10月24日
最新 最初 全 
#696 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
岐阜とかなんもないwww
あたしがそっち行くでディズニーいこ?
ちょ、まじ男前←
草食男子見習えってなるww
何回も気絶して禿げての繰返し←は
まじSたまらーん(*´-`)wwww
:14/11/04 17:27
:SC-04E
:8hePx5EY
#697 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
千葉はディズニーがあるおかげだな、いろいろと(笑)
自分も男前すぎて困っちゃう←
ある意味ゆかちむのメンタル最強ww
上目線でいたいだけwww
:14/11/04 17:55
:iPhone
:fhrdPYps
#698 [弐号機]
おっつー(о´∀`о)
もう一回行ったらしばらく行けないよね(笑)
:14/11/04 19:00
:SO-01E
:o0d5tpMg
#699 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ディズニーまじ羨ましいww
そのまんまで居て←
本当にメンタル最強だよねある意味www
自分で打って気持ち悪ってなった←
:14/11/04 20:26
:SC-04E
:8hePx5EY
#700 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おつかれ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
遠いいし、お金かかるもんね(笑)
:14/11/04 21:36
:iPhone
:fhrdPYps
#701 [弐号機]
ようちゃん
お疲れ(о´∀`о)
でもまた行ってみたい(*´∀`)
:14/11/04 21:37
:SO-01E
:o0d5tpMg
#702 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
近いって言っても案外行かないのよww
うん、そのまんまでいるよ!
私から男前とったらだだの女や←当たり前www
禿げ倒れても立ち向かってくるメンタル半端ないwwww
:14/11/04 21:38
:iPhone
:fhrdPYps
#703 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
来た時はどこに来たの〜?
:14/11/04 21:39
:iPhone
:fhrdPYps
#704 [弐号機]
東京かな(*´ω`*)
ディズニーランドホテルの窓から見てた(笑)
ディズニーランド行ってみたかった(´・ω・`)
:14/11/04 21:41
:SO-01E
:o0d5tpMg
#705 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
皆それ言うよね(笑)
あたし行きたくて行きたくてうずうずしよるwww
後、ユニバも行きたい←
ちょ、吹いたwww
姉様はかっこいい女の子だからね〜( ´∀`)
見た目可愛いのに何このギャップ←ずるいww
わろたww
そこだけは譲れない根性がある( ´△`)wwwww
:14/11/04 21:51
:SC-04E
:8hePx5EY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194