10月24日
最新 最初 全 
#301 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
サボやばいよね〜(´・ω・`)まぢ生きてて良かったしかっこよすぎやろあれww
まぢか( ´△`)
姉様勇者と呼ばせて!!!
見習いたいけどあたしチキン野郎やで出来ない(T-T)
:14/10/26 22:47
:SC-04E
:j8DOymVY
#302 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ホントいいとこで出てきたよね!!
かっこよすぎるわwww
そーゆう度胸だけはあるのよね〜。
中途半端が一番嫌いなだけww
:14/10/26 22:51
:iPhone
:8Ij5osc2
#303 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あれまぢ最強\(^o^)/
今ワンピ面白すぎ☆
なるほど(T-T)
かけ直してほしい!!
:14/10/26 22:59
:SC-04E
:j8DOymVY
#304 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
今のワンピースは見逃せないね!!
私もかけ直してほしいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/26 23:02
:iPhone
:8Ij5osc2
#305 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
見逃せないし気になりまくり(*´ω`*)
LINEもこず?
ってかかけ直さないとか許せん( ´_ゝ`)
:14/10/26 23:05
:SC-04E
:j8DOymVY
#306 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
気になるよね〜
ついにサボ出陣したし!!!
来てない(T_T)
4日前まで普通にラインしてたからわけわからんのよ〜!!!
やっぱり何かあったんかなー。
:14/10/26 23:08
:iPhone
:8Ij5osc2
#307 [◆Taiyou16/Y]
連絡こない怒りってか心配なだけなんですよー!!!!
:14/10/26 23:11
:iPhone
:8Ij5osc2
#308 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
なるなる\(^o^)/最新刊は年末やし←
まぢかい( ; ゜Д゜)
それはリアルになんかあったんやない?
体調悪いとかかなあ?
:14/10/26 23:12
:SC-04E
:j8DOymVY
#309 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
年末まで長いな(>_<)
風邪ひいてたからね〜
だから尚更心配でさっ
もう待つことしかできないや˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 23:16
:iPhone
:8Ij5osc2
#310 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
長すぎ( ´△`)
ならやっぱしんどいんかなあorz
会いに行くのはだめなのー?
心配すぎるわそれは!!
:14/10/26 23:18
:SC-04E
:j8DOymVY
#311 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
でも私、ワンピースは本で読むより
アニメで見るほうが好きだな〜!
会いに行けるならとっくに行ってる!
でも家知らんねん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/26 23:20
:iPhone
:8Ij5osc2
#312 [◆Taiyou16/Y]
行動派だから動けるなら動きたいわ〜
:14/10/26 23:23
:iPhone
:8Ij5osc2
#313 [弐号機]
おっつー(о´∀`о)
:14/10/26 23:26
:SO-01E
:jq8Ix3nE
#314 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ?あたし単行本やでひたすら我慢ww
まぢか(T_T)
それは歯がゆいな〜!!!
:14/10/26 23:27
:SC-04E
:j8DOymVY
#315 [◆Taiyou16/Y]
にごさん
おはよー!
寝ちゃいました(>_<)
:14/10/27 06:30
:iPhone
:K66Xhn0A
#316 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはぁ〜。
寝ちゃったごめんね!
相変わらずの連絡なしです(>_<)
:14/10/27 06:31
:iPhone
:K66Xhn0A
#317 [◆Taiyou16/Y]
さむいさむいさむーい
:14/10/27 06:57
:iPhone
:K66Xhn0A
#318 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはよー\(^o^)/
あたしもくたばってた(笑)
まぢ心配になってきた( ´_ゝ`)
絶対なんかあったパターンぢゃない?
:14/10/27 07:18
:SC-04E
:voMslykk
#319 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仕事だよ〜モチベーション下がりまくりだよwww
どーなんだろ...
連絡とる手段がもうないからさ〜
なにもないことを信じて待つしかないよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/27 08:19
:iPhone
:K66Xhn0A
#320 [◆Taiyou16/Y]
今日も残業かなかなっ!?
:14/10/27 08:29
:iPhone
:K66Xhn0A
#321 [◆Taiyou16/Y]
あなたなら大丈夫でしょ?って考えやめてほしい!!
:14/10/27 08:30
:iPhone
:K66Xhn0A
#322 [◆Taiyou16/Y]
大丈夫じゃないから〜なんでもかんでも押し付けるのやめて〜いい加減キレるよ?今日やったらp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
:14/10/27 08:36
:iPhone
:K66Xhn0A
#323 [◆Taiyou16/Y]
さっ頑張ってこよー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/27 08:38
:iPhone
:K66Xhn0A
#324 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
くそ萎えるね( ´_ゝ`)wwww
適当にやろ〜!!
なるほど(T-T)
早く連絡来ますように☆
:14/10/27 08:51
:SC-04E
:voMslykk
#325 [名無しさん]
誕生日おめでと( ´_ゝ`)ようちゃん!
:14/10/27 10:34
:L-05D
:lZE/7oD2
#326 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おつかれさま!
なんだかんだで真面目にやったよ私w
えらい〜?www
この気持ちどーしたらいいのかわかんなくてさ〜。
なにかあって連絡こないのか
もう連絡したくなくてこないのか
わからないから...すっげ〜やだ(>_<)
:14/10/27 17:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#327 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃんだね?
ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡
:14/10/27 17:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#328 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様お疲れ様(*´ω`*)
えらいえらい!!いい子〜(´ω`)ww←おい
だよね(T-T)あたしまでモヤモヤする!!
けど何日か前まで普通で急に変わるのは考えにくい気するでやっぱなんかあったんやないかな?
あたしもはや、4日目(笑)
:14/10/27 17:47
:SC-04E
:voMslykk
#329 [名無しさん]
きっとのんちやん(*・∀・*)ノメス板おかえり!
:14/10/27 17:53
:L-05D
:lZE/7oD2
#330 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ありがと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
褒められると伸びる上に調子こくタイプですwwww
うーん...そうだといいんだけど...
私、5日wwwオワタ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/27 18:04
:iPhone
:K66Xhn0A
#331 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
わぁ〜のんちゃん、久しぶり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なんだかんだでここが一番落ち着く!!
:14/10/27 18:06
:iPhone
:K66Xhn0A
#332 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あたしもあたしもー(>_<)
あたしも誉めて姉様wwww←痛い人
まぢか( ; ゜Д゜)
絶対なんかあったパターンや!!絶対そうだよ姉様の場合←
あたしは好きとかやないだけまだ気持ち的にマシやもん(T_T)気になるけど(笑)
暇になるとやばいな色々orz
:14/10/27 18:08
:SC-04E
:voMslykk
#333 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
よしよし!
今日も頑張って生きたね←
えらいえらいww
なにかあって連絡できないだったらまだいいけど...他に好きな人ができた的なやつだったら...余計ちゃんと言いなよ!って感じ...でも信じたいぃいぃぃい〜(>_<)
:14/10/27 18:15
:iPhone
:K66Xhn0A
#334 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
たまらーん(´・ω・`)
萌え死ぬww
頑張って生きたとかわろた(笑)
あたしにぴったりすぎる←
やばい( ´_ゝ`)
辛すぎるそんなんやだ無理←
姉様の可愛さわかってないなんてどゆこと?!
:14/10/27 18:22
:SC-04E
:voMslykk
#335 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむニートだからw
褒めるとこそこかなってwww
可愛さはないけど!
昔っから彼のことはよくわからなかったな〜本音なのか冗談なのか口だけなのか...
:14/10/27 18:25
:iPhone
:K66Xhn0A
#336 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
何で知ってるの?爆笑
いやいや、訳ありニートだよ?ww
来年から仕事決まってるから許して( ´△`)
付き合い長い人なんや〜!
ずっと友達やったけど、きづいたらみたいなやつですか?
そーゆう人居る居る!!ずるいけど惹かれるし(´ω`)
皆に優しい人ほど罪←
:14/10/27 18:36
:SC-04E
:voMslykk
#337 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スレ見たからねwww
来年から働くのね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いや、一回別れて〜より戻した的なやつ(笑)
みんなに優しいってかその気にさせてるんじゃないの?みたいな〜!
:14/10/27 19:39
:iPhone
:K66Xhn0A
#338 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
吹いたww
あたしニート発言してたんだ(´・ω・`)
自分の発言忘れてるよ←え
あらま(T_T)まさかの元カレさん!!!
そうそう(笑)そーゆう人モテるよねorz
:14/10/27 19:52
:SC-04E
:voMslykk
#339 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむスレじゃなくてどっかで見たのかなw
ゆかちむ見たことあったしww
モテるんだろうね〜。
そーゆう人だけど信じてるから心配してなかったんだけどね!
まっもうこの話やめよーかwww
:14/10/27 20:16
:iPhone
:K66Xhn0A
#340 [◆Taiyou16/Y]
おなかいっぱーい!!
:14/10/27 20:20
:iPhone
:K66Xhn0A
#341 [◆Taiyou16/Y]
どんなときでも食欲はあ〜るのだ〜
:14/10/27 20:21
:iPhone
:K66Xhn0A
#342 [◆Taiyou16/Y]
姪っ子の誕プレで、お金使いすぎたぁ(T_T)
:14/10/27 20:22
:iPhone
:K66Xhn0A
#343 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まさかのwwww
あたし色んなとこ徘徊しよる( ´△`)ww
まぢ遠い目になるからやめましょ姉様wwww
切ねえぇ( ´_ゝ`)
:14/10/27 20:32
:SC-04E
:voMslykk
#344 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
そこで私のとこに来たーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
話すだけ切ねぇ〜から
とりあえず背中痒いんだ!
かいてくれない?
:14/10/27 20:44
:iPhone
:K66Xhn0A
#345 [◆Taiyou16/Y]
ははっ懲りないな自分www
:14/10/27 20:50
:iPhone
:K66Xhn0A
#346 [◆Taiyou16/Y]
やっめーい!!!!
:14/10/27 20:50
:iPhone
:K66Xhn0A
#347 [◆Taiyou16/Y]
おふろはーいろっ
:14/10/27 20:55
:iPhone
:K66Xhn0A
#348 [◆Taiyou16/Y]
さーっぱり〜
:14/10/27 21:23
:iPhone
:K66Xhn0A
#349 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
そゆことです(*´ω`*)
お、おんww
背中ね?任せて!!ガリガリやるね(笑)
:14/10/27 21:39
:SC-04E
:voMslykk
#350 [(*´Д`*)]
よっさんおつかれ〜(*´Д`*)
:14/10/27 21:43
:F-05D
:VDoK4E9k
#351 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
来て正解www
ゆかちむと話してると楽しいもん!
いいよw
ちょっと強めでお願いします!!!
:14/10/27 21:53
:iPhone
:K66Xhn0A
#352 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
お疲れ〜っす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/27 21:54
:iPhone
:K66Xhn0A
#353 [◆Taiyou16/Y]
のぶながさまぁ〜
:14/10/27 21:56
:iPhone
:K66Xhn0A
#354 [◆Taiyou16/Y]
目がしょぼしょぼする〜
:14/10/27 21:59
:iPhone
:K66Xhn0A
#355 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ来て良かった〜(>_<)ww
いやいや、楽しいのあたしやし〜!!
姉様に感謝\(^o^)/
ちょ、まごのてでナチュラルにやるねww
:14/10/27 22:03
:SC-04E
:voMslykk
#356 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
このタイミングにゆかちむに出会えたことがもう最高ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ゆかちむに感謝〜♪
まごの手で強めにお願いますwww
:14/10/27 22:19
:iPhone
:K66Xhn0A
#357 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか(T_T)めちゃくちゃ嬉しい☆!!
けど、過疎化半端ないよね今ここww
姉様痛いの好きなのね?(ゲス顔)
:14/10/27 22:26
:SC-04E
:voMslykk
#358 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
半端ないねwww
いるのが私だけとかよくあるww
痛いの嫌いよw
でも背中かくのは別!!
:14/10/27 22:34
:iPhone
:K66Xhn0A
#359 [◆Taiyou16/Y]
ざわちんマスクとるとやべーなwww
:14/10/27 22:47
:iPhone
:K66Xhn0A
#360 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、吹いたww
半端なさすぎやろこれ( ´△`)
それあたしもよくある!!!
あーなるほどww
あたしも痛いの嫌やけど背中はガリガリ派w
:14/10/27 22:51
:SC-04E
:voMslykk
#361 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむ、ここ来たの最近でしょ?
一人でいても全然平気だけどねww
一回で済ましたいからガリガリやっちゃうよねwww
:14/10/27 23:04
:iPhone
:K66Xhn0A
#362 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜
:14/10/27 23:17
:iPhone
:K66Xhn0A
#363 [◆Taiyou16/Y]
ダメだなぁ〜このままじゃ!
:14/10/27 23:19
:iPhone
:K66Xhn0A
#364 [◆Taiyou16/Y]
ちぇっ!!
:14/10/27 23:45
:iPhone
:K66Xhn0A
#365 [◆Taiyou16/Y]
つまんないつまんないつまんないこんな人生つまんなーい!!!!
:14/10/27 23:47
:iPhone
:K66Xhn0A
#366 [◆Taiyou16/Y]
あっうたげ
:14/10/27 23:53
:iPhone
:K66Xhn0A
#367 [◆Taiyou16/Y]
ホント一人だなwww
:14/10/27 23:54
:iPhone
:K66Xhn0A
#368 [◆Taiyou16/Y]
仕事仕事ばっかイヤ〜
仕事するしかないけどさ!
:14/10/27 23:55
:iPhone
:K66Xhn0A
#369 [◆Taiyou16/Y]
峯岸足太い
:14/10/27 23:56
:iPhone
:K66Xhn0A
#370 [◆Taiyou16/Y]
足冷たぁ〜
:14/10/27 23:59
:iPhone
:K66Xhn0A
#371 [◆Taiyou16/Y]
冷え性には厳しくなったきたな〜
:14/10/27 23:59
:iPhone
:K66Xhn0A
#372 [◆Taiyou16/Y]
だいぶ気持ち的に落ち着いてきた。
:14/10/28 00:01
:iPhone
:fV7uaPMI
#373 [◆Taiyou16/Y]
時間が解決するとはこーゆうことととと
:14/10/28 00:01
:iPhone
:fV7uaPMI
#374 [◆Taiyou16/Y]
んなわけねぇぇえええええ!!!
:14/10/28 00:03
:iPhone
:fV7uaPMI
#375 [◆Taiyou16/Y]
さむぅ〜
:14/10/28 06:31
:iPhone
:fV7uaPMI
#376 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはよー\(^o^)/
くたばってた←
最近やねww
皆強いね!!!(笑)
わかるわそれww
ってこの話で盛り上がるうちら最強☆
:14/10/28 07:27
:SC-04E
:tBq29ZmE
#377 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよー!
ひとり慣れしたよねwww
そーね、最強ね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
背中かく話で盛り上がれるのうちらだけだなwww
:14/10/28 08:18
:iPhone
:fV7uaPMI
#378 [◆Taiyou16/Y]
やっぱりきになるぅぅううう!!
だって女の子だもん(๑╹ω╹๑ )
:14/10/28 08:19
:iPhone
:fV7uaPMI
#379 [◆Taiyou16/Y]
ちょっとマフラーはまだ早すぎだったかな?
:14/10/28 08:20
:iPhone
:fV7uaPMI
#380 [◆Taiyou16/Y]
ブーツ履く頃合いがよくわからない!!
:14/10/28 08:21
:iPhone
:fV7uaPMI
#381 [◆Taiyou16/Y]
いつも会うイメケンくんが〜o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
:14/10/28 08:26
:iPhone
:fV7uaPMI
#382 [◆Taiyou16/Y]
前を向く!前を向け〜!!!!
:14/10/28 08:30
:iPhone
:fV7uaPMI
#383 [◆Taiyou16/Y]
1日1日が何事もなかったよーに過ぎていく。
:14/10/28 08:36
:iPhone
:fV7uaPMI
#384 [◆Taiyou16/Y]
1になったんだ
また1から始めればいい。うんうん
:14/10/28 08:37
:iPhone
:fV7uaPMI
#385 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ強すぎww
ぼっちに慣れない中途半端な年齢の人はどーしよ?
構ってちゃんとか嫌やけどwwww
構ってちゃんなんやろな自分乙←
まぢ素敵ww
下ネタよりハードル高いなこれ!!!
まぢ趣味合う気しかしないww
:14/10/28 08:38
:SC-04E
:tBq29ZmE
#386 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
こいつ見て元気出して(T_T)
姉様〜!!!!
jpeg 17KB
:14/10/28 08:40
:SC-04E
:tBq29ZmE
#387 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
構ってちゃんやで?
ただ構ってくれる人いないからwww
私が構ってやるよ!!
しょーもない話で盛り上がるのがすごく好きwww
:14/10/28 08:48
:iPhone
:fV7uaPMI
#388 [◆Taiyou16/Y]
:14/10/28 08:49
:iPhone
:fV7uaPMI
#389 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あら、可愛すぎるな姉様ww
やばい萌え禿げた←は
くだらない内容大好きやもん(笑)
ミサワ分かる?ww
最近またはまってる!!
:14/10/28 09:09
:SC-04E
:tBq29ZmE
#390 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仕事終わったよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お疲れ!
構ってくれる人いればグイグイいくんだけどねwww
禿げちゃったの?
アートネーチャー、一緒に行こうか?ww
ミサワわかるよww
あれ考えた人誰なの?www
:14/10/28 17:31
:iPhone
:fV7uaPMI
#391 [◆Taiyou16/Y]
役所寄って帰らないと〜
:14/10/28 17:37
:iPhone
:fV7uaPMI
#392 [◆Taiyou16/Y]
時間経つと髪の毛ボハッてなっちゃう〜
:14/10/28 17:37
:iPhone
:fV7uaPMI
#393 [◆Taiyou16/Y]
この時間は電車空いてていいね!
:14/10/28 17:39
:iPhone
:fV7uaPMI
#394 [◆Taiyou16/Y]
駅〜役所〜駅〜電車〜
流れがよかったな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/28 17:50
:iPhone
:fV7uaPMI
#395 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様お疲れ様(*^^*)
あたしも頑張って生きたよww
禿げたからついてきて?ww
ヅラ買って♡♡
お嫁に行けないから一生涯孤独貫くわ←え
まぢ構ってちゃんとか仲間wwww
構ってくれる人おらんわろた(笑)
ミサワわかるとかさすが!
え?あたしww←は
:14/10/28 18:01
:SC-04E
:tBq29ZmE
#396 [名無しさん]
もうどこにも行かんといてな( ´_ゝ`)←
:14/10/28 18:02
:L-05D
:tOczSrCA
#397 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
うん、偉かったねwww
大丈夫w
私がいるなら孤独じゃないよ!
禿げたゆかちむだって私は受け入れるよwww
寂しい人間なんですよwww
別に寂しいなんて思わないけどねww
いや....嘘です!
たまに寂しいときあります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
さすがゆかちむや〜!!
ミサワとか斬新すぎるwww
:14/10/28 19:06
:iPhone
:fV7uaPMI
#398 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
うん、ずっとのんちゃんのそばにいるよღゝ◡╹)ノ♡
:14/10/28 19:06
:iPhone
:fV7uaPMI
#399 [◆Taiyou16/Y]
食べ過ぎた〜
:14/10/28 19:39
:iPhone
:fV7uaPMI
#400 [◆Taiyou16/Y]
400٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/28 19:40
:iPhone
:fV7uaPMI
#401 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ありがとー(゜゜)
明日も明後日も無駄に生きてやるww
ちょ、姉様大好き!!!
結婚しよ?←え
あたしレズぢゃないけどなんか色々頑張るからwwww
この時期特に構ってちゃんになる( ´_ゝ`)
寂しいわばか野郎ってなる(笑)
ちょ、嘘つきましたorz
あんな発想無理ww
:14/10/28 19:59
:SC-04E
:tBq29ZmE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194