10月24日
最新 最初 🆕
#78 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
嬉しい!!ちょ、ないていいですか?ww

勉強になります!!
姉様のようにいつまでもピチピチでおりたいわ(笑)

童顔とかやば\(^o^)/
萌え死ぬwwwwww
大好物☆←え

よっしゃー( ´△`)
じゃんじゃんカリスマいこっ(笑)

⏰:14/10/25 14:21 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#79 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむって人を笑顔にさせる力あると思うよ!
まだ絡んで半日だけど、なんかわかるww


そんなお姉様も大したことしてないけどねwww

昔のスレにだったら写メある!
わたしのスレで検索してみw

カリスマってなにすればいいの?ww

⏰:14/10/25 14:29 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#80 [◆Taiyou16/Y]
だめだっ薬飲もっ

⏰:14/10/25 14:32 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#81 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
そんなん初めて言われたww
痛い人では有名やけどそれは初めて←
安定のうざキャラだよあたしorz

姉様謙遜やめて!!(笑)
可愛さ文章から伝わるから☆
スレタイ何?見たすぎる←

存在するだけでカリスマww

⏰:14/10/25 14:38 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#82 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
痛うざキャラwww
人の捉え方だよね!
今の私にはゆかちむのノリ?がちょうどいいwww

可愛さ伝わる...だと!?
そっか〜可愛さ出ちゃってるのか私♡
ってそんなわけねーwww
『わたしのスレ』で検索してちょ!


存在がカリスマwww
突拍子もないことするカリスマですwww

⏰:14/10/25 14:45 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#83 [◆Taiyou16/Y]
まじか〜親戚のばば来た〜(>_<)

⏰:14/10/25 15:00 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#84 [◆Taiyou16/Y]
お小遣いお小遣いϵ( 'Θ' )϶
誕生日だったんだから〜奮発して〜(笑)

⏰:14/10/25 15:01 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#85 [◆Taiyou16/Y]
ちぇっ!

⏰:14/10/25 15:04 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


#86 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
確かに捉え方次第ww
ありがたい(T-T)
姉様好きやわ〜(´・ω・`)
なつくよあたしwwww


滲み出てるよ?(笑)
了解!見てきます\(^o^)/

わろたww
さすがカリスマ( ´△`)

⏰:14/10/25 15:42 📱:SC-04E 🆔:9KaeEBGo


#87 [◆Taiyou16/Y]
あぁー叫びてー!!!!!

⏰:14/10/25 15:42 📱:iPhone 🆔:gDxSL8hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194