自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#92 [百華]
わあ!どえすやあ( ̄▽ ̄)笑
弱いからいじめたあかんで‼︎笑
欲しいなぁ(*^o^*)
:14/12/04 01:18
:iPhone
:08zmiRRw
#93 [ゆ]
え、なんそれw
30とかしょっくやわ!
今年24なりました←ふん。
そろそろ寝まーす!
そっちは寝やんで
大丈夫なん??
:14/12/04 01:19
:iPhone
:KC5.ESeY
#94 [サンタ]
百
とか言いながらちょっと喜んでるんやろ?w
うわードMやあー!笑笑
可愛すぎてやばいやろなあー!
:14/12/04 01:23
:iPhone
:I6dp45Yo
#95 [サンタ]
ゆ
答えさしといて逆ギレはせこいわ!笑
俺は大丈夫やで!
遅くまでおおきに!
ゆっくり寝ろよー(^ν^)
:14/12/04 01:24
:iPhone
:I6dp45Yo
#96 [百華]
ご想像にお任せ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
えすかもよー笑
可愛いすぎてたまらんなりそーや♡
:14/12/04 01:26
:iPhone
:08zmiRRw
#97 [サンタ]
百
想像は趣味じゃないからやめとくわ!ww
まあ一年に3回までS許すわ!笑
間違いないやろなあ!子供すきやからたまらんわ!
:14/12/04 01:29
:iPhone
:I6dp45Yo
#98 [百華]
そうか!笑
3回許してくれるのか( ̄▽ ̄)笑
子供好きなんやなあ^ ^
:14/12/04 01:31
:iPhone
:08zmiRRw
#99 [サンタ]
百
3回過ぎたら恐ろしい事になるから気ぃ
つけや!笑
子供大好きやなあー!いとこの子供貰いたいくらいやわw
:14/12/04 01:35
:iPhone
:I6dp45Yo
#100 [百華]
恐ろしい事って何?笑
めっちゃ怖いやん笑
子供はほんま癒されるしね♡
:14/12/04 01:38
:iPhone
:08zmiRRw
#101 [サンタ]
百
ゆうたらオモロないやん!
それこそ想像に任せるわ!笑
仕事から帰ったら玄関までおかえりゆうて走ってきてほしいわ!
:14/12/04 01:40
:iPhone
:I6dp45Yo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194