10月24日
最新 最初 全 
#501 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
お疲れ様〜(´ω`)あたしも生きたよww
しぶとく生きた←
あらまww草食はやだ( ´_ゝ`)
肉食系女子最高ー!!!
モデル誰よって気になるwwww
まぢか!!(笑)
iPhoneサクサクなんだ〜(>_<)いーないーな!けど通信制限あるろ?
iPhone設定も大変て聞くorz
んもーハゲ散らかしたwwww
まずヅラ用意してくる←
:14/10/30 22:09
:SC-04E
:JZPm6a1s
#502 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
Androidって?ガラケー??(笑)
:14/10/30 22:10
:SC-04E
:JZPm6a1s
#503 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはぁ〜!
ゆかちむは肉嫌いな肉食系女子www
モデル見て爆笑したい←
通信制限あるよ!
私も未だにiPhone使いこなせてないと思うwwww
禿げ散らかすなよww
毎日掃除が大変だ(๑╹ω╹๑ )ww
ゆかちむが使ってるスマホをAndroid携帯って言うんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/31 08:22
:iPhone
:q0TctrCg
#504 [◆Taiyou16/Y]
あぁやっと金曜日...
:14/10/31 08:26
:iPhone
:q0TctrCg
#505 [◆Taiyou16/Y]
連休雨とかさすがやな〜私
:14/10/31 08:36
:iPhone
:q0TctrCg
#506 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはおはー(ノ´∀`*)
いえす!ww肉食系女子やけど肉無理←
ミサワのモデルと友達になりたいwwww
もう、つるっぱげだからヅラの手入れが大変だよね(遠い目)
ちょ、あたしばかすぎわろたww
自分のスマホすらわかってないとかきもすぎ乙←
iPhoneとかあたしには絶対無理なパターンやなwwww
ガラケー恋しくなる←
パカパカしたいorz
:14/10/31 09:40
:SC-04E
:rSrrRTFI
#507 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
酉やっと変えたー(*´-`)
:14/10/31 17:43
:SC-04E
:rSrrRTFI
#508 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆
:14/10/31 17:50
:SC-04E
:rSrrRTFI
#509 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おつかれかれ〜(๑╹ω╹๑ )
じゃあ〜焼肉苦手なんだ??
友達になったら、ミサワのセリフ絶対いわせるねwww
ごめんな〜俺のせいで←
ガラケーに戻る人増えてるみたいだね!
私でもiPhone使えてるから大丈夫だよwww
:14/10/31 18:26
:iPhone
:q0TctrCg
#510 [◆Taiyou16/Y]
ルフィになってるやん!!!!
:14/10/31 18:26
:iPhone
:q0TctrCg
#511 [◆Taiyou16/Y]
あれ、ルフィでいいんだよね?←バカ
:14/10/31 18:27
:iPhone
:q0TctrCg
#512 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつかれーライスww(古いし寒いなこれ)
焼肉屋には行くけどひたすらビビンバ食べてる空気読めない人あたしねwwww
くそわろたwwww
全く同じ事考えてたよ!!
姉様現代人やもん(ノ´∀`*)あたし絶対使いこなせなくて友達に全部やらせるパターンwwww
ガラケー使いやすかったけど、画面小さいから今やったら困る(笑)
:14/10/31 18:48
:SC-04E
:rSrrRTFI
#513 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
酉いい感じでしょ(*´-`)
大好きなルフィにしたったww
友達に探してもらって←
分かってくれるあたりさすが(笑)
ちょっくら海賊王になってくるわ!(遠く見ながら)
:14/10/31 18:50
:SC-04E
:rSrrRTFI
#514 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
俺のせいで←これ忘れちゃいかんwwww
燃え尽きたww
なんか痛客と売れっ子ホストのやりとりみたいでわろた←おい
痛客わし、姉様売れっ子ホスト
:14/10/31 18:51
:SC-04E
:rSrrRTFI
#515 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ふるっ!!!!www
焼肉屋でビビンバしか食べない人とか初めてやwww
そりゃ〜絶対言わせるでしょ!!
言わせなきゃなんためにモデルになったんだつーのwww
確かにガラケー画面小さい!
galaxyなんて特に画面でかいもんねっ
海賊王になるオンナがここにいまーす!!
じゃあ私は航海士やるわwww
ホストwwwやーめーてーwww
ホストのノリ怖いよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/31 20:20
:iPhone
:q0TctrCg
#516 [◆Taiyou16/Y]
俺のせいでごめんな?
あとでかわいがってあげるからな
の流れで〜高い酒頼ませる的なねwww
:14/10/31 20:24
:iPhone
:q0TctrCg
#517 [◆Taiyou16/Y]
120%で風邪ひいたくさい
:14/10/31 20:35
:iPhone
:q0TctrCg
#518 [◆Taiyou16/Y]
ここでくたばるわけにはいかなーい!!!
負けなーい!!!
:14/10/31 20:36
:iPhone
:q0TctrCg
#519 [◆Taiyou16/Y]
寒いし、ちゃんとお風呂で温まろ
:14/10/31 20:38
:iPhone
:q0TctrCg
#520 [◆Taiyou16/Y]
先生からもらったジャージが寝巻きになりました!
:14/10/31 21:20
:iPhone
:q0TctrCg
#521 [◆Taiyou16/Y]
薬飲も〜くすりくすり!
:14/10/31 21:21
:iPhone
:q0TctrCg
#522 [◆Taiyou16/Y]
げらげらぽ〜
:14/10/31 21:48
:iPhone
:q0TctrCg
#523 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
古いし寒いwwww
鳥肌やばす!!!!
でしょ(笑)よく皆に空気読めない扱いされて焼肉屋は誘われないお(..)?ww
吹いたwwww
間違いないね!ミサワモデル誰かが気になって夜も寝れない(盛りすぎたって後悔中)
画面のでさかと画質大事(*´-`)
あたしもホスト無理←
怖いもんww
襟足長いし顔綺麗すぎて横に居たくないww
:14/10/31 22:04
:SC-04E
:rSrrRTFI
#524 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
抱いてってなるわ←は
まじ乙な女じゃんそれwwww
:14/10/31 22:05
:SC-04E
:rSrrRTFI
#525 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
/ ) ババババ
( / ̄∪
∧_∧
・;'.、(・ω(:;(⊂=⊂≡
(っΣ⊂≡⊂=
/ ) ババババ
( / ̄∪
スッキリしたから寝る!
:14/10/31 23:35
:SC-04E
:rSrrRTFI
#526 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよーよー!
大丈夫!私、古すぎて笑ったから←
そんなゆかちむと逆に焼肉行ってみたいよねwww
いや寝てんじゃん?
ねぇ寝てんじゃん?(笑)
>>525www
iPhoneの小ささに慣れちゃったからでかいの使いにくいかもしれんな〜私(๑╹ω╹๑ )
あぁ〜確かに顔きれい!
隣にいたくないねwww
気をつけろ!
ゆかちむホストにハマる〜の巻www
:14/11/01 09:52
:iPhone
:uflokyXI
#527 [◆Taiyou16/Y]
一週間経ったしもういいや!!!
:14/11/01 09:55
:iPhone
:uflokyXI
#528 [◆Taiyou16/Y]
もう忘れた!切り替える!
:14/11/01 09:56
:iPhone
:uflokyXI
#529 [◆Taiyou16/Y]
そろそろ行くかな〜雨でめんどっちぃ〜
:14/11/01 09:56
:iPhone
:uflokyXI
#530 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おそよう〜(´ω`)
うけたなら良かったww
ツボ一緒やもんねうちら←wwww
古いネタ引っ張り出すよ?乗り遅れだからww
まじ焼肉屋行こう!!
ひたすらサイドメニュー攻めるからww
すっきりして寝たよ?ww
人の板でこゆこと平気でやるから(。>д<)笑
でしょ?綺麗な男の子羨ましすぎるけど美しすぎて自分なにってなりたくないorz
ホスト嫌とかいいながらちやほやされたら慣れてないから真に受けて貢ぐんだろうなあたし…。(遠く見つめて)
:14/11/01 11:56
:SC-04E
:9vaS4CXg
#531 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
iPhone小さかったね?確か(笑)
けど、ケースが一番豊富な気がする(*´ω`*)
欲しいケースiPhoneしかなかったりするから切ないww
その為だけに一時期iPhoneにしたかった←
:14/11/01 12:02
:SC-04E
:9vaS4CXg
#532 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
死語とかよう使うwww
んであっこれ死語やんな〜って一人で突っ込むwww
サイドメニューの女www
全然かまへんよ!
そーゆうの突っ込みどころあっておもろいやん♪
きれいすぎるよな〜
確実に私よりはきれいだわwww
ダメよ〜ダメダメww
でもホストの口ってある意味マジックだよな〜騙されてるってわかっててもお金出しちゃうんでしょ!
iPhone6になって〜大きくなった!
ケースは超豊富!
100均でも売ってるぐらいだからね(笑)
:14/11/01 13:24
:iPhone
:uflokyXI
#533 [◆Taiyou16/Y]
やらかした〜びしょ濡れや〜
雨女力発揮や〜wwww
:14/11/01 13:34
:iPhone
:uflokyXI
#534 [◆Taiyou16/Y]
寒い〜
濡れるとなんで眠くなるんやろ
:14/11/01 13:39
:iPhone
:uflokyXI
#535 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
同じくww
死語とかむしろ大好きなんだけど←
ぶっころ確定でもやらかしたがりwww
サイドメニューの女とかなんだこれww
斬新すぎ\(^o^)/
さすが姉様〜(>_<)心広すぎて困るww
優しさの塊だね?
優しさと面白さしかない!!
まじホスト怖い:(´◦ω◦`):
遠くから見るだけでいーわww
強く断れんから高い酒貢がされそう←
姉様可愛いから気を付けてよ!!!
画面でかくなったなんてやばい(。>д<)
まじ変えたくなるww
Galaxy好きやけどやっぱiPhoneかっけーwwww
100均にもあるなんて初耳(^_^)
すごすぎる(笑)
:14/11/01 13:56
:SC-04E
:9vaS4CXg
#536 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
死語だからこそ楽しいwww
聞いたことないねw
いいな〜そのキャッチコピーww
面白いって言われるのが一番嬉しいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遠くから見るだけでいいねw
あとたまにすれ違っていい匂い嗅ぐだけでも←
いやかわいくないし〜ホストなんて行かねーし、貢がねーしwww
でかくなったから私は逆に6にはしたくなくなったな(๑╹ω╹๑ )
100均のはもろいけどね(笑)
:14/11/01 15:25
:iPhone
:uflokyXI
#537 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
姉様(^_^)これからも死語とかやらかそうねwwww
仲間だと確信したよ←勝手に
ある意味うけるキャッチコピーwwww
焼肉屋からしたら迷惑な女( ´_ゝ`)
面白いって言われるのあたしも嬉しい!!誉め言葉と信じて疑わないw
ん?可愛いもん(゜Д゜≡゜Д゜)
あたしも行かないし貢ぎたくないwwww
それ分かるわ〜!匂いフェチやでたまんないよそれ!!
イケメン=いい匂いしかしない
逆に?ww
スマホってよくなりすぎてもう画面のでかさと画質しか見てないんだけどあたしww
さすが100均←
けど、100均なら許せる(笑)
:14/11/01 16:21
:SC-04E
:9vaS4CXg
#538 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
仲間仲間www
スベり笑い仲間www
いや、それでも大事なお客よ!
サイドメニューの女でもねww
面白いって自分の話聞いたりしないとわからないことじゃん?
聞いてくれてるんだって思えて嬉しく思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
一生涯行かないだろうなw
生まれ変わって金持ちだったら行くかもwww
いい匂いする人隠れてクンクンしちゃうんだよな←
すまほって何基準で選んでいいのかわからんよな〜!
そうそう!所詮100円!!
100円にしてはよく頑張ったなって思うwww
:14/11/01 17:28
:iPhone
:uflokyXI
#539 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
仲間(*´ω`*)
まじツボ一緒って最高www
すべりとか言っちゃだめwwwwww
ちょ、商売上手いなってなるww
そうだ!そうだ!サイドメニュー制覇する(笑)
行かないな〜orz
確かにお金持ちならたまには行きたいかもwwww
いい匂いしか受け付けんけどね←
匂いと声重要ww
後は、ほぼ気にはならない←え
100均のレベルの高さにびっくり!!
スマホ本当になに基準かわかんない(。>д<)
好きな色とか機種に結局いく(笑)
:14/11/01 17:44
:SC-04E
:9vaS4CXg
#540 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
スベッてなんぼっしょ!!
自信持ってスベりましょうwww
サイドメニューのことなら任せて!
って極めちゃおうぜっwww
匂いと声!!!!
声よくても匂いがダメだとダメ
匂いよくても声ダメだとダメ
超〜ワガママ?何様だよって感じだな、これwww
100均のクオリティすごいよ!!
家の物ほとんど100均だからねwww
:14/11/01 18:35
:iPhone
:uflokyXI
#541 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
くそわろたwwww
売れない芸人みたいだねうちらwwww
自分らにしか分からないツボとかやばい!(笑)
なにそれかっこいい(*´ω`*)
極めてやるぜっ!!wwww
その通りなんだよー( ´_ゝ`)まじ何様よってなるねww
いやでもさ、ほらうちらにも選ぶ権利ぐらいあるよ←
あたしも100均リスペクトしてっから任せて!(ミサワ風w)
安いし諦めつくのが100均ww
:14/11/01 18:55
:SC-04E
:9vaS4CXg
#542 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
えーねんえーねん!
楽しけりゃそれでえーねんwww
自信持ってサイドメニュー頼もうぜぇ(笑)
選ぶ権利あるあるww
でも長く生きていろいろ経験していくと...
もう人間として当たり前なことができてる、当たり前なことしてくれる人ってなるwww
ミサワも100均愛好家っぽいwww
100均の良さよね!!!!
:14/11/01 22:05
:iPhone
:uflokyXI
#543 [◆Taiyou16/Y]
てかうちらどんだけ話すことあんねん!
ってぐらい話してるなwwww
:14/11/01 22:06
:iPhone
:uflokyXI
#544 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
だね(*´ー`*)うちら幸せな脳ミソしとるwwww
けど、笑ってた方が絶対幸せやしね!!
じゃんじゃんやろ〜(´ω`)
とりあえずはよ焼肉屋行こう?w
本当に選ぶ権利あるよww
生きてんだから←え
全く同意見!!ありがとう、ごめんなさいが素直に言えない人とか本当に無理←
ミサワきたー\(^o^)/
ミサワ愛が熱すぎて←
本当にどんだけ話題あんだよってなるww
仲良し最高(*´ω`*)
:14/11/01 22:12
:SC-04E
:9vaS4CXg
#545 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
不幸な脳なんていらんわwww
生きてるからには幸せになりたいもん!
おっけ!
私は肉で
ゆかちむサイドメニューでwww
あーわかるー!!
なんで言えないの?って思うー!
変なプライド?出す時じゃないだろって!
もうゆかちむ、ミサワと一夜を共にしたらどう?www
もうからこれ一週間話しっぱなしやでwww
:14/11/01 22:27
:iPhone
:uflokyXI
#546 [◆Taiyou16/Y]
出てこいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/01 22:36
:iPhone
:uflokyXI
#547 [◆Taiyou16/Y]
あーやんなきゃいけないこといっぱいあるのに〜動きたくない病発症した!!!
:14/11/01 22:37
:iPhone
:uflokyXI
#548 [◆Taiyou16/Y]
これはきっと雨のせい!!!
:14/11/01 22:39
:iPhone
:uflokyXI
#549 [◆Taiyou16/Y]
平凡でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
普通でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/01 22:40
:iPhone
:uflokyXI
#550 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
間違いないね!!
脳内いい意味でお花畑にしよ?wwww
いーね(*´ー`*)ひたすらサイドメニュー攻めるからww
姉様肉任せたww
デザートも追加注文しなきゃ(*´-`)
だよね!あれ気持ち悪いしその瞬間から距離の取り方明らかに変える←
無理やもん( ´_ゝ`)
ちょ、既に過ごしたがなんもなかったww←は
姉様とミサワとあたしで川の字にしよ?(笑)
そんなに!!ww
うけるねなんか←
若いしまだまだいけるねこれ!!
:14/11/01 22:48
:SC-04E
:9vaS4CXg
#551 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
お花いっぱい咲いてるよ?
いつもそこをスキップしてるよ?ww
デザート大事!
しめのデザートは欠かせない!!!
無理だな〜。
人としてどうなの?って思う。
川の字か〜ゆかちむ寄りにしてあげるねwww私は少し離れるわ←
だって建てたときからだから〜なげーなwwwやばいなこれwwさすがやww
:14/11/01 22:59
:iPhone
:uflokyXI
#552 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww
だから頭ハゲ散らかしてんだ納得(^_^)ww
スキップ今からやり返す!真顔で←怖
ね!めちゃくちゃサイドメニュー食い散らかすけど割り勘はやだよ(゜Д゜≡゜Д゜)?ww
デザート大好きやでないと口寂しくなる←
ちょ、やめてwwww全力で壁にぴったりになっとく!!姉様照れずにミサワにいったれ〜!ww
確かに(笑)
建ててるの見つけて即絡みだしたねwwww
:14/11/01 23:42
:SC-04E
:9vaS4CXg
#553 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
人としての最低限の常識とか思いやりない人無理←
関わったら黒歴史になるww
:14/11/01 23:43
:SC-04E
:9vaS4CXg
#554 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いい意味でだよww
しょうがないな〜一緒にスキップしよう?
あっ...えっ...
割り...勘にしよ...?ねっ...?(笑)
焼肉のしめはアイスって決まってんねん!!!
照れてへんわwww
ミサワいじり好きだけど〜ミサワと寝るのは勘弁だわwww
イビキうるさそーじゃない?www
こんなに長く話が続いてるのは初めてだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱ思いやり大事やで〜!
ありがとうの言葉ひとつでも思いやり感じるもんな(>_<)
:14/11/01 23:53
:iPhone
:uflokyXI
#555 [◆Taiyou16/Y]
ごーごーごー!!!
:14/11/01 23:53
:iPhone
:uflokyXI
#556 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まさかの?ww
勘違いしたあたし乙すぎ(。>д<)ww
あ、うん…。わかった(小声)何この空気wwww
アイス年中食べれるよね?
ちょ、吹いたww
後、寝相悪そうやし場所取りそう←ボロクソ
あたしもがっつりこんな絡んだの初めて(*´-`)
歌箱も捨てたもんじゃないな!!
本当にその通り(T-T)それ、言われて嫌になる人居ないし!むしろ嬉しい気持ちになるよね★
:14/11/01 23:58
:SC-04E
:9vaS4CXg
#557 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむらしいwww
わかった!
6:4でいいよwww
アイスね〜あんまり食べないんだ〜
冷えるものには弱いのよ←
寝るには相応しくないねwww
そうだねw
捨てたもんじゃないね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うんうん
たった5文字言うだけで、全然違うよね(๑╹ω╹๑ )
:14/11/02 00:44
:iPhone
:Bh8L258w
#558 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ寝たな〜ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
:14/11/02 00:46
:iPhone
:Bh8L258w
#559 [◆Taiyou16/Y]
お一人様やで〜!!
:14/11/02 00:46
:iPhone
:Bh8L258w
#560 [◆Taiyou16/Y]
さっ!こっから長いぞ(>_<)
:14/11/02 00:49
:iPhone
:Bh8L258w
#561 [◆Taiyou16/Y]
どんどん送信されてしまえ〜!!!
:14/11/02 00:50
:iPhone
:Bh8L258w
#562 [◆Taiyou16/Y]
絶対どっかにいると思うんだよね!
:14/11/02 00:52
:iPhone
:Bh8L258w
#563 [◆Taiyou16/Y]
出てこいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/02 00:53
:iPhone
:Bh8L258w
#564 [◆Taiyou16/Y]
雨だし〜だらだらな3連休だな〜
:14/11/02 00:54
:iPhone
:Bh8L258w
#565 [◆Taiyou16/Y]
あともう少しで半分だ!
:14/11/02 00:56
:iPhone
:Bh8L258w
#566 [◆Taiyou16/Y]
やれるうちにやっとかないとやらなくなる
:14/11/02 00:56
:iPhone
:Bh8L258w
#567 [◆Taiyou16/Y]
あとでやろうはバカヤローだ
:14/11/02 00:57
:iPhone
:Bh8L258w
#568 [◆Taiyou16/Y]
一度きりの人生
がっついていこー!!!!
んだんだ!
:14/11/02 00:59
:iPhone
:Bh8L258w
#569 [◆Taiyou16/Y]
あぁもう11月になってたのか。
:14/11/02 01:00
:iPhone
:Bh8L258w
#570 [◆Taiyou16/Y]
静かすぎる!!!!
:14/11/02 01:04
:iPhone
:Bh8L258w
#571 [◆Taiyou16/Y]
あともうひとくくり注文すれば終わる。
:14/11/02 01:04
:iPhone
:Bh8L258w
#572 [◆Taiyou16/Y]
600までいっちゃえ〜!!
:14/11/02 01:05
:iPhone
:Bh8L258w
#573 [◆Taiyou16/Y]
ぎゅるるるる〜
:14/11/02 01:06
:iPhone
:Bh8L258w
#574 [◆Taiyou16/Y]
暖房買わなダメだなこりゃ
:14/11/02 01:09
:iPhone
:Bh8L258w
#575 [◆Taiyou16/Y]
家が寒いとか致命的
:14/11/02 01:09
:iPhone
:Bh8L258w
#576 [◆Taiyou16/Y]
寒いよバーカ
:14/11/02 01:20
:iPhone
:Bh8L258w
#577 [◆Taiyou16/Y]
寒いのも暑いのもやだ!
:14/11/02 01:22
:iPhone
:Bh8L258w
#578 [◆Taiyou16/Y]
動かなーい!動け〜!
:14/11/02 01:22
:iPhone
:Bh8L258w
#579 [◆Taiyou16/Y]
はて?
:14/11/02 01:24
:iPhone
:Bh8L258w
#580 [◆Taiyou16/Y]
わっやらかしたww
:14/11/02 01:39
:iPhone
:Bh8L258w
#581 [◆Taiyou16/Y]
こりゃ笑える!!
:14/11/02 01:44
:iPhone
:Bh8L258w
#582 [◆Taiyou16/Y]
このフリーズやめてほしい
:14/11/02 01:47
:iPhone
:Bh8L258w
#583 [◆Taiyou16/Y]
くぅ〜(>_<)
:14/11/02 01:49
:iPhone
:Bh8L258w
#584 [◆Taiyou16/Y]
どーしちゃったのよ〜(>_<)
:14/11/02 01:51
:iPhone
:Bh8L258w
#585 [◆Taiyou16/Y]
もーいー寝るー!!!
:14/11/02 01:51
:iPhone
:Bh8L258w
#586 [◆Taiyou16/Y]
カーテンちょこっと開いてるのが気になる
:14/11/02 01:55
:iPhone
:Bh8L258w
#587 [◆Taiyou16/Y]
でも動きたくないもう布団の中
:14/11/02 01:55
:iPhone
:Bh8L258w
#588 [◆Taiyou16/Y]
でもなんか見てると...
閉めてこよっと!!!!!!
:14/11/02 01:56
:iPhone
:Bh8L258w
#589 [◆Taiyou16/Y]
ふぅ〜
:14/11/02 01:59
:iPhone
:Bh8L258w
#590 [◆Taiyou16/Y]
寝るタイミングを逃したな〜
:14/11/02 02:00
:iPhone
:Bh8L258w
#591 [◆Taiyou16/Y]
って寝ちゃうんだけどね〜
:14/11/02 02:00
:iPhone
:Bh8L258w
#592 [◆Taiyou16/Y]
明日は晴れたらバザー行こっと
:14/11/02 02:01
:iPhone
:Bh8L258w
#593 [◆Taiyou16/Y]
バザー?フリマ?どっち?
:14/11/02 02:02
:iPhone
:Bh8L258w
#594 [◆Taiyou16/Y]
どっちでもいっか〜
:14/11/02 02:02
:iPhone
:Bh8L258w
#595 [◆Taiyou16/Y]
ああもう2時半じゃん
:14/11/02 02:27
:iPhone
:Bh8L258w
#596 [◆Taiyou16/Y]
言えないの〜言いたくないの〜
:14/11/02 02:28
:iPhone
:Bh8L258w
#597 [◆Taiyou16/Y]
時間がたつのも早いもので
:14/11/02 02:29
:iPhone
:Bh8L258w
#598 [◆Taiyou16/Y]
ここでお開きとさせていただきます
:14/11/02 02:29
:iPhone
:Bh8L258w
#599 [◆Taiyou16/Y]
一人ですけどね(笑)
:14/11/02 02:30
:iPhone
:Bh8L258w
#600 [◆Taiyou16/Y]
おやすみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶600
:14/11/02 02:30
:iPhone
:Bh8L258w
#601 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おーはーよー(*´ー`*)
くたばってたww
まじ恥さらした〜!(笑)
どっちが6かはあえて聞かないよ(*´-`)?ww
姉様お菓子嫌い?
捨てたもんじゃないわww
一部やろうけど←失礼すぎ
あれから600まで上がっててびっくりしたww
さすが\(^o^)/
:14/11/02 07:59
:SC-04E
:pfglPtbk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194