10月24日
最新 最初 全 
#625 [◆Taiyou16/Y]
でも店員の反応見たいw
えっあの〜お肉はいいんですか?
って言うべwww
もう飽きた〜もうしばらくいい〜ってなるよなwww
流行りってのそんなもんだよね!
師匠も見てませんww
過疎ってなんぼっしょ!!www
:14/11/03 12:25
:iPhone
:efr4gYIo
#626 [◆Taiyou16/Y]
はい、またやりました(笑)
:14/11/03 12:26
:iPhone
:efr4gYIo
#627 [◆Taiyou16/Y]
うるさいし、頭いたい〜
:14/11/03 12:31
:iPhone
:efr4gYIo
#628 [◆Taiyou16/Y]
なんつーかそーゆうことね
:14/11/03 12:34
:iPhone
:efr4gYIo
#629 [◆Taiyou16/Y]
ちとめんどくさいな
:14/11/03 12:35
:iPhone
:efr4gYIo
#630 [◆Taiyou16/Y]
しばらくすべてにおいて静かにしてよっと
:14/11/03 12:36
:iPhone
:efr4gYIo
#631 [◆Taiyou16/Y]
はむに噛まれた〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
:14/11/03 13:03
:iPhone
:efr4gYIo
#632 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
結局売るの?ww
嫁入りセットまさかの販売wwww
本当に店員真顔になるなこれは←
やらかしたい〜!!ww
はやりはそんなもんさ!
時代についていけないけど気にしないww
ちょ、期待を裏切らんね師匠はヽ(・∀・)ノ
:14/11/03 13:11
:SC-04E
:lMyvVzzs
#633 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
過疎ってなんぼとかwwww
ここ栄えてるから大丈夫←
荒らし居るでwwww
:14/11/03 13:12
:SC-04E
:lMyvVzzs
#634 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
一緒に仲良く商売や٩(๑❛ᴗ❛๑)۶www
ねっねっ!
今度ちゃんとお肉食べに来ますからって会計の時に言っとくねwww
別にいいんじゃない!
自分の時代を生きてりゃーさっ
よろしく頼むね荒らしさん♡♡
:14/11/03 13:51
:iPhone
:efr4gYIo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194