10月24日
最新 最初 全 
#472 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
電波たまにあるあるwwww
めちゃくちゃうけたけど(*´ω`*)
:14/10/29 23:27
:SC-04E
:r0vNczuM
#473 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
妄想のが大事!ww←え
癒し効果抜群とかやばいwwww
うらやましー\(^o^)/
リアルやろ?ww
ミサワめちゃくちゃ泣いてて引いた←
姉様の優しさに惚れたみたいww
記憶してくれてありがたい(笑)
まぢ田舎ネタ晒しすぎた←
:14/10/29 23:29
:SC-04E
:r0vNczuM
#474 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
は!なんで勝手に投稿されてんの!?
ってなったよww
妄想してなんぼでしょ!ww
妄想しないひとなんていないwww
いいよね〜ゆるふわ(๑╹ω╹๑ )
私にはないわww
リアル!てかリアル!
てかそれが現実www
ミサワって泣き虫なんだね(笑)
ごめん、ミサワ!断る!!!!←
そーゆうネタ好きよwww
岐阜行くかわからんけど〜行ったら絶対バローだぁ〜アピタだ〜って盛り上がるわwww
:14/10/29 23:38
:iPhone
:.Ln4yBvg
#475 [名無しさん]
怖いの(*・∀・*)ノみたい!
怖いの苦手だけどwww
好きなの?
:14/10/29 23:39
:L-05D
:zAHk4ZSs
#476 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢ笑ったwwww
めちゃくちゃ連続投稿されてるし←
間違いない!!ただやし妄想なんて(*´ω`*)
あたしもないなww
ふんわりなりたいけどなれんwwww
ミサワまた泣くわ!
さらっと振るとこ最高wwww
絶対岐阜はやめた方がいい←
なんもなくて帰りたくなるオチ笑
:14/10/29 23:53
:SC-04E
:r0vNczuM
#477 [◆Taiyou16/Y]
のんちゃん
怖いの嫌いだよ(T_T)
でも見ちゃう←
怖いもの見たさってやつ(笑)
みんなできゃーきゃー言ってるのが楽しかったりする(๑╹ω╹๑ )
:14/10/30 00:01
:iPhone
:dtllJQHQ
#478 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
なんか電波おかしかったのよw
この家に引っ越してきて、まさかの電波の悪い家www
妄想して勝手に前向きになってる私www
なれんなれん!
どっちかって言えば肉食だから、ゆるふわとか遠いwww
ゆかちむ、泣き虫ミサワを慰めてあげて(๑╹ω╹๑ )w
そこにゆかちむがいるから
何もなくないよ!キラッ
:14/10/30 00:06
:iPhone
:dtllJQHQ
#479 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
あたしんとこは山なくせに電波あるww
docomo頑張っとる←何様
電波ないと困る(;_q)
あたしもー!!草食にはなれない(笑)
ゆるふわとか程遠いww
ミサワと親友やけどさ、タイプぢゃないから無理!!
かっけー(ノ´∀`*)はい、惚れたwwww
:14/10/30 00:12
:SC-04E
:JZPm6a1s
#480 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
やっぱドコモだなっ!
来年ドコモに変えよーっと!
電波ないのは致命的だよねwww
狙った獲物は逃さない←
ミサワがタイプな人っているんかなww
生まれ変わったら結婚しようwww
:14/10/30 00:23
:iPhone
:dtllJQHQ
#481 [◆Taiyou16/Y]
くぅ〜(>_<)
:14/10/30 00:30
:iPhone
:dtllJQHQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194