10月24日
最新 最初 全 
#512 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつかれーライスww(古いし寒いなこれ)
焼肉屋には行くけどひたすらビビンバ食べてる空気読めない人あたしねwwww
くそわろたwwww
全く同じ事考えてたよ!!
姉様現代人やもん(ノ´∀`*)あたし絶対使いこなせなくて友達に全部やらせるパターンwwww
ガラケー使いやすかったけど、画面小さいから今やったら困る(笑)
:14/10/31 18:48
:SC-04E
:rSrrRTFI
#513 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
酉いい感じでしょ(*´-`)
大好きなルフィにしたったww
友達に探してもらって←
分かってくれるあたりさすが(笑)
ちょっくら海賊王になってくるわ!(遠く見ながら)
:14/10/31 18:50
:SC-04E
:rSrrRTFI
#514 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
俺のせいで←これ忘れちゃいかんwwww
燃え尽きたww
なんか痛客と売れっ子ホストのやりとりみたいでわろた←おい
痛客わし、姉様売れっ子ホスト
:14/10/31 18:51
:SC-04E
:rSrrRTFI
#515 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ふるっ!!!!www
焼肉屋でビビンバしか食べない人とか初めてやwww
そりゃ〜絶対言わせるでしょ!!
言わせなきゃなんためにモデルになったんだつーのwww
確かにガラケー画面小さい!
galaxyなんて特に画面でかいもんねっ
海賊王になるオンナがここにいまーす!!
じゃあ私は航海士やるわwww
ホストwwwやーめーてーwww
ホストのノリ怖いよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/10/31 20:20
:iPhone
:q0TctrCg
#516 [◆Taiyou16/Y]
俺のせいでごめんな?
あとでかわいがってあげるからな
の流れで〜高い酒頼ませる的なねwww
:14/10/31 20:24
:iPhone
:q0TctrCg
#517 [◆Taiyou16/Y]
120%で風邪ひいたくさい
:14/10/31 20:35
:iPhone
:q0TctrCg
#518 [◆Taiyou16/Y]
ここでくたばるわけにはいかなーい!!!
負けなーい!!!
:14/10/31 20:36
:iPhone
:q0TctrCg
#519 [◆Taiyou16/Y]
寒いし、ちゃんとお風呂で温まろ
:14/10/31 20:38
:iPhone
:q0TctrCg
#520 [◆Taiyou16/Y]
先生からもらったジャージが寝巻きになりました!
:14/10/31 21:20
:iPhone
:q0TctrCg
#521 [◆Taiyou16/Y]
薬飲も〜くすりくすり!
:14/10/31 21:21
:iPhone
:q0TctrCg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194