10月24日
最新 最初 全 
#701 [弐号機]
ようちゃん
お疲れ(о´∀`о)
でもまた行ってみたい(*´∀`)
:14/11/04 21:37
:SO-01E
:o0d5tpMg
#702 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
近いって言っても案外行かないのよww
うん、そのまんまでいるよ!
私から男前とったらだだの女や←当たり前www
禿げ倒れても立ち向かってくるメンタル半端ないwwww
:14/11/04 21:38
:iPhone
:fhrdPYps
#703 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
来た時はどこに来たの〜?
:14/11/04 21:39
:iPhone
:fhrdPYps
#704 [弐号機]
東京かな(*´ω`*)
ディズニーランドホテルの窓から見てた(笑)
ディズニーランド行ってみたかった(´・ω・`)
:14/11/04 21:41
:SO-01E
:o0d5tpMg
#705 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
皆それ言うよね(笑)
あたし行きたくて行きたくてうずうずしよるwww
後、ユニバも行きたい←
ちょ、吹いたwww
姉様はかっこいい女の子だからね〜( ´∀`)
見た目可愛いのに何このギャップ←ずるいww
わろたww
そこだけは譲れない根性がある( ´△`)wwwww
:14/11/04 21:51
:SC-04E
:8hePx5EY
#706 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
夢の国!
人生一度は行かないと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 22:09
:iPhone
:fhrdPYps
#707 [弐号機]
花火はホテルの窓から見たよ(´・д・`)(笑)
:14/11/04 22:11
:SO-01E
:o0d5tpMg
#708 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
だってさ〜夢の国のくせに高いから
そんなに行けないのが現実←
ユニバ行ったことない!
ユニバ行きたい!!!
よく言われるな〜ギャップの塊って(笑)
声とかめっちゃ低いからさ〜顔と声が合ってないらしいwww
いい根性してるよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ww
:14/11/04 22:11
:iPhone
:fhrdPYps
#709 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ダメダメ〜!
夢の国の中に入らなきゃ!!
:14/11/04 22:12
:iPhone
:fhrdPYps
#710 [弐号機]
入ってみたかったよ(´・ω・`)
:14/11/04 22:13
:SO-01E
:o0d5tpMg
#711 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
次来た時は入りなさい←
:14/11/04 22:17
:iPhone
:fhrdPYps
#712 [弐号機]
ようちゃん
シーもランドもどっちも行きたい(´・д・`)
:14/11/04 22:18
:SO-01E
:o0d5tpMg
#713 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
どっちも楽しいよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 22:21
:iPhone
:fhrdPYps
#714 [弐号機]
ようちゃん
いきたーい(・ε・` )
:14/11/04 22:21
:SO-01E
:o0d5tpMg
#715 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
来ちゃいなよ(笑)
:14/11/04 22:31
:iPhone
:fhrdPYps
#716 [◆Taiyou16/Y]
ふっふーん
:14/11/04 22:33
:iPhone
:fhrdPYps
#717 [弐号機]
行きます(`・ω・´)(笑)
:14/11/04 22:34
:SO-01E
:o0d5tpMg
#718 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
いらっしゃいませ(笑)
:14/11/04 22:34
:iPhone
:fhrdPYps
#719 [弐号機]
お邪魔しまーす(笑)
:14/11/04 22:35
:SO-01E
:o0d5tpMg
#720 [◆Taiyou16/Y]
ホタテうまそう
:14/11/04 22:35
:iPhone
:fhrdPYps
#721 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
お土産忘れずに(笑)
:14/11/04 22:36
:iPhone
:fhrdPYps
#722 [弐号機]
お土産は何がいいの?(笑)
:14/11/04 22:36
:SO-01E
:o0d5tpMg
#723 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ホタテ!!!!(笑)
:14/11/04 22:50
:iPhone
:fhrdPYps
#724 [◆Taiyou16/Y]
うぅ〜う?
:14/11/04 22:50
:iPhone
:fhrdPYps
#725 [◆Taiyou16/Y]
やーめっぴっぴ!!!
:14/11/04 22:51
:iPhone
:fhrdPYps
#726 [◆Taiyou16/Y]
ちょいねむ〜
:14/11/04 22:53
:iPhone
:fhrdPYps
#727 [◆Taiyou16/Y]
あぁ胃が気持ち悪い
:14/11/04 22:54
:iPhone
:fhrdPYps
#728 [◆Taiyou16/Y]
チョコ食べたぁ〜い
ケーキ食べたぁ〜い
:14/11/04 22:54
:iPhone
:fhrdPYps
#729 [◆Taiyou16/Y]
足冷たぁ〜い
:14/11/04 22:55
:iPhone
:fhrdPYps
#730 [◆Taiyou16/Y]
誰もいな〜い
:14/11/04 22:59
:iPhone
:fhrdPYps
#731 [◆Taiyou16/Y]
ようちゃんぼっち?
:14/11/04 23:00
:iPhone
:fhrdPYps
#732 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふん
:14/11/04 23:04
:iPhone
:fhrdPYps
#733 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
夢なさすぎて吹いたwwww
ディズニーってだけでやたら高いからちょっと今のあたしにはいらっとなるww
ユニバあたしも修学旅行以来行ってない(;_;)
よし、ユニバで待ってるね←
ギャップ萌えたまらーん(´・ω・`)
小悪魔め!!(笑)
そこだけはSに構ってもらいたいので頑張ります←おい
ぼっちとかわろたww
ぼっちあたしのスレやし(笑)
:14/11/04 23:08
:SC-04E
:8hePx5EY
#734 [弐号機]
ホタテ好きなの?(*´∀`)
:14/11/04 23:10
:SO-01E
:o0d5tpMg
#735 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはよーこんにちわーお疲れさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夢の国なんだからさ〜もっとリーズナブルにしてほしいよねwww
そのうち行くからそれまでユニバで待っててね!!!www
えっそこも小悪魔なの!?(笑)
頑張るとこ違くない?www
まぁ〜いいけど、ゆかちむの期待に答えられるよーに頑張るよ←
ぼっちは寂しくて寝ました(笑)
:14/11/05 17:23
:iPhone
:v86YDP9o
#736 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おはよーこんにちわーお疲れさま(๑╹ω╹๑ )
ホタテ好きだよ〜
あといくらとうにね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/05 17:27
:iPhone
:v86YDP9o
#737 [◆Taiyou16/Y]
あとでくるこの感じ...これがやだ(´・_・`)
:14/11/05 17:28
:iPhone
:v86YDP9o
#738 [◆Taiyou16/Y]
しまった...会社にパン忘れた(>_<)
:14/11/05 17:30
:iPhone
:v86YDP9o
#739 [◆Taiyou16/Y]
引き離したくるなるwwww
:14/11/05 17:32
:iPhone
:v86YDP9o
#740 [◆Taiyou16/Y]
くるなるってなんぞやww
:14/11/05 17:33
:iPhone
:v86YDP9o
#741 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつぽんぽん←謎
まじ夢ない国だねディズニーwwww
儲かってんだから安くしてほしい←
分かったユニバで待ってる←
捕まるわwwww
もう、存在が小悪魔( ^∀^)(笑)
:14/11/05 17:37
:SC-04E
:81QlYv7E
#742 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ずれてるもんあたしwwww
もう姉様はあたしを萌え死にさせるのうまいんだから〜(>_<)(笑)
同じくぼっちもあれから寝ましたww
:14/11/05 17:38
:SC-04E
:81QlYv7E
#743 [弐号機]
ホタテは醤油少しかけて焼いて食べると美味しいよ(о´∀`о)
:14/11/05 18:30
:SO-01E
:zpi1fWPI
#744 [弐号機]
あっおっちー(*´∀`)
:14/11/05 18:32
:SO-01E
:zpi1fWPI
#745 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
維持費と人件費←リアルw
あれだよ〜アトラクションのひとつになっちゃえば問題ない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう外出れないじゃん←
私の言葉で喜ぶならいくらでもwww
:14/11/05 21:08
:iPhone
:v86YDP9o
#746 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おっつ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うまいよね!うん、おいしい!
ホタテバター醤油が好き(๑╹ω╹๑ )♪
:14/11/05 21:09
:iPhone
:v86YDP9o
#747 [弐号機]
去年知り合いから発泡スチロールの箱一杯にホタテ貰ったときに食べまくった(笑)
:14/11/05 21:14
:SO-01E
:zpi1fWPI
#748 [弐号機]
スレ無かったら無いで寂しい(´・д・`)(笑)
:14/11/05 21:15
:SO-01E
:zpi1fWPI
#749 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
リアルすぎて吹いたwwww
夢の国とかなんなんよあれwwww
さらっと最強な発言( ^∀^)
スパイダーマンとかになろうかな?←おい
出れないねww
人生終わる(笑)
喜びすぎてやばい人wwww
:14/11/05 22:13
:SC-04E
:81QlYv7E
#750 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
いいな〜いいな〜
ホタテって歯にひっかからない?(笑)
スレ建てちゃえばいいじゃぁん!
:14/11/05 23:28
:iPhone
:v86YDP9o
#751 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
時間を忘れられる場所だからね〜
スパイダーマンwww
ハリポッターのなんかとかじゃないんだwww
やだぁ〜外出る〜
ヒッキーとか無理〜(;゚Д゚i|!)
バカだな〜でもかわいいなそんなとこが!
:14/11/05 23:31
:iPhone
:v86YDP9o
#752 [弐号機]
焼いたら引っ掛かりやすいね(´・д・`)(笑)
うーん迷う(笑)
いつもそれで建てて後悔するから(笑)
:14/11/05 23:33
:SO-01E
:zpi1fWPI
#753 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
お刺身もお寿司もホタテ好き〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
後悔したら放置すればいい←
:14/11/05 23:36
:iPhone
:v86YDP9o
#754 [弐号機]
俺刺身でホタテ食べるときご飯に乗っけてホタテ丼にして食べてる(´・д・`)(笑)
一応タイトルは決めてるんだけどね(笑)
俺放置するって建てても結局放置させたくなくて終わらせちゃう(´・ω・`)(笑)
:14/11/05 23:39
:SO-01E
:zpi1fWPI
#755 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
あっいいね!
ホタテのせて〜わさび多めの醤油かけて〜あぁ最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わかる(笑)
建てたからには終わらせたいよね(笑)
:14/11/05 23:41
:iPhone
:v86YDP9o
#756 [弐号機]
刺身食べると絶対海鮮丼にしたくなる(笑)
放置させても何か気になっちゃう(´・д・`)(笑)
:14/11/05 23:43
:SO-01E
:zpi1fWPI
#757 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
しちゃうよね!
まじかwww
:14/11/05 23:46
:iPhone
:v86YDP9o
#758 [弐号機]
しちゃう(о´∀`о)
基本海鮮好きだからね(笑)
あー迷っちんぐ(´・д・`)(笑)
:14/11/05 23:47
:SO-01E
:zpi1fWPI
#759 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
私も好きー!
お寿司が一番好き〜♪
迷うぐらいなら建てなさーいっ!!
:14/11/06 00:04
:iPhone
:2y3hhEdE
#760 [弐号機]
俺も寿司好き(*´∀`)
一人で回らない寿司食べに行くくらい(笑)
建てちゃった(笑)
:14/11/06 00:06
:SO-01E
:j95TCGxw
#761 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おはよう\(^o^)/
とりあえず、ディズニー行こ?金ないまま夢見る前に現実見に行こ?ww
あえてのスパイダーマンwwww
あたしもやだよorz
じゃあ、出よう←え
ちょ、なにこの反則ww
朝から幸せすぎて(*´ω`*)
:14/11/06 07:17
:SC-04E
:9839qeFI
#762 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
∧_∧
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥー‼
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"
:14/11/07 17:32
:SC-04E
:5yxN7qeo
#763 [弐号機]
忙しいのかな?(´・д・`)
:14/11/07 21:51
:SO-01E
:BYG1ocTc
#764 [◆Taiyou16/Y]
えへへ、ふたりとも放置ごめんなさい(>_<)
:14/11/08 09:01
:iPhone
:1JUh00Bk
#765 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
許す←
姉様だから(´・ω・`)ww
:14/11/08 17:15
:SC-04E
:yutdYxHs
#766 [弐号機]
大丈夫だよ(*´ω`*)
:14/11/08 22:52
:SO-01E
:qgElj0eY
#767 [◆Taiyou16/Y]
ふたりともありがとう(^○^)♡
復活しま〜す!
:14/11/09 16:09
:iPhone
:JwRvWJyg
#768 [◆Taiyou16/Y]
親不知痛い!!
抜けるなら抜きたい!!!!
:14/11/09 16:10
:iPhone
:JwRvWJyg
#769 [弐号機]
抜こうか?(´・д・`)(笑)
:14/11/09 16:10
:SO-01E
:VMEbqOzw
#770 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
抜けないんだよ〜(>_<)
神経近くにあって大学病院行かないと抜けないって言われた(T_T)
:14/11/09 16:16
:iPhone
:JwRvWJyg
#771 [◆Taiyou16/Y]
大学病院なんて遠くて行く気しない!!
:14/11/09 16:22
:iPhone
:JwRvWJyg
#772 [◆Taiyou16/Y]
どーん(^○^)
:14/11/09 16:23
:iPhone
:JwRvWJyg
#773 [◆Taiyou16/Y]
きちんとしよう!よし!
:14/11/09 16:25
:iPhone
:JwRvWJyg
#774 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふん
:14/11/09 16:35
:iPhone
:JwRvWJyg
#775 [◆Taiyou16/Y]
いてててて〜
:14/11/09 16:37
:iPhone
:JwRvWJyg
#776 [◆Taiyou16/Y]
もう平気!もう大丈夫!
:14/11/09 16:37
:iPhone
:JwRvWJyg
#777 [◆Taiyou16/Y]
777\(^o^)/
:14/11/09 16:38
:iPhone
:JwRvWJyg
#778 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
*。
+゚★*
゚。;*|∧ ∧
・゚** ∩˘ω˘ )
。*:+。・ ノ ⊃
+*:*+*・ し−J
:*:゚・ 。
お帰り〜♡♡♡
:14/11/09 18:30
:SC-04E
:g/yjSU9w
#779 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ただいまなり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡♡
:14/11/09 20:27
:iPhone
:JwRvWJyg
#780 [◆Taiyou16/Y]
バカだな〜もう
:14/11/09 21:55
:iPhone
:JwRvWJyg
#781 [◆Taiyou16/Y]
がっつり噛まれたわ〜
:14/11/09 21:55
:iPhone
:JwRvWJyg
#782 [◆Taiyou16/Y]
寒い寒い寒い痛い寒い痛い寒い寒い寒い痛い寒い寒い痛い寒い寒い寒い痛い!
:14/11/09 22:01
:iPhone
:JwRvWJyg
#783 [◆Taiyou16/Y]
おやすみなさい
:14/11/09 23:55
:iPhone
:JwRvWJyg
#784 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ワンピースオタクになってた(´・ω・`)ww
おやすみ姉様〜!
また明日遊びに来る(^^)
:14/11/10 00:44
:SC-04E
:sqbf78Gg
#785 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
おはぁ〜!
ワンピおたくになってたのねwww
:14/11/10 08:38
:iPhone
:uMrW3uhY
#786 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おつぽーん( ´△`)
今はねいちゃんとお菓子タイムでデブまっしぐらwwww
ワンピの映画見て泣いてたwwww
:14/11/10 14:03
:SC-04E
:sqbf78Gg
#787 [(*´Д`*)]
おはよー(*´Д`*)
寒いっすなー(*´Д`*)
:14/11/12 09:20
:F-05D
:xyE8fC8o
#788 [◆Taiyou16/Y]
とぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/12 23:02
:iPhone
:H5QyOUHQ
#789 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ワンピースとドラえもんとクレヨンしんちゃんとナウシカは泣ける←
:14/11/12 23:03
:iPhone
:H5QyOUHQ
#790 [◆Taiyou16/Y]
かおさん
こんばんわん!!
最近冷えますね(>_<)風邪ひかないよーに気をつけろよ!
:14/11/12 23:04
:iPhone
:H5QyOUHQ
#791 [◆Taiyou16/Y]
寝れない〜
:14/11/12 23:51
:iPhone
:H5QyOUHQ
#792 [◆Taiyou16/Y]
とか言って寝るのよね〜(笑)
:14/11/12 23:51
:iPhone
:H5QyOUHQ
#793 [◆Taiyou16/Y]
ブロック꒰。•`ェ´•。꒱۶ブロックダァー!!!
:14/11/12 23:52
:iPhone
:H5QyOUHQ
#794 [◆Taiyou16/Y]
ふんふんふふん꒰。•`ェ´•。꒱۶
:14/11/12 23:53
:iPhone
:H5QyOUHQ
#795 [◆Taiyou16/Y]
はむちゃんがぐれちゃったの(இдஇ; )
:14/11/12 23:54
:iPhone
:H5QyOUHQ
#796 [◆Taiyou16/Y]
ガッツリ噛むの(இдஇ; )
:14/11/12 23:54
:iPhone
:H5QyOUHQ
#797 [◆Taiyou16/Y]
怖くて触れないの(இдஇ; )
:14/11/12 23:54
:iPhone
:H5QyOUHQ
#798 [◆Taiyou16/Y]
しまったー!!!!
昨日黒子の再放送見るの忘れたぁ(இдஇ; )
:14/11/12 23:55
:iPhone
:H5QyOUHQ
#799 [◆Taiyou16/Y]
さむぅ(இдஇ; )
:14/11/12 23:58
:iPhone
:H5QyOUHQ
#800 [◆Taiyou16/Y]
はっぴゃく〜☆
:14/11/12 23:58
:iPhone
:H5QyOUHQ
#801 [◆Taiyou16/Y]
さっ始めようか!
:14/11/13 00:01
:iPhone
:/V2RhVWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194