10月24日
最新 最初 全 
#526 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよーよー!
大丈夫!私、古すぎて笑ったから←
そんなゆかちむと逆に焼肉行ってみたいよねwww
いや寝てんじゃん?
ねぇ寝てんじゃん?(笑)
>>525www
iPhoneの小ささに慣れちゃったからでかいの使いにくいかもしれんな〜私(๑╹ω╹๑ )
あぁ〜確かに顔きれい!
隣にいたくないねwww
気をつけろ!
ゆかちむホストにハマる〜の巻www
:14/11/01 09:52
:iPhone
:uflokyXI
#527 [◆Taiyou16/Y]
一週間経ったしもういいや!!!
:14/11/01 09:55
:iPhone
:uflokyXI
#528 [◆Taiyou16/Y]
もう忘れた!切り替える!
:14/11/01 09:56
:iPhone
:uflokyXI
#529 [◆Taiyou16/Y]
そろそろ行くかな〜雨でめんどっちぃ〜
:14/11/01 09:56
:iPhone
:uflokyXI
#530 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おそよう〜(´ω`)
うけたなら良かったww
ツボ一緒やもんねうちら←wwww
古いネタ引っ張り出すよ?乗り遅れだからww
まじ焼肉屋行こう!!
ひたすらサイドメニュー攻めるからww
すっきりして寝たよ?ww
人の板でこゆこと平気でやるから(。>д<)笑
でしょ?綺麗な男の子羨ましすぎるけど美しすぎて自分なにってなりたくないorz
ホスト嫌とかいいながらちやほやされたら慣れてないから真に受けて貢ぐんだろうなあたし…。(遠く見つめて)
:14/11/01 11:56
:SC-04E
:9vaS4CXg
#531 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
iPhone小さかったね?確か(笑)
けど、ケースが一番豊富な気がする(*´ω`*)
欲しいケースiPhoneしかなかったりするから切ないww
その為だけに一時期iPhoneにしたかった←
:14/11/01 12:02
:SC-04E
:9vaS4CXg
#532 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
死語とかよう使うwww
んであっこれ死語やんな〜って一人で突っ込むwww
サイドメニューの女www
全然かまへんよ!
そーゆうの突っ込みどころあっておもろいやん♪
きれいすぎるよな〜
確実に私よりはきれいだわwww
ダメよ〜ダメダメww
でもホストの口ってある意味マジックだよな〜騙されてるってわかっててもお金出しちゃうんでしょ!
iPhone6になって〜大きくなった!
ケースは超豊富!
100均でも売ってるぐらいだからね(笑)
:14/11/01 13:24
:iPhone
:uflokyXI
#533 [◆Taiyou16/Y]
やらかした〜びしょ濡れや〜
雨女力発揮や〜wwww
:14/11/01 13:34
:iPhone
:uflokyXI
#534 [◆Taiyou16/Y]
寒い〜
濡れるとなんで眠くなるんやろ
:14/11/01 13:39
:iPhone
:uflokyXI
#535 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
同じくww
死語とかむしろ大好きなんだけど←
ぶっころ確定でもやらかしたがりwww
サイドメニューの女とかなんだこれww
斬新すぎ\(^o^)/
さすが姉様〜(>_<)心広すぎて困るww
優しさの塊だね?
優しさと面白さしかない!!
まじホスト怖い:(´◦ω◦`):
遠くから見るだけでいーわww
強く断れんから高い酒貢がされそう←
姉様可愛いから気を付けてよ!!!
画面でかくなったなんてやばい(。>д<)
まじ変えたくなるww
Galaxy好きやけどやっぱiPhoneかっけーwwww
100均にもあるなんて初耳(^_^)
すごすぎる(笑)
:14/11/01 13:56
:SC-04E
:9vaS4CXg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194