10月24日
最新 最初 🆕
#545 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
不幸な脳なんていらんわwww
生きてるからには幸せになりたいもん!

おっけ!
私は肉で
ゆかちむサイドメニューでwww

あーわかるー!!
なんで言えないの?って思うー!
変なプライド?出す時じゃないだろって!


もうゆかちむ、ミサワと一夜を共にしたらどう?www

もうからこれ一週間話しっぱなしやでwww

⏰:14/11/01 22:27 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#546 [◆Taiyou16/Y]
出てこいや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:14/11/01 22:36 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#547 [◆Taiyou16/Y]
あーやんなきゃいけないこといっぱいあるのに〜動きたくない病発症した!!!

⏰:14/11/01 22:37 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#548 [◆Taiyou16/Y]
これはきっと雨のせい!!!

⏰:14/11/01 22:39 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#549 [◆Taiyou16/Y]
平凡でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
普通でいいのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

⏰:14/11/01 22:40 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#550 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
間違いないね!!
脳内いい意味でお花畑にしよ?wwww

いーね(*´ー`*)ひたすらサイドメニュー攻めるからww
姉様肉任せたww
デザートも追加注文しなきゃ(*´-`)

だよね!あれ気持ち悪いしその瞬間から距離の取り方明らかに変える←
無理やもん( ´_ゝ`)

ちょ、既に過ごしたがなんもなかったww←は
姉様とミサワとあたしで川の字にしよ?(笑)

そんなに!!ww
うけるねなんか←
若いしまだまだいけるねこれ!!

⏰:14/11/01 22:48 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#551 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
お花いっぱい咲いてるよ?
いつもそこをスキップしてるよ?ww

デザート大事!
しめのデザートは欠かせない!!!

無理だな〜。
人としてどうなの?って思う。

川の字か〜ゆかちむ寄りにしてあげるねwww私は少し離れるわ←

だって建てたときからだから〜なげーなwwwやばいなこれwwさすがやww

⏰:14/11/01 22:59 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#552 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww
だから頭ハゲ散らかしてんだ納得(^_^)ww
スキップ今からやり返す!真顔で←怖

ね!めちゃくちゃサイドメニュー食い散らかすけど割り勘はやだよ(゜Д゜≡゜Д゜)?ww
デザート大好きやでないと口寂しくなる←

ちょ、やめてwwww全力で壁にぴったりになっとく!!姉様照れずにミサワにいったれ〜!ww

確かに(笑)
建ててるの見つけて即絡みだしたねwwww

⏰:14/11/01 23:42 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#553 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
人としての最低限の常識とか思いやりない人無理←
関わったら黒歴史になるww

⏰:14/11/01 23:43 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#554 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いい意味でだよww
しょうがないな〜一緒にスキップしよう?

あっ...えっ...
割り...勘にしよ...?ねっ...?(笑)
焼肉のしめはアイスって決まってんねん!!!

照れてへんわwww
ミサワいじり好きだけど〜ミサワと寝るのは勘弁だわwww
イビキうるさそーじゃない?www

こんなに長く話が続いてるのは初めてだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱ思いやり大事やで〜!
ありがとうの言葉ひとつでも思いやり感じるもんな(>_<)

⏰:14/11/01 23:53 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194