10月24日
最新 最初 🆕
#742 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ずれてるもんあたしwwww
もう姉様はあたしを萌え死にさせるのうまいんだから〜(>_<)(笑)

同じくぼっちもあれから寝ましたww

⏰:14/11/05 17:38 📱:SC-04E 🆔:81QlYv7E


#743 [弐号機]
ホタテは醤油少しかけて焼いて食べると美味しいよ(о´∀`о)

⏰:14/11/05 18:30 📱:SO-01E 🆔:zpi1fWPI


#744 [弐号機]
あっおっちー(*´∀`)

⏰:14/11/05 18:32 📱:SO-01E 🆔:zpi1fWPI


#745 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
維持費と人件費←リアルw

あれだよ〜アトラクションのひとつになっちゃえば問題ない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もう外出れないじゃん←

私の言葉で喜ぶならいくらでもwww

⏰:14/11/05 21:08 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


#746 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
おっつ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うまいよね!うん、おいしい!
ホタテバター醤油が好き(๑╹ω╹๑ )♪

⏰:14/11/05 21:09 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


#747 [弐号機]
去年知り合いから発泡スチロールの箱一杯にホタテ貰ったときに食べまくった(笑)

⏰:14/11/05 21:14 📱:SO-01E 🆔:zpi1fWPI


#748 [弐号機]
スレ無かったら無いで寂しい(´・д・`)(笑)

⏰:14/11/05 21:15 📱:SO-01E 🆔:zpi1fWPI


#749 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
リアルすぎて吹いたwwww
夢の国とかなんなんよあれwwww

さらっと最強な発言( ^∀^)
スパイダーマンとかになろうかな?←おい

出れないねww
人生終わる(笑)


喜びすぎてやばい人wwww

⏰:14/11/05 22:13 📱:SC-04E 🆔:81QlYv7E


#750 [◆Taiyou16/Y]
にごちゃん
いいな〜いいな〜
ホタテって歯にひっかからない?(笑)

スレ建てちゃえばいいじゃぁん!

⏰:14/11/05 23:28 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


#751 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
時間を忘れられる場所だからね〜

スパイダーマンwww
ハリポッターのなんかとかじゃないんだwww

やだぁ〜外出る〜
ヒッキーとか無理〜(;゚Д゚i|!)

バカだな〜でもかわいいなそんなとこが!

⏰:14/11/05 23:31 📱:iPhone 🆔:v86YDP9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194