10月24日
最新 最初 全 
#61 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢか?ww
お肌の曲がり角てきな?←おい
お姉様若いからあえて聞かないよ(´・ω・`)ww
ちょ、ツボったww
:14/10/25 12:11
:SC-04E
:9KaeEBGo
#62 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
若くもなく歳いってるわけでもなくwww
そーね!そろそろお肌に気をつけたほうがいいわよϵ( 'Θ' )϶
お姉様はね〜若く見られるから年齢気にしないねん!!
もう色ではなく、からしそのものを持ってしまうとゆう独創的な考え方www
:14/10/25 12:16
:iPhone
:gDxSL8hk
#63 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
うんうんww
お肌のお手入れとか糞適当なんやけどあたし←wwめんどくさいもん( ´_ゝ`)
お姉様若いんだから気にしなくてよし☆
文字だけでなんか若さを感じるwwww
ちょ、笑いすぎて腹痛いわ←
色より物体そのものとかピカソ並み!!ww
:14/10/25 12:22
:SC-04E
:9KaeEBGo
#64 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
あとで後悔しないよーにねwww
シミが一番タチ悪いよ!
実年齢より10は若く見られっから、そこは自信あんねんwww
ある意味芸術的な私www
:14/10/25 12:44
:iPhone
:gDxSL8hk
#65 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
怖い(゜Д゜≡゜Д゜)頑張ってお手入れしますww
ちょ、晒して下さい姉様(´・ω・`)
かなりカリスマww
:14/10/25 12:59
:SC-04E
:9KaeEBGo
#66 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
とりあえずこれからは乾燥に気をつけたまえ!!
そのうち晒す気分になったら晒すよwww
いいね〜カリスマwww
いい響き!!!
:14/10/25 13:23
:iPhone
:gDxSL8hk
#67 [◆Taiyou16/Y]
頭いてーな〜(>_<)
:14/10/25 13:27
:iPhone
:gDxSL8hk
#68 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむと話してたら元気になってきたよ!なんかありがとう!!!!
:14/10/25 13:28
:iPhone
:gDxSL8hk
#69 [◆Taiyou16/Y]
とりあえず夜まで待ってみようかな!!
:14/10/25 13:33
:iPhone
:gDxSL8hk
#70 [◆Taiyou16/Y]
あれね、中途半端なことだけはするなよ!
:14/10/25 13:35
:iPhone
:gDxSL8hk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194