10月24日
最新 最初 🆕
#551 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
お花いっぱい咲いてるよ?
いつもそこをスキップしてるよ?ww

デザート大事!
しめのデザートは欠かせない!!!

無理だな〜。
人としてどうなの?って思う。

川の字か〜ゆかちむ寄りにしてあげるねwww私は少し離れるわ←

だって建てたときからだから〜なげーなwwwやばいなこれwwさすがやww

⏰:14/11/01 22:59 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#552 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
吹いたww
だから頭ハゲ散らかしてんだ納得(^_^)ww
スキップ今からやり返す!真顔で←怖

ね!めちゃくちゃサイドメニュー食い散らかすけど割り勘はやだよ(゜Д゜≡゜Д゜)?ww
デザート大好きやでないと口寂しくなる←

ちょ、やめてwwww全力で壁にぴったりになっとく!!姉様照れずにミサワにいったれ〜!ww

確かに(笑)
建ててるの見つけて即絡みだしたねwwww

⏰:14/11/01 23:42 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#553 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
人としての最低限の常識とか思いやりない人無理←
関わったら黒歴史になるww

⏰:14/11/01 23:43 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#554 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
いい意味でだよww
しょうがないな〜一緒にスキップしよう?

あっ...えっ...
割り...勘にしよ...?ねっ...?(笑)
焼肉のしめはアイスって決まってんねん!!!

照れてへんわwww
ミサワいじり好きだけど〜ミサワと寝るのは勘弁だわwww
イビキうるさそーじゃない?www

こんなに長く話が続いてるのは初めてだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱ思いやり大事やで〜!
ありがとうの言葉ひとつでも思いやり感じるもんな(>_<)

⏰:14/11/01 23:53 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#555 [◆Taiyou16/Y]
ごーごーごー!!!

⏰:14/11/01 23:53 📱:iPhone 🆔:uflokyXI


#556 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まさかの?ww
勘違いしたあたし乙すぎ(。>д<)ww

あ、うん…。わかった(小声)何この空気wwww
アイス年中食べれるよね?

ちょ、吹いたww
後、寝相悪そうやし場所取りそう←ボロクソ

あたしもがっつりこんな絡んだの初めて(*´-`)
歌箱も捨てたもんじゃないな!!

本当にその通り(T-T)それ、言われて嫌になる人居ないし!むしろ嬉しい気持ちになるよね★

⏰:14/11/01 23:58 📱:SC-04E 🆔:9vaS4CXg


#557 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむらしいwww

わかった!
6:4でいいよwww
アイスね〜あんまり食べないんだ〜
冷えるものには弱いのよ←

寝るには相応しくないねwww

そうだねw
捨てたもんじゃないね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うんうん
たった5文字言うだけで、全然違うよね(๑╹ω╹๑ )

⏰:14/11/02 00:44 📱:iPhone 🆔:Bh8L258w


#558 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ寝たな〜ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

⏰:14/11/02 00:46 📱:iPhone 🆔:Bh8L258w


#559 [◆Taiyou16/Y]
お一人様やで〜!!

⏰:14/11/02 00:46 📱:iPhone 🆔:Bh8L258w


#560 [◆Taiyou16/Y]
さっ!こっから長いぞ(>_<)

⏰:14/11/02 00:49 📱:iPhone 🆔:Bh8L258w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194