆
姉様も既読スルーあるんやww
:14/10/26 16:32
:SC-04E
:j8DOymVY
#247 [弐号機]
俺多分ブロックされてるわ(´・д・`)
:14/10/26 16:35
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#248 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
よっ└(∵┌)こら└( ∵ )┘しょ(┐∵)┘
そーだな〜
もっと女の子らしく育ちたかったな〜!
ヒラヒラのスカートとか似合うさwww
意図的にじゃなくて事故的な既読スルーよww
まっ人も見ちゃうかな〜この人ならすぐ返さなくても問題ないな的なねw
:14/10/26 16:38
:iPhone
:8Ij5osc2
#249 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
えっまじか(>_<)
ブロックされてるか確認できる方法知ってるよ!
グノシーさんに教えてもらったww
:14/10/26 16:39
:iPhone
:8Ij5osc2
#250 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
吹いたww
姉様可愛すぎるくせに謙遜やめて(T_T)
全国の不細工に謝って!!(笑)
あーそれはあるね!!あたしも人見て返す返さないか決めるww
:14/10/26 16:41
:SC-04E
:j8DOymVY
#251 [弐号機]
どうやるの?
:14/10/26 16:50
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#252 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ホイ└(∵┌)コー└( ∵ )┘ロー(┐∵)┘
もあるよwww
あっすいません(>_<)
あっすいません、調子こきましたww
でもヒラヒラのスカートとか履いたことないもんwww
だよね〜!
きっと私らも選ばれてるんだろうなww
:14/10/26 16:54
:iPhone
:8Ij5osc2
#253 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
スタンププレゼントしてみるんだってー!
プレゼント確認って出たらセーフ
何個かプレゼントしてみて〜すでにこのスタンプは持っているため、プレゼントできませんでしたって全部なっちゃったらブロックされてる可能性あり!
:14/10/26 16:59
:iPhone
:8Ij5osc2
#254 [弐号機]
そうなのかぁ(・ε・` )
でも既読もずっとされてなかったら可能性大だよね(´・ω・`)
:14/10/26 17:02
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#255 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
そんなことないと思うけど〜
どーなんだろ、なんとも言えない(>_<)
:14/10/26 17:15
:iPhone
:8Ij5osc2
#256 [◆Taiyou16/Y]
やることやったら連絡してみよっと!
:14/10/26 17:33
:iPhone
:8Ij5osc2
#257 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
くそわろたwwww
可愛すぎるなんて罪←
顔交換してください!!ww
姉様可愛すぎるもん!2回目
それね(T_T)
やっべ泣きたくなるwwww
:14/10/26 17:39
:SC-04E
:j8DOymVY
#258 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
これいろいろできるねwww
こんな顔かわいくないよ!
ゆかちむのほうがかわいーし!
肌ピチピチやし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うん、忘れよう!
この話すべて忘れようwww
:14/10/26 17:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#259 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
やばいそれww
え?ないない( ´△`)
姉様顔見てくれたの?(笑)
目に毒なものをすいませんorz
う、うんwwww
全力で忘れよう
:14/10/26 17:53
:SC-04E
:j8DOymVY
#260 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、うちかけ乙←ww
姉様連絡するの(*´ω`*)?
:14/10/26 17:53
:SC-04E
:j8DOymVY
#261 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
あん└(∵┌)ぽん└( ∵ )┘たん(┐∵)┘
見ちゃいましたよ〜!
いやいや!ゆかちむかわゆしよ〜♡
どーしよっか〜って、なんだかんだでしちゃうと思うわwww
:14/10/26 17:57
:iPhone
:8Ij5osc2
#262 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あんぽんたんとかあたし←爆笑
やばいツボったww
やらかした( ´_ゝ`)
不細工さらしてすいませんやわ←
さすが☆
あたしヘタレやで出来んわ(T_T)
既読スルートラウマやもん(笑)
:14/10/26 18:06
:SC-04E
:j8DOymVY
#263 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
とん└(∵┌)ちん└( ∵ )┘かん(┐∵)┘
これ私ねwww
そんな〜ゆかちむは見たまんま明るそうな子だよねっ!
なんだろね〜
いやなんだよね〜スッキリしない感。
結局は自己満になっちゃうけど!
:14/10/26 18:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#264 [◆Taiyou16/Y]
どーしよー
:14/10/26 18:32
:iPhone
:8Ij5osc2
#265 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
吹いたww
確かに暗くはないっす(笑)むしろうるさすぎてうざがられるオチね(´ω`)ww
姉様はまぢ可愛すぎる!!
分かる!けど勇気出せないチキン野郎はあたし←どんなもん連絡なし?
:14/10/26 18:40
:SC-04E
:j8DOymVY
#266 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ホント、私バカだからねwww
静かな子よりうるさい子の方が私はいいw
w
やっぱノリいい子がいいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チキンじゃないよ!
普通はそんなもんだよ〜
私は後先考えずグイグイいっちゃうからさ〜(^_^;)
:14/10/26 18:50
:iPhone
:8Ij5osc2
#267 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
お?wwそれわし!!爆笑
かなあ〜(´・ω・`)?痛い人で有名やしなんならアニオタやし(小声)
姉様優しい☆
いやいや、見習いたい(T-T)
だってさまた既読スルーされたらメンタル崩壊してメンヘラビッチみたいになっちまうよww←おい
:14/10/26 18:58
:SC-04E
:j8DOymVY
#268 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ばーかっ♡www
アニオタいいんじゃね!!
私もそんなに詳しくないけどアニメ好きだよ!
メンヘラビッチにはなりたくないなwww
なったらあかんで!?!?
:14/10/26 19:46
:iPhone
:8Ij5osc2
#269 [◆Taiyou16/Y]
ポジティブなんだよね〜
いい未来を考えるんだよね〜
都合がいいようにねww
現実はそううまくいかないけどね!
:14/10/26 19:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#270 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
きゅんきゅんするからやめて(*´-`)ww
まぢか?あたしも好きなやつしか興味ないやつだよ(笑)←
ならんならんww
メンヘラとか怖すぎorz
ビッチとか、もうそんなわちゃわちゃする年齢やないし(T_T)(笑)
:14/10/26 19:54
:SC-04E
:j8DOymVY
#271 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
またうちかけww
あたしくっそネガティブやで見習いたい(T-T)
まぢうまくいかんで嫌やな〜(´ω`)
:14/10/26 19:55
:SC-04E
:j8DOymVY
#272 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いいよね〜
バーカ♡
って言われるのたまらんよね〜www
堂々と言いなさい
/
私はアニオタでーす!!
\
そだねw
もう大人だもんな!
ネガティブに考えることは悪いことじゃないよ!
ポジティブすぎて自分でもイヤになるときあるでwww
:14/10/26 20:06
:iPhone
:8Ij5osc2
#273 [◆Taiyou16/Y]
この家電波なさすぎやねん!!!
:14/10/26 20:11
:iPhone
:8Ij5osc2
#274 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん\(^o^)/
飴と鞭大事っす←
ちょ、わろたww
アニオタでーす!!イケボ大好きな痛い女でーす(笑)
うんorz
若さと潤い募集中ww
まぢあたし気にしすぎってぐらい最近はネガティブらしくて皆にネガティブすぎって言われるから気にしてる( ´△`)
:14/10/26 20:11
:SC-04E
:j8DOymVY
#275 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
たまらんなwww
イケボな!
声聞くだけできゅんきゅんだねww
まだまだゆかちむ若いよ!!!
そこ彼氏募集中とかじゃないんだww
気にしたらあかん!
気にしたら余計にネガティブになってしまうで(>_<)
:14/10/26 20:18
:iPhone
:8Ij5osc2
#276 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん(*´ω`*)
神谷様のイケボが大好きな痛い女です←ww
え?2次元でいい( ´_ゝ`)wwww
現実とかみたくない!爆笑
はい、姉様(T_T)
:14/10/26 20:33
:SC-04E
:j8DOymVY
#277 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
神谷さんわからんwwごめんw
2次元いい男いっぱい!!
あんなの現実におらんよな〜www
楽しくいこーぜぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 21:06
:iPhone
:8Ij5osc2
#278 [◆Taiyou16/Y]
勝負の時間は刻々と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 21:09
:iPhone
:8Ij5osc2
#279 [◆Taiyou16/Y]
バイオハザードって何回やるねん
:14/10/26 21:12
:iPhone
:8Ij5osc2
#280 [◆Taiyou16/Y]
フライングしちゃおっかな〜!!!
:14/10/26 21:24
:iPhone
:8Ij5osc2
#281 [◆Taiyou16/Y]
もうようわからん!!!
:14/10/26 21:41
:iPhone
:8Ij5osc2
#282 [◆Taiyou16/Y]
やべーやらかしたやらかしたー!!!!
:14/10/26 21:46
:iPhone
:8Ij5osc2
#283 [◆Taiyou16/Y]
もうそろそろ限界がきそうだべ!!!
:14/10/26 21:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#284 [◆Taiyou16/Y]
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 21:50
:iPhone
:8Ij5osc2
#285 [◆Taiyou16/Y]
ばーかばーかばーかぁ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 21:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#286 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢかい( ; ゜Д゜)(笑)
大丈夫大丈夫!
あたしリアルにオタク乙←ww
間違いない!2次元は裏切らない
おーう\(^o^)/
:14/10/26 22:04
:SC-04E
:j8DOymVY
#287 [◆Taiyou16/Y]
p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
:14/10/26 22:04
:iPhone
:8Ij5osc2
#288 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
話広がらなくて申し訳ないwww
だから2次元にハマっちゃうんだろうね!
:14/10/26 22:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#289 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
全然いいよ〜(´ω`)
あたしがオタクですいませんorz
2次元最高やもんww
:14/10/26 22:09
:SC-04E
:j8DOymVY
#290 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
オタクいいやん!
何かを極めるのはいいことやで!!
連絡してみたんだけど...
全くダメだこりゃƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/10/26 22:13
:iPhone
:8Ij5osc2
#291 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ありがとう\(^o^)/
リアルにワンピオタク←
まぢか(T_T)既読は?
:14/10/26 22:16
:SC-04E
:j8DOymVY
#292 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ワンピースならみんな好きでしょ!
私も好きだもん!!
既読ってか電話してやったww
わかってたけど出なかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 22:31
:iPhone
:8Ij5osc2
#293 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ(*´ω`*)
だよねだよね!!!
すげーww
姉様の勇気見習いたい←
好きな人こそ電話とかできーん!!
:14/10/26 22:33
:SC-04E
:j8DOymVY
#294 [◆Taiyou16/Y]
もーいーよっ
:14/10/26 22:34
:iPhone
:8Ij5osc2
#295 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
エースが大好きだったのに〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
LINEとか既読待つのもうめんどいwww
直接いかなきゃ、ダメなんだよね私(>_<)
:14/10/26 22:36
:iPhone
:8Ij5osc2
#296 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あたしルフィ大好き(*´ω`*)
エースやばいな〜!!まだ受け入れたくないもんあたし←
最近はサボやばいしね☆
まぢすごい(T-T)
けど着歴あったらかけ直してきそう!!
:14/10/26 22:38
:SC-04E
:j8DOymVY
#297 [◆Taiyou16/Y]
やれやれƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/10/26 22:38
:iPhone
:8Ij5osc2
#298 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
忘れた頃にサボ登場!!!
サボやばい!!!
どーだろうね...
3日前にもかけたけど、かかってこないし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 22:42
:iPhone
:8Ij5osc2
#299 [◆Taiyou16/Y]
最初は直留守やってん!
んで5回ぐらいかけたら繋がってん!
:14/10/26 22:44
:iPhone
:8Ij5osc2
#300 [◆Taiyou16/Y]
ちょっとしつこすぎたこと反省!!!
:14/10/26 22:44
:iPhone
:8Ij5osc2
#301 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
サボやばいよね〜(´・ω・`)まぢ生きてて良かったしかっこよすぎやろあれww
まぢか( ´△`)
姉様勇者と呼ばせて!!!
見習いたいけどあたしチキン野郎やで出来ない(T-T)
:14/10/26 22:47
:SC-04E
:j8DOymVY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194