10月24日
最新 最初 🆕
#663 [弐号機]
そうそう(*^^*)
走っても転ばないよ(*´ω`*)

⏰:14/11/03 23:37 📱:SO-01E 🆔:wZfCJ4bc


#664 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
わかってるんだけどさ〜
忘れて転ぶ(笑)
どーしようもないね( ゚д゚)w

⏰:14/11/03 23:44 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#665 [弐号機]
滑る恐怖心が先に来ちゃうからだね(´・ω・`)

⏰:14/11/03 23:46 📱:SO-01E 🆔:wZfCJ4bc


#666 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
だって雪怖いよo(゚д゚o≡o゚д゚)oあわわ

⏰:14/11/03 23:53 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#667 [弐号機]
確かに怖いよね(´・ω・`)

⏰:14/11/03 23:55 📱:SO-01E 🆔:wZfCJ4bc


#668 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
うん!
雪降ったら家から出たくないよ(笑)

⏰:14/11/03 23:56 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#669 [◆Taiyou16/Y]
さむさむっ

⏰:14/11/03 23:56 📱:iPhone 🆔:efr4gYIo


#670 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
>>642了解wwww
お会計は姉様でww

かっけー!惚れ直した(*^^*)ww
二度と行けないね←ww

カリスマとその弟子あたし←

かなり叫んだもんwwww

⏰:14/11/04 00:00 📱:SC-04E 🆔:8hePx5EY


#671 [弐号機]
わかる(´・ω・`)
吹雪いてると特に(´・д・`)

⏰:14/11/04 00:00 📱:SO-01E 🆔:o0d5tpMg


#672 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ごめん、ビンボーだから
そこは割り勘ねwww

普通の顔してまた行けるメンタルは持ち合わせてないww

⏰:14/11/04 00:07 📱:iPhone 🆔:fhrdPYps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194