10月24日
最新 最初 全 
#702 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
近いって言っても案外行かないのよww
うん、そのまんまでいるよ!
私から男前とったらだだの女や←当たり前www
禿げ倒れても立ち向かってくるメンタル半端ないwwww
:14/11/04 21:38
:iPhone
:fhrdPYps
#703 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
来た時はどこに来たの〜?
:14/11/04 21:39
:iPhone
:fhrdPYps
#704 [弐号機]
東京かな(*´ω`*)
ディズニーランドホテルの窓から見てた(笑)
ディズニーランド行ってみたかった(´・ω・`)
:14/11/04 21:41
:SO-01E
:o0d5tpMg
#705 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
皆それ言うよね(笑)
あたし行きたくて行きたくてうずうずしよるwww
後、ユニバも行きたい←
ちょ、吹いたwww
姉様はかっこいい女の子だからね〜( ´∀`)
見た目可愛いのに何このギャップ←ずるいww
わろたww
そこだけは譲れない根性がある( ´△`)wwwww
:14/11/04 21:51
:SC-04E
:8hePx5EY
#706 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
夢の国!
人生一度は行かないと〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
:14/11/04 22:09
:iPhone
:fhrdPYps
#707 [弐号機]
花火はホテルの窓から見たよ(´・д・`)(笑)
:14/11/04 22:11
:SO-01E
:o0d5tpMg
#708 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
だってさ〜夢の国のくせに高いから
そんなに行けないのが現実←
ユニバ行ったことない!
ユニバ行きたい!!!
よく言われるな〜ギャップの塊って(笑)
声とかめっちゃ低いからさ〜顔と声が合ってないらしいwww
いい根性してるよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ww
:14/11/04 22:11
:iPhone
:fhrdPYps
#709 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
ダメダメ〜!
夢の国の中に入らなきゃ!!
:14/11/04 22:12
:iPhone
:fhrdPYps
#710 [弐号機]
入ってみたかったよ(´・ω・`)
:14/11/04 22:13
:SO-01E
:o0d5tpMg
#711 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
次来た時は入りなさい←
:14/11/04 22:17
:iPhone
:fhrdPYps
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194