10月24日
最新 最初 全 
#78 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
嬉しい!!ちょ、ないていいですか?ww
勉強になります!!
姉様のようにいつまでもピチピチでおりたいわ(笑)
童顔とかやば\(^o^)/
萌え死ぬwwwwww
大好物☆←え
よっしゃー( ´△`)
じゃんじゃんカリスマいこっ(笑)
:14/10/25 14:21
:SC-04E
:9KaeEBGo
#79 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
ゆかちむって人を笑顔にさせる力あると思うよ!
まだ絡んで半日だけど、なんかわかるww
そんなお姉様も大したことしてないけどねwww
昔のスレにだったら写メある!
わたしのスレで検索してみw
カリスマってなにすればいいの?ww
:14/10/25 14:29
:iPhone
:gDxSL8hk
#80 [◆Taiyou16/Y]
だめだっ薬飲もっ
:14/10/25 14:32
:iPhone
:gDxSL8hk
#81 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
まぢすか( ; ゜Д゜)
そんなん初めて言われたww
痛い人では有名やけどそれは初めて←
安定のうざキャラだよあたしorz
姉様謙遜やめて!!(笑)
可愛さ文章から伝わるから☆
スレタイ何?見たすぎる←
存在するだけでカリスマww
:14/10/25 14:38
:SC-04E
:9KaeEBGo
#82 [◆Taiyou16/Y]
ゆかちむ
痛うざキャラwww
人の捉え方だよね!
今の私にはゆかちむのノリ?がちょうどいいwww
可愛さ伝わる...だと!?
そっか〜可愛さ出ちゃってるのか私♡
ってそんなわけねーwww
『わたしのスレ』で検索してちょ!
存在がカリスマwww
突拍子もないことするカリスマですwww
:14/10/25 14:45
:iPhone
:gDxSL8hk
#83 [◆Taiyou16/Y]
まじか〜親戚のばば来た〜(>_<)
:14/10/25 15:00
:iPhone
:gDxSL8hk
#84 [◆Taiyou16/Y]
お小遣いお小遣いϵ( 'Θ' )϶
誕生日だったんだから〜奮発して〜(笑)
:14/10/25 15:01
:iPhone
:gDxSL8hk
#85 [◆Taiyou16/Y]
ちぇっ!
:14/10/25 15:04
:iPhone
:gDxSL8hk
#86 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
確かに捉え方次第ww
ありがたい(T-T)
姉様好きやわ〜(´・ω・`)
なつくよあたしwwww
滲み出てるよ?(笑)
了解!見てきます\(^o^)/
わろたww
さすがカリスマ( ´△`)
:14/10/25 15:42
:SC-04E
:9KaeEBGo
#87 [◆Taiyou16/Y]
あぁー叫びてー!!!!!
:14/10/25 15:42
:iPhone
:gDxSL8hk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194