10月24日
最新 最初 全 
#435 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
私も気をつけなきゃwww
十分面白いから大丈夫だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
だって女版高田純次だしwww
ミサワにハマってるのねww
うん、だから好きに使って♪
なんならここに来る人と話しちゃって〜!
って過疎化半端ないからあんまり来ないと思うけどwww
:14/10/28 22:26
:iPhone
:fV7uaPMI
#436 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
もうすき焼き食べに行くとには
マイたまごや!マイたまごwww
:14/10/28 22:27
:iPhone
:fV7uaPMI
#437 [◆Taiyou16/Y]
あっ誤字ったw
:14/10/28 22:28
:iPhone
:fV7uaPMI
#438 [(*´Д`*)]
その発想はなかった(*´Д`*)
2個ほどポケットに忍ばしてっと♪
:14/10/28 22:30
:F-05D
:RmxbUIwI
#439 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
ポケットのなかで割れて悲惨なことにならないよーにしないとねwww
:14/10/28 22:32
:iPhone
:fV7uaPMI
#440 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
かおさん
姉様に聞くという裏技使うww
:14/10/28 22:34
:SC-04E
:tBq29ZmE
#441 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様は大丈夫( ´_ゝ`)
あたしが死なせない←ww
ちょ、それ嬉しいような悲しいような複雑wwww
要するに適当って事ね(笑)
ミサワやばい!LINEのスタンプ買ったもん(笑)ワンピもやけど☆
まぢ( ; ゜Д゜)そんなん調子乗るよ?しばく用意しといてね?wwww
:14/10/28 22:36
:SC-04E
:tBq29ZmE
#442 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
かおさんはゆるふわ男子だよwww
私は死なない!
何度だって蘇る←恐
適当さ加減がちょうどいいってことよ(๑╹ω╹๑ )うんうん
今度、ミサワのスタンプ送信しまくってみてwwww
うぇるかむ!
どーんとこーい\(^o^)/
:14/10/29 00:42
:iPhone
:.Ln4yBvg
#443 [◆Taiyou16/Y]
ちゃんとしよう。
もう大人なんだから。
:14/10/29 00:45
:iPhone
:.Ln4yBvg
#444 [◆Taiyou16/Y]
444
:14/10/29 00:48
:iPhone
:.Ln4yBvg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194