10月24日
最新 最初 全 
#503 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはぁ〜!
ゆかちむは肉嫌いな肉食系女子www
モデル見て爆笑したい←
通信制限あるよ!
私も未だにiPhone使いこなせてないと思うwwww
禿げ散らかすなよww
毎日掃除が大変だ(๑╹ω╹๑ )ww
ゆかちむが使ってるスマホをAndroid携帯って言うんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/10/31 08:22
:iPhone
:q0TctrCg
#504 [◆Taiyou16/Y]
あぁやっと金曜日...
:14/10/31 08:26
:iPhone
:q0TctrCg
#505 [◆Taiyou16/Y]
連休雨とかさすがやな〜私
:14/10/31 08:36
:iPhone
:q0TctrCg
#506 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
姉様おはおはー(ノ´∀`*)
いえす!ww肉食系女子やけど肉無理←
ミサワのモデルと友達になりたいwwww
もう、つるっぱげだからヅラの手入れが大変だよね(遠い目)
ちょ、あたしばかすぎわろたww
自分のスマホすらわかってないとかきもすぎ乙←
iPhoneとかあたしには絶対無理なパターンやなwwww
ガラケー恋しくなる←
パカパカしたいorz
:14/10/31 09:40
:SC-04E
:rSrrRTFI
#507 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
酉やっと変えたー(*´-`)
:14/10/31 17:43
:SC-04E
:rSrrRTFI
#508 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆
:14/10/31 17:50
:SC-04E
:rSrrRTFI
#509 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おつかれかれ〜(๑╹ω╹๑ )
じゃあ〜焼肉苦手なんだ??
友達になったら、ミサワのセリフ絶対いわせるねwww
ごめんな〜俺のせいで←
ガラケーに戻る人増えてるみたいだね!
私でもiPhone使えてるから大丈夫だよwww
:14/10/31 18:26
:iPhone
:q0TctrCg
#510 [◆Taiyou16/Y]
ルフィになってるやん!!!!
:14/10/31 18:26
:iPhone
:q0TctrCg
#511 [◆Taiyou16/Y]
あれ、ルフィでいいんだよね?←バカ
:14/10/31 18:27
:iPhone
:q0TctrCg
#512 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつかれーライスww(古いし寒いなこれ)
焼肉屋には行くけどひたすらビビンバ食べてる空気読めない人あたしねwwww
くそわろたwwww
全く同じ事考えてたよ!!
姉様現代人やもん(ノ´∀`*)あたし絶対使いこなせなくて友達に全部やらせるパターンwwww
ガラケー使いやすかったけど、画面小さいから今やったら困る(笑)
:14/10/31 18:48
:SC-04E
:rSrrRTFI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194