10月24日
最新 最初 全 
#465 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様お疲れ様〜(´ω`)
イメージとかwwww
けどそゆ感じ大事!!←え
ちょ、あたしはいつも真面目に生きてるよ?
これ打ちながらにやけたけどwwww
頑張ればできる子なはずorz
ミサワスルーしちゃいかんよ?wwww
ミサワ大事!
:14/10/29 20:05
:SC-04E
:r0vNczuM
#466 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ちょ、アピタについて語り合った仲やろうちらwwww
なにこの独りよがり←
くそわろたwwwww
アピタ=しょぼいデパート兼スーパー
:14/10/29 20:06
:SC-04E
:r0vNczuM
#467 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
イメージ大事!
かおさんのレスの仕方がゆるふわ〜だからねww
そうそう!頑張ればできる子!
頑張らないだけだよねwww
ちゃんとミサワに返事してるよ!!
語ったのはバローじゃなかったっけ?w
アピタは今日初めて聞いた!
:14/10/29 22:17
:iPhone
:.Ln4yBvg
#468 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
大事!妄想もなww←は
確かにゆるふわ〜(´ω`)(笑)
そうそうwwわかりやすく言うとずぼら野郎だよ?金には貪欲だしwwww
やる気?なにそれ?レベル←
ミサワに相手してくれてありがたい(T-T)
あいつ泣いてたよwwww
ちょ、しくったww
徘徊してるから頭こんがらがるorz
バローやった!!もう頭ボケすぎごめん(;_q)
:14/10/29 22:34
:SC-04E
:r0vNczuM
#469 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
妄想最高←
でしょでしょ!
かおさんと絡んでるとこっちもふわぁ〜ってなっちゃうwww
お金に貪欲w
:14/10/29 23:16
:iPhone
:.Ln4yBvg
#470 [◆Taiyou16/Y]
生きてくためにはお金は必要だから仕方ない(๑╹ω╹๑ )うんうん
やる気だすべきところで出せばいいんだよ!
ミサワ泣いてたか!
私の優しさに泣いたかww
大丈夫(笑)
アピタとバロー、記憶しましたww
:14/10/29 23:21
:iPhone
:.Ln4yBvg
#471 [◆Taiyou16/Y]
電波悪くて勝手に投稿されて
こーゆう感じになってしまいましたwww
:14/10/29 23:22
:iPhone
:.Ln4yBvg
#472 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
電波たまにあるあるwwww
めちゃくちゃうけたけど(*´ω`*)
:14/10/29 23:27
:SC-04E
:r0vNczuM
#473 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
妄想のが大事!ww←え
癒し効果抜群とかやばいwwww
うらやましー\(^o^)/
リアルやろ?ww
ミサワめちゃくちゃ泣いてて引いた←
姉様の優しさに惚れたみたいww
記憶してくれてありがたい(笑)
まぢ田舎ネタ晒しすぎた←
:14/10/29 23:29
:SC-04E
:r0vNczuM
#474 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
は!なんで勝手に投稿されてんの!?
ってなったよww
妄想してなんぼでしょ!ww
妄想しないひとなんていないwww
いいよね〜ゆるふわ(๑╹ω╹๑ )
私にはないわww
リアル!てかリアル!
てかそれが現実www
ミサワって泣き虫なんだね(笑)
ごめん、ミサワ!断る!!!!←
そーゆうネタ好きよwww
岐阜行くかわからんけど〜行ったら絶対バローだぁ〜アピタだ〜って盛り上がるわwww
:14/10/29 23:38
:iPhone
:.Ln4yBvg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194