10月24日
最新 最初 全 
#301 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
サボやばいよね〜(´・ω・`)まぢ生きてて良かったしかっこよすぎやろあれww
まぢか( ´△`)
姉様勇者と呼ばせて!!!
見習いたいけどあたしチキン野郎やで出来ない(T-T)
:14/10/26 22:47
:SC-04E
:j8DOymVY
#302 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ホントいいとこで出てきたよね!!
かっこよすぎるわwww
そーゆう度胸だけはあるのよね〜。
中途半端が一番嫌いなだけww
:14/10/26 22:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#303 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あれまぢ最強\(^o^)/
今ワンピ面白すぎ☆
なるほど(T-T)
かけ直してほしい!!
:14/10/26 22:59
:SC-04E
:j8DOymVY
#304 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
今のワンピースは見逃せないね!!
私もかけ直してほしいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 23:02
:iPhone
:8Ij5osc2
#305 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
見逃せないし気になりまくり(*´ω`*)
LINEもこず?
ってかかけ直さないとか許せん( ´_ゝ`)
:14/10/26 23:05
:SC-04E
:j8DOymVY
#306 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
気になるよね〜
ついにサボ出陣したし!!!
来てない(T_T)
4日前まで普通にラインしてたからわけわからんのよ〜!!!
やっぱり何かあったんかなー。
:14/10/26 23:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#307 [◆Taiyou16/Y]
連絡こない怒りってか心配なだけなんですよー!!!!
:14/10/26 23:11
:iPhone
:8Ij5osc2
#308 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
なるなる\(^o^)/最新刊は年末やし←
まぢかい( ; ゜Д゜)
それはリアルになんかあったんやない?
体調悪いとかかなあ?
:14/10/26 23:12
:SC-04E
:j8DOymVY
#309 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
年末まで長いな(>_<)
風邪ひいてたからね〜
だから尚更心配でさっ
もう待つことしかできないや˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 23:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#310 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
長すぎ( ´△`)
ならやっぱしんどいんかなあorz
会いに行くのはだめなのー?
心配すぎるわそれは!!
:14/10/26 23:18
:SC-04E
:j8DOymVY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194