わたしのスレ
最新 最初 🆕
#209 [チェシャ猫]
ぐっともーにんぐ

⏰:14/12/11 07:13 📱:101F 🆔:aMYw/as6


#210 [ようちゃん]
ぎんちゃん
おはよう!
おつかれさま(^O^)

⏰:14/12/11 17:17 📱:iPhone 🆔:pN3NyxDE


#211 [光]
おつつー

またおしいねえww

あーなるふぉどねー

10℃とかうらやましww

5年でも十分長いじゃまいかーw

そういえばメールとかってめんどいー??

⏰:14/12/11 18:10 📱:PC 🆔:eX5WUk56


#212 [ようちゃん]
みっつ
おつかれさま!

もうなんでもいいよwww

それでもとっても寒いんだよ私は(T_T)

気付いたら5年たってた!

メール?別にめんどくないけど。
返すの遅くなったりするよ?

⏰:14/12/11 18:17 📱:iPhone 🆔:pN3NyxDE


#213 [ようちゃん]
なんかすっげームカついた!!

⏰:14/12/11 18:17 📱:iPhone 🆔:pN3NyxDE


#214 [ようちゃん]
なんなん調子こきすぎ!!!

⏰:14/12/11 18:19 📱:iPhone 🆔:pN3NyxDE


#215 [ようちゃん]
ただえさえ仕事で疲れてんのに、イライラさせんなよ。

⏰:14/12/11 18:19 📱:iPhone 🆔:pN3NyxDE


#216 [光]
ようちゃんあきらめるの巻www

まあ10℃とかでも微妙に寒いかもねw

気づいたらなんだw

あーそうなのかー

したらメールしちゃう??

⏰:14/12/11 18:36 📱:PC 🆔:eX5WUk56


#217 [ようちゃん]
みっつ

諦めるしかないよねwww

寒くて体おかしくなりそうよ(T_T)

別にいいよ、みっつ!!

⏰:14/12/11 18:56 📱:iPhone 🆔:pN3NyxDE


#218 [光]
まあメールできるならもう問題ナッシングw

そこまでいくかwww

わーいありがとうwww

⏰:14/12/11 19:47 📱:PC 🆔:eX5WUk56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194