10月24日
最新 最初 🆕
#542 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
えーねんえーねん!
楽しけりゃそれでえーねんwww

自信持ってサイドメニュー頼もうぜぇ(笑)

選ぶ権利あるあるww
でも長く生きていろいろ経験していくと...
もう人間として当たり前なことができてる、当たり前なことしてくれる人ってなるwww

ミサワも100均愛好家っぽいwww
100均の良さよね!!!!

⏰:14/11/01 22:05 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#543 [◆Taiyou16/Y]
てかうちらどんだけ話すことあんねん!
ってぐらい話してるなwwww

⏰:14/11/01 22:06 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#544 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
だね(*´ー`*)うちら幸せな脳ミソしとるwwww
けど、笑ってた方が絶対幸せやしね!!

じゃんじゃんやろ〜(´ω`)
とりあえずはよ焼肉屋行こう?w

本当に選ぶ権利あるよww
生きてんだから←え
全く同意見!!ありがとう、ごめんなさいが素直に言えない人とか本当に無理←

ミサワきたー\(^o^)/
ミサワ愛が熱すぎて←

本当にどんだけ話題あんだよってなるww
仲良し最高(*´ω`*)

⏰:14/11/01 22:12 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#545 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
不幸な脳なんていらんわwww
生きてるからには幸せになりたいもん!

おっけ!
私は肉で
ゆかちむサイドメニューでwww

あーわかるー!!
なんで言えないの?って思うー!
変なプライド?出す時じゃないだろって!


もうゆかちむ、ミサワと一夜を共にしたらどう?www

もうからこれ一週間話しっぱなしやでwww

⏰:14/11/01 22:27 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#546 [◆Taiyou16/Y]
出てこいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:14/11/01 22:36 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#547 [◆Taiyou16/Y]
あーやんなきゃいけないこといっぱいあるのに〜動きたくない病発症した!!!

⏰:14/11/01 22:37 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#548 [◆Taiyou16/Y]
これはきっと雨のせい!!!

⏰:14/11/01 22:39 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#549 [◆Taiyou16/Y]
平凡でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
普通でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:14/11/01 22:40 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#550 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
間違いないね!!
脳内いい意味でお花畑にしよ?wwww

いーね(*´ー`*)ひたすらサイドメニュー攻めるからww
姉様肉任せたww
デザートも追加注文しなきゃ(*´-`)

だよね!あれ気持ち悪いしその瞬間から距離の取り方明らかに変える←
無理やもん( ´_ゝ`)

ちょ、既に過ごしたがなんもなかったww←は
姉様とミサワとあたしで川の字にしよ?(笑)

そんなに!!ww
うけるねなんか←
若いしまだまだいけるねこれ!!

⏰:14/11/01 22:48 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#551 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
お花いっぱい咲いてるよ?
いつもそこをスキップしてるよ?ww

デザート大事!
しめのデザートは欠かせない!!!

無理だな〜。
人としてどうなの?って思う。

川の字か〜ゆかちむ寄りにしてあげるねwww私は少し離れるわ←

だって建てたときからだから〜なげーなwwwやばいなこれwwさすがやww

⏰:14/11/01 22:59 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194