10月24日
最新 最初 全 
#266 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ホント、私バカだからねwww
静かな子よりうるさい子の方が私はいいw
w
やっぱノリいい子がいいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
チキンじゃないよ!
普通はそんなもんだよ〜
私は後先考えずグイグイいっちゃうからさ〜(^_^;)
:14/10/26 18:50
:iPhone
:8Ij5osc2
#267 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
お?wwそれわし!!爆笑
かなあ〜(´・ω・`)?痛い人で有名やしなんならアニオタやし(小声)
姉様優しい☆
いやいや、見習いたい(T-T)
だってさまた既読スルーされたらメンタル崩壊してメンヘラビッチみたいになっちまうよww←おい
:14/10/26 18:58
:SC-04E
:j8DOymVY
#268 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ばーかっ♡www
アニオタいいんじゃね!!
私もそんなに詳しくないけどアニメ好きだよ!
メンヘラビッチにはなりたくないなwww
なったらあかんで!?!?
:14/10/26 19:46
:iPhone
:8Ij5osc2
#269 [◆Taiyou16/Y]
ポジティブなんだよね〜
いい未来を考えるんだよね〜
都合がいいようにねww
現実はそううまくいかないけどね!
:14/10/26 19:49
:iPhone
:8Ij5osc2
#270 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
きゅんきゅんするからやめて(*´-`)ww
まぢか?あたしも好きなやつしか興味ないやつだよ(笑)←
ならんならんww
メンヘラとか怖すぎorz
ビッチとか、もうそんなわちゃわちゃする年齢やないし(T_T)(笑)
:14/10/26 19:54
:SC-04E
:j8DOymVY
#271 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
またうちかけww
あたしくっそネガティブやで見習いたい(T-T)
まぢうまくいかんで嫌やな〜(´ω`)
:14/10/26 19:55
:SC-04E
:j8DOymVY
#272 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いいよね〜
バーカ♡
って言われるのたまらんよね〜www
堂々と言いなさい
/
私はアニオタでーす!!
\
そだねw
もう大人だもんな!
ネガティブに考えることは悪いことじゃないよ!
ポジティブすぎて自分でもイヤになるときあるでwww
:14/10/26 20:06
:iPhone
:8Ij5osc2
#273 [◆Taiyou16/Y]
この家電波なさすぎやねん!!!
:14/10/26 20:11
:iPhone
:8Ij5osc2
#274 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん\(^o^)/
飴と鞭大事っす←
ちょ、わろたww
アニオタでーす!!イケボ大好きな痛い女でーす(笑)
うんorz
若さと潤い募集中ww
まぢあたし気にしすぎってぐらい最近はネガティブらしくて皆にネガティブすぎって言われるから気にしてる( ´△`)
:14/10/26 20:11
:SC-04E
:j8DOymVY
#275 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
たまらんなwww
イケボな!
声聞くだけできゅんきゅんだねww
まだまだゆかちむ若いよ!!!
そこ彼氏募集中とかじゃないんだww
気にしたらあかん!
気にしたら余計にネガティブになってしまうで(>_<)
:14/10/26 20:18
:iPhone
:8Ij5osc2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194