10月24日
最新 最初 全 
#485 [◆Taiyou16/Y]
過疎にしてはいいペースで上がってるね
みなさんのおかげ!
:14/10/30 00:42
:iPhone
:dtllJQHQ
#486 [◆Taiyou16/Y]
早く休みにならんかな〜
朝ゆっくりしたい!!
:14/10/30 00:43
:iPhone
:dtllJQHQ
#487 [◆Taiyou16/Y]
おはようございます
:14/10/30 06:57
:iPhone
:dtllJQHQ
#488 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
おはよー\(^o^)/
docomo頑張っとるでwwww
Galaxy使いやすくておすすめ!!
肉食系女子好き←
ちょ、朝から笑ったww
居たら奇跡orz
うん!生まれ変わったらお嫁にしてください!←えww
:14/10/30 07:26
:SC-04E
:JZPm6a1s
#489 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよーっ
iPhoneにする前galaxyだった!
画面大きくて使いやすいよね♪
昔は草食だったのに、突然変異したwww
今日はミサワみたいな人、電車にいないわww
幸せにしてやるよ←
:14/10/30 08:30
:iPhone
:dtllJQHQ
#490 [◆Taiyou16/Y]
そっか〜そっかそっか!
:14/10/30 08:30
:iPhone
:dtllJQHQ
#491 [◆Taiyou16/Y]
覚悟決めますか!!!
:14/10/30 08:34
:iPhone
:dtllJQHQ
#492 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様仕事頑張ってね(ノ´∀`*)
適当にww
変異とかなぜ?wwww
あたしは変われないまま今に至る←
ミサワ休みかぁ…がっかりww
うん、もうお金あるだけ握ってくwwww
:14/10/30 08:45
:SC-04E
:JZPm6a1s
#493 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ずっとdocomoから他社に浮気したことないww
iPhoneは田舎者の憧れ←
けど、使いこなす自信ないから諦めた(笑)
Galaxyまぢ使いやすい!!次、変えても絶対Galaxyにする(ノ´∀`*)
:14/10/30 09:17
:SC-04E
:JZPm6a1s
#494 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仕事がんばったよ!!
付き合ってきた人が草食ばっかだったからかなwww
気付いたら肉食になってたww
でも絶対ミサワのモデルっているよねww
お金ないんでいらないよ
お前さえいれば←
私あちこち浮気してるwww
iPhoneは壊れたらめんどくさいよw
サクサク動くけどね〜!
次はAndroidにしよーと思ってるよ!
:14/10/30 20:23
:iPhone
:dtllJQHQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194