自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#1 [サンタ]
携帯新しくした記念で誰かLINEしよ!!
29で関西住みです
近かったら嬉しいなあーよろしくー

⏰:14/12/03 00:48 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#2 [サンタ]
建ててすぐ寝そうやw

⏰:14/12/03 00:49 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#3 [サンタ]
寝るまで誰か話そうー

⏰:14/12/03 00:50 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#4 [サンタ]
LINEでもええよー

⏰:14/12/03 00:50 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#5 [サンタ]
暇やー

⏰:14/12/03 00:56 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#6 [サンタ]
iPhone6使いやすいがちょっとでかい!

⏰:14/12/03 00:57 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#7 [サンタ]
ギャラクシーと悩んでんけどなー

⏰:14/12/03 00:58 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#8 [サンタ]
やぱ正解やったわ

⏰:14/12/03 00:58 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#9 [サンタ]
使いこなせてないけど

⏰:14/12/03 01:00 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#10 [サンタ]
付いてたイヤホンなんかイマイチしっくりこんわ(-_-)

⏰:14/12/03 01:01 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#11 [サンタ]
はよ寝やなあかんけどまだ寝れん!

⏰:14/12/03 01:02 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#12 [サンタ]
同じ携帯の子おらんかなー

⏰:14/12/03 01:04 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#13 [サンタ]
ついにlastか絶対みやなあかん!

⏰:14/12/03 01:05 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#14 [サンタ]
猫が暗闇からゴロゴロゆうて来たわー
かわええなあー

⏰:14/12/03 01:09 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#15 [サンタ]
皆んなおやすみー

⏰:14/12/03 01:13 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#16 [◆Taiyou16/Y]
おやすみ、サンタさん
クリスマスプレゼント待ってるね!

⏰:14/12/03 01:16 📱:iPhone 🆔:eXu85hgA


#17 [サンタ]
T
おはようー!
リボン付けて迎えに行くわなww
また来てな!

⏰:14/12/03 12:21 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#18 [サンタ]
昼休みー

⏰:14/12/03 12:22 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#19 [サンタ]
お疲れー
ホンマさぶかった(-_-)

⏰:14/12/03 18:17 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#20 [サンタ]
よし帰ろうー!

⏰:14/12/03 18:23 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#21 [サンタ]
警察やってるやん

⏰:14/12/03 19:34 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#22 [サンタ]
やらせぽい感じのやつもおるよな!

⏰:14/12/03 19:39 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#23 [サンタ]
腹いっぱいやー

⏰:14/12/03 20:05 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#24 [サンタ]
ちょっとビールひかえやなあかんなー

⏰:14/12/03 20:07 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#25 [サンタ]
楽ぽいぽーい

⏰:14/12/03 20:14 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#26 [サンタ]
嘘はあかんなー

⏰:14/12/03 20:41 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#27 [サンタ]
体だるいなあー

⏰:14/12/03 20:41 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#28 [サンタ]
暇やなあー

⏰:14/12/03 20:51 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#29 [サンタ]
あと1ヶ月やなあー

⏰:14/12/03 20:54 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#30 [サンタ]
これはないわー!

⏰:14/12/03 20:56 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#31 [サンタ]
親はたまらんやろなー

⏰:14/12/03 21:06 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#32 [サンタ]
あげとこー

⏰:14/12/03 21:49 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#33 [サンタ]
危険ドラックやばいなあー

⏰:14/12/03 22:59 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#34 [サンタ]
さぶいし暇やー(-_-)

⏰:14/12/03 22:59 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#35 [サンタ]
日本の技術はやぱ、すごい

⏰:14/12/03 23:00 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#36 [サンタ]
車が空を飛ぶ時代も遠くなさそうやな

⏰:14/12/03 23:01 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#37 [A-Y]
こんばんゎ♪

⏰:14/12/03 23:31 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#38 [サンタ]
A
こんばんわー!
来てくれておおきにー

⏰:14/12/03 23:35 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#39 [A-Y]
いいえー
こちらこそよろしくです。

⏰:14/12/03 23:36 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#40 [サンタ]
A
アホみたいに絡んでなあーw

⏰:14/12/03 23:37 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#41 [A-Y]
はぁい♪
暇人なんですか?

⏰:14/12/03 23:39 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#42 [サンタ]
A
ばり暇やねんー
ずっと独り言で終わるおもてたから嬉しいわ!w

⏰:14/12/03 23:40 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#43 [A-Y]
誰かとラインしたりしないんですか?

⏰:14/12/03 23:41 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#44 [サンタ]
A
してないで!
ずっと独り言やったからな

⏰:14/12/03 23:43 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#45 [A-Y]
そうなんですかぁ。

⏰:14/12/03 23:44 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#46 [サンタ]
A
せやねん
せやから良かったらLINEしよや!

⏰:14/12/03 23:47 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#47 [A-Y]
いいですよー
IDお願いします♪

⏰:14/12/03 23:47 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#48 [サンタ]
A
ホンマかあーありがとう!
🆔貼っとくわ!

⏰:14/12/03 23:50 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#49 [サンタ]
実は、、、忘れてたー

⏰:14/12/03 23:51 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#50 [サンタ]
アイス食いたー

⏰:14/12/03 23:52 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#51 [サンタ]
ガリガリ君がええわ

⏰:14/12/03 23:54 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#52 [サンタ]
コンポタ味ホンマはいたわー

⏰:14/12/03 23:55 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#53 [サンタ]
はよう休みならんかなー

⏰:14/12/03 23:58 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#54 [サンタ]
武将キャラ何気に好きやわ!

⏰:14/12/04 00:00 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#55 [ゆ]
どもです〜
寒いね(´・_・`)w

⏰:14/12/04 00:03 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#56 [サンタ]

まいどー
急にさぶくなったよな!!

⏰:14/12/04 00:07 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#57 [サンタ]
おもろー

⏰:14/12/04 00:08 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#58 [サンタ]
明日も頑張ろうかな

⏰:14/12/04 00:11 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#59 [サンタ]
パソコン欲しいわあー

⏰:14/12/04 00:12 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#60 [サンタ]
またカード買わなな

⏰:14/12/04 00:17 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#61 [サンタ]
明日行ったら2連休ーー

⏰:14/12/04 00:25 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#62 [百華]
おめでとうー

⏰:14/12/04 00:30 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#63 [サンタ]

ありがとうー!
一週間休みなかったからばり嬉しいねん!

⏰:14/12/04 00:33 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#64 [ゆ]
ほんまそれ(T_T)
朝布団から出たくないもん(笑)

⏰:14/12/04 00:34 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#65 [百華]
お疲れさんやねぇ‼︎

⏰:14/12/04 00:35 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#66 [サンタ]

それ間違いないな!
休んだろかなて思う時あるしなw

⏰:14/12/04 00:36 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#67 [サンタ]

生きる為やからしゃーないわww
社会人?

⏰:14/12/04 00:37 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#68 [百華]
せやねー
主婦人やで(´・_・`)笑

⏰:14/12/04 00:39 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#69 [ゆ]
めっちゃそれわかる!w
月曜とかも思うもん(´Д` )w

⏰:14/12/04 00:39 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#70 [サンタ]

新しい人種発見したわ!笑
どないしたら結婚て出来るん?w

⏰:14/12/04 00:43 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#71 [サンタ]

せやなー
休みの次の日はいつも以上に思うよな!w
仕事何しとん?

⏰:14/12/04 00:44 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#72 [百華]
新しい人種て( ̄◇ ̄;)笑

んー?どないしたらできんの?笑

⏰:14/12/04 00:46 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#73 [ゆ]
そうそうー!w
土日休みがよくて工場
いきよんやけど辞めたい♬笑

⏰:14/12/04 00:47 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#74 [サンタ]

主婦人て初めて聞いたからよ、新しい人種かな思てな!笑
いや、俺が聞いてんねん!w

⏰:14/12/04 00:49 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#75 [サンタ]

えらい気合うやん!
いや、姉ちゃんだいぶゆうてること矛盾してますが?笑

⏰:14/12/04 00:51 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#76 [百華]
社会人⁈って聞いたから
主婦人ーて(o^^o)笑

ぁあ‼︎笑
結婚はぁ…どないしたらできんのか
わからへーん(;_;)

⏰:14/12/04 00:53 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#77 [サンタ]

考え方めっちゃガキやんwww
結婚してないん?

⏰:14/12/04 00:54 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#78 [ゆ]
ほんまやね!☆

てーぺろww
他の部署が楽みたいで
思ってしまうよね(笑)

⏰:14/12/04 00:55 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#79 [百華]
ガキです(ーー;)
結婚してる‼︎

⏰:14/12/04 00:56 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#80 [サンタ]

てへぺろ久々に聞いたわw
確かに他見てまうとそう思うやろけど実際行ったらそうでもないパターンあるからなあー!

⏰:14/12/04 00:58 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#81 [サンタ]

いい意味でやで!
うらやましい!
せやから先輩にコツ聞きたかってん!笑

⏰:14/12/04 00:59 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#82 [ゆ]
うちも久々にゆった(笑)
あーそれはあるかもね!w
無い物ねだりってやつやな(´・3・`)w

⏰:14/12/04 01:00 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#83 [百華]
グサっ(°_°)てきたわ‼︎笑
結婚って事を軽く考えてたから
できたんかな>_<

⏰:14/12/04 01:02 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#84 [サンタ]

無理したらあかんで、おばちゃん!笑
せやせや!無い物ねだりが一番失敗しやすいからな!

⏰:14/12/04 01:05 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#85 [サンタ]

たまにはグサっと刺したくなるねん!笑
チビちゃんはおるん?

⏰:14/12/04 01:07 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#86 [ゆ]
うわ、おばちゃんてw
そんな年になりよるけどw

たしかにね(笑)

⏰:14/12/04 01:09 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#87 [サンタ]

ほな歳聴いて判断するわ!!
経験者は語るからなあー!w
寝やんで大丈夫なん?

⏰:14/12/04 01:10 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#88 [百華]
たまに刺されるんかぁー(。-_-。)笑
ちびちゃん居ないよぉ‼︎

⏰:14/12/04 01:13 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#89 [ゆ]
何歳と思う?笑

ですよね〜!w
だいたい寝るのこの
時間やから寝落ちする
かも〜(´Д` )

⏰:14/12/04 01:13 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#90 [サンタ]

落ち込んでるとこ見るん好きやねん!笑
覚悟いるで!w
はよう欲しいんちゃん?

⏰:14/12/04 01:15 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#91 [サンタ]

いや、そんな女あるあるいらんねん!笑
30!w
まあ俺もそうなるからかまへんで!

⏰:14/12/04 01:16 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#92 [百華]
わあ!どえすやあ( ̄▽ ̄)笑
弱いからいじめたあかんで‼︎笑
欲しいなぁ(*^o^*)

⏰:14/12/04 01:18 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#93 [ゆ]
え、なんそれw
30とかしょっくやわ!
今年24なりました←ふん。


そろそろ寝まーす!
そっちは寝やんで
大丈夫なん??

⏰:14/12/04 01:19 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#94 [サンタ]

とか言いながらちょっと喜んでるんやろ?w
うわードMやあー!笑笑
可愛すぎてやばいやろなあー!

⏰:14/12/04 01:23 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#95 [サンタ]

答えさしといて逆ギレはせこいわ!笑
俺は大丈夫やで!
遅くまでおおきに!
ゆっくり寝ろよー(^ν^)

⏰:14/12/04 01:24 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#96 [百華]
ご想像にお任せ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
えすかもよー笑

可愛いすぎてたまらんなりそーや♡

⏰:14/12/04 01:26 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#97 [サンタ]

想像は趣味じゃないからやめとくわ!ww
まあ一年に3回までS許すわ!笑
間違いないやろなあ!子供すきやからたまらんわ!

⏰:14/12/04 01:29 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#98 [百華]
そうか!笑
3回許してくれるのか( ̄▽ ̄)笑

子供好きなんやなあ^ ^

⏰:14/12/04 01:31 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#99 [サンタ]

3回過ぎたら恐ろしい事になるから気ぃ
つけや!笑
子供大好きやなあー!いとこの子供貰いたいくらいやわw

⏰:14/12/04 01:35 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#100 [百華]
恐ろしい事って何?笑
めっちゃ怖いやん笑

子供はほんま癒されるしね♡

⏰:14/12/04 01:38 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#101 [サンタ]

ゆうたらオモロないやん!
それこそ想像に任せるわ!笑
仕事から帰ったら玄関までおかえりゆうて走ってきてほしいわ!

⏰:14/12/04 01:40 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#102 [百華]
想像中( ̄▽ ̄)笑…
ほんまおっそろしぃ笑

そんなんされたら疲れ吹っ飛ぶね♡

⏰:14/12/04 01:45 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#103 [サンタ]

無事想像出来たか?
それの2倍は恐ろしいからな!笑
疲れも俺自信もぶっ飛んでまうわ!w

⏰:14/12/04 01:47 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#104 [百華]
えー
まだ?更に2倍も上いっちゃうの?笑
吹っ飛べ吹っ飛べー(*^◯^*)笑

⏰:14/12/04 01:48 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#105 [サンタ]
お疲れさーん

⏰:14/12/04 19:16 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#106 [サンタ]

寝落ちしたわw
また来てやあー!

⏰:14/12/04 19:17 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#107 [サンタ]
疲れたわービールー

⏰:14/12/04 19:22 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#108 [サンタ]
落ち着いたー

⏰:14/12/04 20:51 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#109 [サンタ]
今日は秘密の大阪ないやん

⏰:14/12/04 21:36 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#110 [サンタ]
あったあったー

⏰:14/12/04 21:45 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#111 [サンタ]
こればりわかる!
わろたw

⏰:14/12/04 21:50 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#112 [サンタ]
やっと休みやあー

⏰:14/12/04 21:53 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#113 [サンタ]
明日は予定ないが!

⏰:14/12/04 21:57 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#114 [サンタ]
久しぶりにゆっくりするかな

⏰:14/12/04 22:08 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#115 [サンタ]
映画でもみよかな!

⏰:14/12/04 22:15 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#116 [サンタ]
ゲオまで行くんめんどくさいわ

⏰:14/12/04 22:25 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#117 [サンタ]
今キャンペーンやってないかなー

⏰:14/12/04 22:28 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#118 [サンタ]
でも見たいのはだいたい新作やから意味ないなあー

⏰:14/12/04 22:39 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#119 [サンタ]
明日元気ならゲオいこー

⏰:14/12/04 22:41 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#120 [サンタ]
休みの前の日に限って眠なるん早いねんなあー

⏰:14/12/04 23:20 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#121 [サンタ]
何でやねーん

⏰:14/12/04 23:33 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#122 [サンタ]
変に疲れたわ!

⏰:14/12/05 20:00 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#123 [サンタ]
実家よりもおばあ家の方が落ち着くわー

⏰:14/12/05 22:50 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#124 [サンタ]
酒が美味いー

⏰:14/12/05 23:47 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#125 [サンタ]
いつもより!

⏰:14/12/05 23:48 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#126 [サンタ]
あかんかな

⏰:14/12/05 23:55 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#127 [サンタ]
飲みすぎたー
気持ち良いええわー!
ここ1が食いたくなる!

⏰:14/12/05 23:57 📱:iPhone 🆔:/yM1uZoA


#128 [ち]
サンタさんプレゼントくださーい(^ω^)

⏰:14/12/06 00:05 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#129 [サンタ]

何がいい?w

⏰:14/12/06 00:09 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#130 [ち]
うーん‥
一人暮らしする家ください!w

⏰:14/12/06 00:12 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#131 [サンタ]

それはホンマもんのサンタさんしか無理やな!笑

⏰:14/12/06 00:14 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#132 [ち]
ですよねっ!(笑)
こつこつお金、貯めます(笑)

⏰:14/12/06 00:16 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#133 [サンタ]

見習っておれもコツコツ貯めるようにするわ!笑
こんな時間に来てくれておおきに!

⏰:14/12/06 00:21 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#134 [ち]
お互い、がんばりましょう!(笑)
いやいや ちょっと寝れなくて(T ^ T)w
つい話しかけちゃいました(笑)

⏰:14/12/06 00:34 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#135 [サンタ]

何の励ましやねんww
俺も寝られへんんから相手してくれたら嬉しいわ!

⏰:14/12/06 00:39 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#136 [ち]
お互いお金貯めれる励ましです!(?)

サンタさん文面がすごーく関西弁ですね!
私も関西住みですけど文面は
そこまで関西弁にならないです(笑)

⏰:14/12/06 00:43 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#137 [サンタ]

何か分からんけど心強いわ!w
俺的には普通の文面やねんけどな!
俺がイキってるみたいやから止めてくれ!笑
大阪住み?

⏰:14/12/06 00:46 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#138 [ち]
ふふふっ(^ω^)✨
大阪の斜め上のところです!←
サンタさんは大阪住みなんですか?

⏰:14/12/06 00:51 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#139 [サンタ]

大阪に住んでても斜め上が分からんわ!笑
俺は大阪の真ん中やで!
いつも暇してるから暇やったら相手しに来てくれ!

⏰:14/12/06 00:55 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#140 [ち]
京都です(^ω^)♪
大阪の真ん中とかむっちゃ栄えてるじゃないですか!そもそも大阪って全体的に栄えてるイメージ(笑)
わーい!了解ですっ\(^o^)/

⏰:14/12/06 01:01 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#141 [サンタ]

俺のおばあ京都やから親近感湧くわ!ww
と真ん中でもど田舎やで!笑
わーいって何か若い感じするわww

⏰:14/12/06 01:06 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#142 [ち]
えぇぇ!(笑)ご近所やったらおもしろいですね(笑)
大阪に田舎が存在するなんて(笑)気になるっ!w
そうなんですかね?!wあ、ちなみに歳は22歳です(笑)

⏰:14/12/06 01:10 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#143 [サンタ]

ちなみにやけどおばあ八幡やで!
近所やったらびっくりやで!
大阪にも田舎はようけあるで( ^ω^ )ww
若い( ゚д゚)
おっさんやけど仲良くしてな!笑

⏰:14/12/06 01:14 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#144 [ち]
八幡!!!
車で行けば近いところです!(笑)
親近感っ!!w
こちらこそ仲良くしてくださいっ\(^o^)/✨

⏰:14/12/06 01:18 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#145 [サンタ]

京都広いから車でって所が微妙やな!笑
こちらこそ仲良ーしてな!
こないな時間に起きてて大丈夫なんけ??

⏰:14/12/06 01:21 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#146 [ち]
たしかに!(笑)
でも住んでるところはその辺です(^ω^)
心配してもらう前に寝落ちてましたw
おはようございますっ\(^o^)/(笑)

⏰:14/12/06 10:06 📱:iPhone 🆔:o9ULxW8g


#147 [サンタ]

おはよう!
ホンマやなあー
心配して損したわ!笑笑

⏰:14/12/06 10:57 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#148 [サンタ]
帰りたくないくらい落ち着くわ!

⏰:14/12/06 12:44 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#149 [サンタ]
帰ろうー

⏰:14/12/06 16:59 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#150 [サンタ]
さぶいなあー

⏰:14/12/06 17:00 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#151 [ゆ]
ほんま寒い(T_T)!

⏰:14/12/06 17:05 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#152 [サンタ]

鼻水凍るかもしらんわ。ww

⏰:14/12/06 17:10 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#153 [サンタ]
人多いなあんや

⏰:14/12/06 17:13 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#154 [ゆ]
わろた⊂( ˆoˆ )⊃

⏰:14/12/06 17:17 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#155 [サンタ]

笑い事ちゃうねん!笑
今日休みやったっけ?

⏰:14/12/06 17:20 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#156 [ゆ]
凍ったら
写メうpしてよ♡笑


お休みやよ(^o^)

⏰:14/12/06 17:50 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#157 [サンタ]

そないなことしたら捕まるわ!笑
満喫出来たかー?

⏰:14/12/06 17:57 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#158 [サンタ]
もうすぐやー

⏰:14/12/06 18:03 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#159 [ゆ]
それやばすぎー!笑笑

んードタされたから
お家day(´Д` )w


お出かけかえり?

⏰:14/12/06 18:31 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#160 [サンタ]

ネタとしては完璧やが衝撃映像やからな!笑
それは引きこもるしかあらへんなあー(-_-)
おばあん家行っててん!
近所やから、ゆの家行こうとしたんやけどな!笑

⏰:14/12/06 18:40 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#161 [ゆ]
観覧注意ってやつ?笑

そやねんー(´Д` )
たまにのお家も悪くないw

そうなんや♬
よく行くの?(^o^)
うそやん(笑)
なんで来てくれへんのー(´Д` )笑

⏰:14/12/06 18:45 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#162 [サンタ]

やっと帰ってたわー!
勇気ある奴しか見たらあかんねんww
今回は家の痛んでるとこ直してきた!
様子見に月1回は行くわ!
家の前まで行ったんやけど緊張でインターホン押せんと帰ってきたわ!笑

⏰:14/12/06 19:23 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#163 [ゆ]
おっかえり〜!
めちゃイケはよ見て!笑

勇気あるやつとか(笑)

日曜大工できるとか
すごいな!(^o^)
おばーちゃんも喜んで
はるやろね♬

そこ勇気だして?笑
不審者みたいやんww

⏰:14/12/06 19:28 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#164 [サンタ]

どっきり的なやつか!オモロそう!
出来ることは全部してあげたいしな!
手のひらに人書いて飲んだんやけどあかんかったわww
ストーカーじゃないから良しとするわ!笑

⏰:14/12/06 19:42 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#165 [ゆ]
それそれ!w
みんなの反応面白いww

あーね(^o^)♬
家族思いってすてき!!

あ、シャイなの?笑
すとーかーとか
リアルすぎる!w

⏰:14/12/06 19:49 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#166 [サンタ]

岡村が出てきたらバレる可能性あるけどなw
普通やで!今しか出来ひんからなー!
リアル過ぎて自分でもわろたわw

⏰:14/12/06 19:55 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#167 [サンタ]
岡村オモロすぎやわ

⏰:14/12/06 20:05 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#168 [サンタ]
ヤバいヤバい

⏰:14/12/06 20:09 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#169 [ゆ]
みんな信じてるな!笑
父と娘笑ったけどww
あと、
さくらたんの反応のよさ!!w


せやんな(´・_・`)
今しかないもんな!

自爆なやつ!笑

⏰:14/12/06 20:17 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#170 [サンタ]

そら信じてまうわな!
口開きっぱなしやったなあーww
せやで!後悔したくないからな!
想像したら気持ち悪すぎてな!笑
てか良かったらLINEしよや!

⏰:14/12/06 20:24 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#171 [ゆ]
それな!笑
高みな演技りあるやしなww
最後のオチ!ドリフやん!爆笑


間違いない!☆

LINE?別にえーよ^^

⏰:14/12/06 20:35 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#172 [サンタ]

ホンマにリアル過ぎたな!
音楽もドリフっぽかったわ!笑笑
さすがめちゃイケ!
🆔やしLINEしてくれー!

⏰:14/12/06 20:39 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#173 [サンタ]
清洲会議て何や

⏰:14/12/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#174 [サンタ]
やぱめちゃイケやばいわ

⏰:14/12/06 20:46 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#175 [ゆ]
やるクオリティ
やばいな!笑っ
もー面白すぎww


りょー!(^o^)

⏰:14/12/06 20:46 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#176 [サンタ]
映画かー

⏰:14/12/06 20:52 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#177 [サンタ]
スケール半端なかったわ

⏰:14/12/06 20:53 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#178 [サンタ]
あげとこ!

⏰:14/12/06 20:57 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#179 [サンタ]
戦国武将は好きやけどオモロなさそうやな

⏰:14/12/06 21:09 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#180 [サンタ]
よーわからん

⏰:14/12/06 21:23 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#181 [サンタ]
何でハッピークリスマスやないんやろ

⏰:14/12/06 21:38 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#182 [サンタ]
こないなこと考えてるん俺だけやろなw

⏰:14/12/06 21:45 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#183 [サンタ]
柴田勝家すきやわ

⏰:14/12/06 21:53 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#184 [サンタ]
明日からまた仕事ー

⏰:14/12/06 22:10 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#185 [サンタ]
やるしかない

⏰:14/12/06 22:37 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#186 [百華]
がんばれ(^O^)

⏰:14/12/06 22:49 📱:iPhone 🆔:Hq71c5u6


#187 [サンタ]

おおきにー!
すれ違ったなあー(-_-)

⏰:14/12/06 23:16 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#188 [サンタ]
TV何もやってへんやん

⏰:14/12/06 23:20 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#189 [サンタ]
やぱおばあ飯は美味かったわー

⏰:14/12/06 23:37 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#190 [サンタ]
間違いない

⏰:14/12/06 23:47 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#191 [サンタ]
今日も疲れた

⏰:14/12/07 20:32 📱:iPhone 🆔:JQmpNB3U


#192 [サンタ]
最後の客の奥さんばり綺麗やったわ

⏰:14/12/07 20:33 📱:iPhone 🆔:JQmpNB3U


#193 [サンタ]
びっくりしたわ

⏰:14/12/07 21:33 📱:iPhone 🆔:JQmpNB3U


#194 [サンタ]
正直匂いにやられそうなったわww

⏰:14/12/07 21:48 📱:iPhone 🆔:JQmpNB3U


#195 [サンタ]
あげとこ

⏰:14/12/07 21:59 📱:iPhone 🆔:JQmpNB3U


#196 [サンタ]
お疲れー

⏰:14/12/08 20:23 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#197 [サンタ]
腰痛いわー

⏰:14/12/08 21:00 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#198 [サンタ]
湿布や!

⏰:14/12/08 21:01 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#199 [サンタ]
はよう整骨院いかなあかんわ

⏰:14/12/08 21:27 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#200 [サンタ]
200ーー

⏰:14/12/08 21:28 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#201 [百華]
きたー(*^^*)

⏰:14/12/08 21:29 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#202 [サンタ]

よー来てくれたー!
今呼びに行こかなおもててん!w

⏰:14/12/08 21:30 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#203 [百華]
まぢかぁ(^O^)
グッドタイミングさすが百様ね笑

⏰:14/12/08 21:31 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#204 [サンタ]

自分でゆうてまうとこ素敵やで!ww
家事一段落したんけ?

⏰:14/12/08 21:37 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#205 [百華]
素敵やなんて(^ν^)笑
一段落したよーお!!

⏰:14/12/08 21:39 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#206 [サンタ]

照れてるとこ悪いねんけど放置するわww
そうかいなー!
せーらいゆっくりするんやぞー!

⏰:14/12/08 21:42 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#207 [百華]
えっえっえー|( ̄3 ̄)|笑
サンタは何するん〜?

⏰:14/12/08 21:44 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#208 [サンタ]

困りすぎちゃうか?笑
何にもすることはあらへんから百の相手するわい!w

⏰:14/12/08 21:51 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#209 [百華]
困ってへんで( ̄▽ ̄)

相手しておくれー

⏰:14/12/08 21:55 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#210 [サンタ]

ちょっとくらい困れや!笑
俺でよけりゃー全然相手するでな!

⏰:14/12/08 21:59 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#211 [百華]
んなとりあえず困っとこかε-(´∀`; )笑
暇人やな!笑

⏰:14/12/08 22:08 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#212 [サンタ]
はよう年末ならんかな

⏰:14/12/08 22:09 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#213 [サンタ]

嘘でも困っといてくれたら嬉しいわ!笑
大概いつもこの時間暇人やぞー!

⏰:14/12/08 22:10 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#214 [サンタ]
テレビしょーもなすぎるわ!

⏰:14/12/08 22:11 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#215 [百華]
困った困った|( ̄3 ̄)|
これでいい?笑

一緒一緒ー(*^^*)

⏰:14/12/08 22:12 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#216 [サンタ]

ばり腹立つから今すぐ謝って!笑笑
暇人同士仲良ーしていこかあー!

⏰:14/12/08 22:14 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#217 [百華]
いーーやーー( ̄▽ ̄)笑
仲良くしておくれ♡

⏰:14/12/08 22:16 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#218 [サンタ]

もうお前嫌い!笑笑
おうよ、こちらこそやてよ!

⏰:14/12/08 22:20 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#219 [百華]
ひどー…(T ^ T)ふん

仲良くなれるかなぁ(´・Д・)」笑

⏰:14/12/08 22:21 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#220 [サンタ]

冗談やがな!w
大好きてゆうんは違うからお気に入りやで!笑笑
それこそひどいやろー(°_°)w

⏰:14/12/08 22:23 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#221 [百華]
わあい♪( ´▽`)
お気に入りお気に入り♡
あ!そうかな?笑なれるなれるー笑

⏰:14/12/08 22:30 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#222 [サンタ]

機嫌治るんばり早いやんけよ!笑
分かりやすすぎる!
仲良くなれる感じばりばりするでな!

⏰:14/12/08 22:32 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#223 [百華]
喜怒哀楽ばんばんよ(^人^)笑
んまにー?
それは良かったぁ(^з^)

⏰:14/12/08 22:36 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#224 [サンタ]

感情出さへんよりそっちの方がええわ!!
まあ俺の一方的な意見やがな!笑

⏰:14/12/08 22:41 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#225 [百華]
そうなん?
あたひもそう思う(*^◯^*)

⏰:14/12/08 22:48 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#226 [サンタ]

そらお互いおもてる事言い合えた方がええやろうよ!
素直に嬉しいわ!

⏰:14/12/08 22:50 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#227 [百華]
感情出したら、なぜか喧嘩になる
ねんー(´・_・`)笑
良かった!

⏰:14/12/08 22:54 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#228 [サンタ]

そうゆう場合はラチあかんし男が折れたるんが一番ええねんけどな!
人妻やから恋は厳禁やぞ!笑笑

⏰:14/12/08 22:58 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#229 [百華]
折れてくれたらええね(゚o゚;;
あー人妻はあかんのかぁ…笑

⏰:14/12/08 22:59 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#230 [サンタ]

まあ人それぞれやからなあー!
俺なら喧嘩とかめんどくさいから折れるw
まああかんことはないよい!
1人の女には変わりないねんから自由やろ!

⏰:14/12/08 23:04 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#231 [百華]
確かに!
どっちかが折れんと
キリないもんね(´・Д・)」
そうなったら仕方ないねぇ笑

⏰:14/12/08 23:07 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#232 [サンタ]

喧嘩する程仲がええてゆうけど行き過ぎたらアウトやわな!笑
せやなあー!子供がまだおれへんからそうなったらしゃーない気はするけどな!
俺は大歓迎やで!爆笑

⏰:14/12/08 23:12 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#233 [百華]
そうやんね!
子供の存在は大きいもんねえ(b_d)
え⁉︎大歓迎?はて?笑

⏰:14/12/08 23:17 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#234 [サンタ]

一番難しい所やけど限度はあるわな!
俺の胸に飛び込んでこいww
そこは聞き流せや!笑

⏰:14/12/08 23:20 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#235 [百華]
難しい…|( ̄3 ̄)|
ちゃんと受け止めてや!笑
え?聞き流されへんなぁ( ̄▽ ̄)笑

⏰:14/12/08 23:23 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#236 [サンタ]

せんことに越したことはないんやろけどな!
スルーして川に落とすか、全力で受け止めるかの2択にするわ!笑
ホンマの事やし全然流さんくてええでなw

⏰:14/12/08 23:27 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#237 [百華]
その2択の川に落とす方の
選択されたらイヤやから、飛び込むの
躊躇しときます( ̄▽ ̄)笑
どっちよ笑

⏰:14/12/08 23:31 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#238 [サンタ]

全力で受け止めるから来いや!ww
照れ隠して事にしとこう!笑

⏰:14/12/08 23:34 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#239 [百華]
受け止めてから落とすのも
なしやで笑
そうゆうことにしといてあげましょ笑

⏰:14/12/08 23:36 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#240 [サンタ]

そこまで鬼やないてよ!笑
上からちぃと腹立つけどありがとうございます!w
あ、心の声出てるわ!笑

⏰:14/12/08 23:40 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#241 [百華]
そうなのね笑
いえいえーえ(o^^o)笑
腹立つ!が余計やでw

⏰:14/12/08 23:42 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#242 [サンタ]

Sなイメージ持ちすぎやわ!笑
せやねん、口チェックしてんねんけどじきに心の声出てまうねんなあー!!悪い癖やわ!ww

⏰:14/12/08 23:46 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#243 [百華]
めっちゃ持ってます^o^
出てまうって事は
してへん証拠やねんで‼︎笑

⏰:14/12/08 23:49 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#244 [サンタ]

まあMじゃないことは間違いあらへんけどな!
おれはソフトSやからソフト!!ww
何かオカンみたいやわ!笑

⏰:14/12/08 23:53 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#245 [百華]
Mではないのはわかってる(^^)
ソフトとかあるの?笑
誰がオカンや!!!笑

⏰:14/12/08 23:55 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#246 [サンタ]

俺だけに許された特別なジャンルやねん!笑笑
説教の仕方がおかんぽかったからよww

⏰:14/12/09 00:00 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#247 [百華]
何それ|( ̄3 ̄)|笑
そお??w

⏰:14/12/09 00:02 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#248 [サンタ]

優しい時は優しいでアピールしとくわ!笑
大阪のおばちゃんぽい感じやったわ!w
何処住んでるん?

⏰:14/12/09 00:04 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#249 [百華]
優しいでアピールして(^^)
大阪のおばちゃんやからかな笑

⏰:14/12/09 00:06 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#250 [サンタ]

買いもん行ったら米持ったるでww
大阪住みなんやなあー!一緒やん!

⏰:14/12/09 00:08 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#251 [百華]
米も全部持ってやぁ(*^◯^*)笑
お‼︎一緒なんやぁ^ ^

⏰:14/12/09 00:09 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#252 [サンタ]

優しいでアピールのはずが、まさかおねだりされるとはな!笑
一緒やなあー!何か日本狭しやわ!

⏰:14/12/09 00:14 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#253 [百華]
優しいアピール全然やったからね(¬_¬)笑
大阪一緒ってだけで!?笑
まぁ狭いけどw

⏰:14/12/09 00:16 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#254 [サンタ]

他にもいっぱいあるんやけどありすぎて伝えきれんわ!笑
嬉しくてつい言い過ぎたわw

⏰:14/12/09 00:24 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#255 [百華]
まぁ自然体が1番ですよ( ´ ▽ ` )ノ笑

そんなに嬉しかったんや!笑

⏰:14/12/09 00:26 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#256 [サンタ]

いつでもアホみたいに自然体やから大丈夫やで!笑
そら同じ大阪人やから親近感湧いて嬉しいわw

⏰:14/12/09 00:36 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#257 [百華]
それが良いね(*^_^*)
大阪人♡笑

⏰:14/12/09 00:38 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#258 [サンタ]

変に無理しても結局どっかで素が出るんやし始めから無理せんと自然体が楽やわ!!
いや、何の笑いやねん!笑

⏰:14/12/09 00:46 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#259 [百華]
そらそうやんね(^O^)
無理はあかん‼︎^ ^

なんか面白かったから♪( ´▽`)笑

⏰:14/12/09 00:51 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#260 [サンタ]

よー分かってらっしゃる!気合うわ!ww
何にもオモロイ要素なかったような気はするけど合わして俺も笑っとくわ!笑笑笑笑

⏰:14/12/09 00:54 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#261 [百華]
自分が無理なタイプなもんで(^^;;笑
合わして笑ってくれて
どうもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)笑

⏰:14/12/09 00:58 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#262 [サンタ]

何やねんw
あかんがなよ!たまには肩の力抜いてリラックスしやなあかんぞ!
それ嫌み?素直?どっち?笑

⏰:14/12/09 00:59 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#263 [百華]
はいはーい|( ̄3 ̄)|笑
今リラックスするわ!w

んー?どっちも?!笑

⏰:14/12/09 01:03 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#264 [サンタ]

今リラックス出来るんならしといた方がええわ!良かった、安心や!
やっばりな、やろうとはおもたわ!笑笑
てかよ、良かったらLINEしよう!

⏰:14/12/09 01:05 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#265 [百華]
したけど、で???って感じやわ笑

さすがね!わかってらっしゃるわね( ̄▽ ̄)笑
遠慮しとくー笑

⏰:14/12/09 01:08 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#266 [サンタ]

それでええねんて!笑
当たり前やがな、何でもお見通しやぞ!
そうかあー!分かった( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/09 01:12 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#267 [百華]
いいのか!笑
こっわぁ(=゚ω゚)ノ笑んぢゃ今何してるでしょう?w
LINEしてる人とは続いてへんの?笑

⏰:14/12/09 01:15 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#268 [サンタ]

それがリラックス出来てる証拠なんやでな!ww
コタツに入りながら携帯いじってる!
どや?笑
続いてるんは続いてるけど何かお前とLINEしたいと思ったから誘った!

⏰:14/12/09 01:19 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#269 [百華]
定期的にしてみるー(o^^o)
いやいやいやー…カメラで見てるんやろ?笑さすがお見通し!w
誘ってくれてありがとーお(*^^*)

⏰:14/12/09 01:22 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#270 [サンタ]

それがええよ!
せやなかったら息詰まるやろうしな!
何やねん、まさかの当ててもうたんかいな!笑
いきなり無理ゆうて悪かったなあー!
いやいや、俺こそまた来てくれておおきにのー!

⏰:14/12/09 01:25 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#271 [百華]
うん(´・_・`)
無い頭でいっぱい考えてすぐ疲れるから
良いアドバイスをてんきゅ♡

まさかやわ!笑
いいえー^ ^なんか、おっさんみたいやから…(≧∇≦)ぷ

⏰:14/12/09 01:30 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#272 [サンタ]

アドバイスになったんかよー分からんが役に立ったなら良かったわい!
自分でも何か気持ち悪くなるわ!笑
おっちゃんて何やねん!
喋り方やねんからしゃーないやんけよ!笑

⏰:14/12/09 01:33 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#273 [百華]
三日坊主やろうけど|( ̄3 ̄)|笑
それはあかんね!笑

きもーw´д` ;w
喋り方とかぢゃないわ!うん!笑

⏰:14/12/09 01:35 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#274 [サンタ]

なるべく続けるようにしやな疲れは溜まるん早いけど取るんなんぎやからなあー!
やかましわい!w当てろゆうたんお前やんけよ!w
ほな、分からんわ、お手上げや!笑

⏰:14/12/09 01:38 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#275 [百華]
こびりついてもう取れへん(´・_・`)笑

だってまさかまさか当てるとは!やし笑
て、きもーは冗談ヽ(;▽;)ノw
そうゆう要素あるんやわ!笑

⏰:14/12/09 01:41 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#276 [サンタ]

いや、カビみたいにゆうなてよ!w
俺もまさか当たると思ってなかったからビビったわ!笑
マジか!ショックで鼻血出そうやわ(-_-)ww

⏰:14/12/09 01:44 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#277 [百華]
強力なカビとりで取って( ̄▽ ̄)笑
まあ、でもだいたいわかるかもねw

鼻血出たらティッシュつめてあげる♪( ´▽`)

⏰:14/12/09 01:48 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#278 [サンタ]

カビキラー振りまくったるから来いや!笑
ミカン食いながらってのも付けようおもたんやがそこまでいったらタダのババアやんおもたからやめた!www
ほんまかいな!ほな今すぐ来て!笑

⏰:14/12/09 01:51 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#279 [サンタ]
おはようー待機

⏰:14/12/09 09:50 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#280 [サンタ]
はよう終われて良かったわー

⏰:14/12/09 19:04 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#281 [サンタ]
まあそうゆうこともあるわな

⏰:14/12/09 19:49 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#282 [サンタ]
テレビホンマしょーもない(-_-)

⏰:14/12/09 20:58 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#283 [サンタ]
今日ははようねやななあー

⏰:14/12/09 21:27 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#284 [百華]
はよ寝えや( ̄▽ ̄)

⏰:14/12/09 21:36 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#285 [サンタ]

いつもおもてんねんけど体が寝てくれへんねん!ww

⏰:14/12/09 21:39 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#286 [百華]
一緒〜(つД`)ノ
夜ちゃんと寝たいね…

⏰:14/12/09 21:42 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#287 [サンタ]

基本真っ暗じゃないと寝られへんくて暗くても寝付き悪いからかなんねん(-_-)
次の日休みやったら別に気にならんねんけどなww

⏰:14/12/09 21:52 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#288 [百華]
真っ暗じゃないと寝れんタイプなんやぁ!
朝起きなかん時、寝れんのは
辛いな( ̄Д ̄)ノ

⏰:14/12/09 21:53 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#289 [サンタ]

せやねん!
豆電球でもきになんねん!
睡眠薬試したら爆睡し過ぎて遅刻しかけたからやめた!笑

⏰:14/12/09 22:26 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#290 [百華]
ありゃま>_<
やっかいやなぁ笑

⏰:14/12/09 22:42 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#291 [サンタ]

せやねんなあー(-_-)
昔からやから慣れてもうてるからそれも問題なんやろけどなあー!
あまりにも寝不足やったら力仕事やから筋肉吊りそうなんねんな!笑

⏰:14/12/09 22:44 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#292 [百華]
寝れんのに無理に寝ようとするのは
やめたがいいみたいよ!
朝死亡やな笑なんの仕事してるん?

⏰:14/12/09 22:54 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#293 [サンタ]

最近それが分かってきてんな!!
それがあるから朝のストレッチ日課にしたわ!笑
引っ越し屋やで!

⏰:14/12/09 22:56 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#294 [百華]
引っ越し屋さんなんやぁ^ ^
力仕事なら余計疲れて眠くならへんの?

⏰:14/12/09 22:58 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#295 [サンタ]

某引っ越し屋やで!ww
それがそうでもないねんな(-_-)

⏰:14/12/09 23:00 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#296 [百華]
ん?何引越し屋?笑
そうなん?(^^;;不眠症なのか…

⏰:14/12/09 23:04 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#297 [サンタ]

普通の引っ越し屋!w
名前出したらあれやろから某にしてん!笑
間違いなく不眠症やろなあ!
梅田に眠り専門のとこあるらしいねんけど忙しくていかれへんねん!

⏰:14/12/09 23:13 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#298 [百華]
そゆことね!
引越しする時サンタに頼もう♪( ´▽`)笑

眠り専門とか梅田にあんねやぁ‼︎
休みの日とかは行かれへんの?

⏰:14/12/09 23:17 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#299 [サンタ]

いつでも行くさかい任せろ!チップ期待するわ!笑
あるみたいやなあー!
行こう思うねんけど他の用事に邪魔されてなかなか行けんねんな!

⏰:14/12/09 23:20 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#300 [百華]
チップ?ワンコイン♡笑
その代わりやすーでしてな笑
そうかぁ〜…それは残念ね( ̄▽ ̄)

⏰:14/12/09 23:22 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#301 [サンタ]

定食屋やないんやからそれはないわー!笑
俺の力で2%くらいまけるわw
タイミングみて行ってみるわ!

⏰:14/12/09 23:25 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#302 [百華]
わかってま‼︎笑
えーーー2%だけぇ|( ̄3 ̄)|笑
なるべく早く行けたらええね!
でも、そこがどんなとこか知らんけどw

⏰:14/12/09 23:28 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#303 [サンタ]

さすが物分かりええ子は違うわー!
ほな諭吉5人でええよ!笑
それでも頑張ったほうやぞ!w
俺も分からんw

⏰:14/12/09 23:30 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#304 [百華]
引っ越し屋さんのチップて
結構もらえるよねぇ( ̄▽ ̄)w
てか、普通引越しなんぼする
もんなんか知らへん笑

そゆとこて通わなあかんぽっそうやな

⏰:14/12/09 23:35 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#305 [サンタ]

多い時もあれはない時もあるで!
お菓子だけとかもあるしな!w
家族人数と荷物の料理とかによるけど夫婦2人で繁忙期やなかったら大体2ー4万くらいちゃうかなー!
それが一番かなんねん!笑

⏰:14/12/09 23:42 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#306 [百華]
そうなんやぁ!
昔引越した時ママ1人1人にチップ
渡してたぁ^ ^
だいたいそんなくらいなんやねぇ!

それなら病院の方が良さそう笑

⏰:14/12/09 23:47 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#307 [サンタ]

それは余裕のあるとこやからちゃうかな!
お菓子とかジュースだけが最近は圧倒的に多いで!
大体の相場はそれくらいちゃうかな!
確かにな!ただ専門やから詳しく見てもらえるかなおもてなww

⏰:14/12/09 23:51 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#308 [百華]
お家のなんかの取り付けとか
に来てくれた人には、飲み物渡したりするけどなぁ!
んなら、1ゴーでやってな!笑
一回行ってみてもいいね(*^^*)

⏰:14/12/09 23:57 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#309 [サンタ]

まあ別にチップ目当てやないからそれで全然ええねんけどな!!
おいよ、1ゴーて何やねん!笑
せやなあー!一回試しに行ってみるわい!

⏰:14/12/10 00:06 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#310 [百華]
まあせやね(*^^*)
いちまんごせんえんー!妥当笑
うんうん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/10 00:09 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#311 [サンタ]

喜んで気持ちよく住んでくれたらそれでええねん!!
いや、、、、、妥当!笑 可愛らしい金額やわw

⏰:14/12/10 00:17 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#312 [サンタ]
おはようー

⏰:14/12/10 08:12 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#313 [サンタ]
毎朝待機ばっかり眠なるわ!

⏰:14/12/10 08:12 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#314 [百華]
おはよー

⏰:14/12/10 08:19 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#315 [サンタ]

遅なった!
お疲れー!

⏰:14/12/10 20:25 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#316 [サンタ]
はよう休みならんかなー

⏰:14/12/10 21:33 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#317 [サンタ]
目標金額までもうちょいや!

⏰:14/12/10 21:34 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#318 [百華]
貯金?

⏰:14/12/10 21:45 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#319 [サンタ]

せやでー!
欲しいもんがあってもうすぐ達成やねん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/10 21:58 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#320 [百華]
お!頑張ってるんやぁ(*^^*)
すごいね♡

⏰:14/12/10 22:12 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#321 [サンタ]

まあなあー!
この為に四年頑張って来たようなもんやからなあー!ww
無理してローン組んで苦しむん嫌やからのー!

⏰:14/12/10 22:25 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#322 [サンタ]
明日も気張ろうー

⏰:14/12/10 22:28 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#323 [百華]
偉いえらいー(*^◯^*)
頑張って達成やね!

⏰:14/12/10 22:36 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#324 [サンタ]

いや、褒めすぎやて!笑
どないしてええかわからんw
ホンマに何ともいえんくらい嬉しいわ!

⏰:14/12/10 22:38 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#325 [百華]
目標があって頑張ってるのって
めっちゃ良い(*^◯^*)
達成してもまた次の目標作って
頑張って!

⏰:14/12/10 22:41 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#326 [サンタ]

そうなんかなー!
今の目標達成したら次は親孝行と結婚の為に向けて頑張るわ!
相手おらんが!笑

⏰:14/12/10 22:46 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#327 [百華]
サンタ良いこやーん(o^^o)w
相手見つかる前に頑張ってたら
良い相手見つかるかもね♡

⏰:14/12/10 22:48 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#328 [サンタ]

ガキ扱いすなてよ!笑
まあ人間として息子として当然やわな!
そうなってくれりゃーゆうことないんやがなあー!

⏰:14/12/10 22:53 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#329 [百華]
男は何歳なっても子供さ笑
絶対そうなるよー(^O^)

⏰:14/12/10 22:59 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#330 [サンタ]

確かに間違ってはないわなあー!笑
まあなるようにしかならへんから自然体に生きるわ!

⏰:14/12/10 23:04 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#331 [百華]
やろ?笑
うん!頑張ってぇ〜(^-^)/

⏰:14/12/10 23:18 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#332 [サンタ]

まあそれでええと思うねんけどなあ!笑
おうよ、ありがとう!
もうまったりタイムけ?

⏰:14/12/10 23:21 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#333 [百華]
うんうん(^ω^)
まったりぃ〜!!

⏰:14/12/10 23:26 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#334 [サンタ]

そうかあー!
ほな今日も相手してくれるんやのー!笑

⏰:14/12/10 23:35 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#335 [百華]
暇やから相手してもらおうと
思って(o^^o)

⏰:14/12/10 23:42 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#336 [サンタ]

お互い同じ気持ちやなww
よっしゃー、とことん相手したろう!

⏰:14/12/10 23:49 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#337 [百華]
ありがとー
けど、寝たらごめん( ̄▽ ̄)笑

⏰:14/12/10 23:51 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#338 [サンタ]

それは間違いなくお互い様やわなあー!笑
テレビなんか見とる?

⏰:14/12/10 23:58 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#339 [百華]
見てないよ〜(・ω・)ノ

⏰:14/12/11 00:05 📱:iPhone 🆔:by0AFgbs


#340 [サンタ]

今ちゃんの実はおもろいで!
ガン見してまうわ!ww

⏰:14/12/11 00:07 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#341 [百華]
そうなん⁉︎
テレビ見だしたら絶対寝れんくなるから
横なってるわ^o^

⏰:14/12/11 00:09 📱:iPhone 🆔:by0AFgbs


#342 [サンタ]

ゆう前に終わってたわ!
後10分でお前寝るな!笑笑

⏰:14/12/11 00:31 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#343 [サンタ]
おはようー
雨だるい(-_-)

⏰:14/12/11 07:59 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#344 [サンタ]
雨で余計疲れたわー

⏰:14/12/11 20:01 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#345 [サンタ]
やっとゆっくり出来るわ

⏰:14/12/11 20:53 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#346 [サンタ]
何かおもろいゲームないかなー

⏰:14/12/11 21:00 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#347 [サンタ]
相変わらず腰痛ー

⏰:14/12/11 21:31 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#348 [サンタ]
秘密の大阪ー

⏰:14/12/11 21:42 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#349 [サンタ]
もうちぃと頑張るかな

⏰:14/12/11 22:17 📱:iPhone 🆔:yMQwiZg6


#350 [サンタ]
お疲れー

⏰:14/12/15 21:00 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#351 [サンタ]
相変わらず寝られんー

⏰:14/12/15 23:29 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#352 [サンタ]
暇やな

⏰:14/12/15 23:30 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#353 [サンタ]
これはちぃと落ちるなー

⏰:14/12/15 23:30 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#354 [サンタ]
まあそうゆうこともあらーな

⏰:14/12/15 23:42 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#355 [百華]
???^ ^

⏰:14/12/15 23:45 📱:iPhone 🆔:BSkqwgIU


#356 [サンタ]

久しぶり!どないしたんな??

⏰:14/12/15 23:55 📱:iPhone 🆔:a1CDdMfw


#357 [百華]
久々見て見たら上がってたからきてみた(・ω・)ノ

⏰:14/12/15 23:57 📱:iPhone 🆔:BSkqwgIU


#358 [サンタ]

ホンマか!ありがとう!
なかなかなこんから俺から卒業したんかおもてたわ!笑

⏰:14/12/16 00:01 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#359 [百華]
俺から卒業て笑
全然見てなかっただけよー(o^^o)

⏰:14/12/16 00:04 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#360 [サンタ]

AKB的なテンションなってもたわ!
他のとこ行ったりしてないん?

⏰:14/12/16 00:11 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#361 [百華]
おはよう!
寝てしまった…他のとこは行ってへんよぉ(^^)/~~~

⏰:14/12/16 10:46 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#362 [サンタ]

お疲れー!
ようけ寝れた?
そうなんや!サンタポイントアップやわ!笑

⏰:14/12/16 22:52 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#363 [百華]
お疲れ!
よう寝たー^ ^
ポイントアップ⁉︎笑自トピはある( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/16 23:00 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#364 [サンタ]

100ポイント貯まったら褒めたる!ww
タイトルは?

⏰:14/12/16 23:08 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#365 [百華]
それなんのポイント?笑
ここの版ぢゃないよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/16 23:12 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#366 [サンタ]

俺にも分からへんがお得なポイントらしいで!笑
そうなんや!行こかおもたのに!

⏰:14/12/16 23:25 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#367 [百華]
まぢで!!イェーイ笑
見つけたら来てo(^▽^)o

⏰:14/12/16 23:30 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#368 [サンタ]

絶対喜んでないやろ?笑
いや、ヒントくれやな無理じゃw

⏰:14/12/16 23:31 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#369 [百華]
ばれた?笑
メル友◻︎版( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/16 23:33 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#370 [サンタ]

バレバレすぎて泣きそうなったわ!笑
意地でも探す!

⏰:14/12/16 23:39 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#371 [百華]
泣くな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
正直なもんで!笑
見つけておくれー

⏰:14/12/16 23:42 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#372 [サンタ]

泣くか、アホ!ww
正直過ぎて気持ちええわ!
もう見つけたど!やぱ俺は出来る子やわ!笑笑

⏰:14/12/16 23:45 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#373 [百華]
泣きそうなったくせにー笑
はや!さすがね^ ^って…ヒントあげたから
そら見つけれるわ♡笑

⏰:14/12/16 23:49 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#374 [サンタ]

泣きそうで漫画みたいに目ん玉キラキラなってたわ!笑
やかまし、それゆうなや!
結構ギャルぽいな!w

⏰:14/12/16 23:51 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#375 [百華]
わあ!それかわいいやつや笑
ゆうたあかんかった?w
全然そんな事ないしー|( ̄3 ̄)|

⏰:14/12/16 23:54 📱:iPhone 🆔:djKJRjs.


#376 [サンタ]

間違いなく俺に1番似合わんやつやわ!笑
あかん!自己満否定されたから恥かいたわw
いやいや、顔半分隠れてんのにギャルオーラ半端ないで!笑

⏰:14/12/16 23:58 📱:iPhone 🆔:8pecG46k


#377 [百華]
確かに似合わなそうね!笑
恥かいた??うそーん(つД`)ノ

ちゃいますーw

⏰:14/12/17 00:01 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#378 [サンタ]

否定してくれるおもたのに、まさかの共感て何やねん!笑
嘘つくとこちゃう!w
ギャル改めて派手ってゆうとくわ!

⏰:14/12/17 00:08 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#379 [百華]
だいたい想像はつくよね笑
そんな感じじゃないかなぁって^ ^w

やめてやめてー(ノ_<)

⏰:14/12/17 00:11 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#380 [サンタ]

勝手に想像するんやめてくれるけ?笑
確かにそうやが、お前には優しいイメージ持たれたい!ww
ギャルて言われるん嫌なんやなー!

⏰:14/12/17 00:16 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#381 [サンタ]
さっぶ

⏰:14/12/17 19:17 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#382 [サンタ]
お疲れー

⏰:14/12/17 19:17 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#383 [百華]
寝てしまった(^^;;

⏰:14/12/17 19:26 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#384 [サンタ]

そうか!まああの時間やから眠なるわなー!

⏰:14/12/17 20:38 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#385 [百華]
サンタはなんでここにおるん?

⏰:14/12/17 20:49 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#386 [サンタ]

理由?
暇やし独り言や!

⏰:14/12/17 21:54 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#387 [百華]
ひまじんw
あ、わたしもやったw

⏰:14/12/17 22:32 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#388 [サンタ]

お互い暇人なんか今に始まった事やあらへんで!笑
てことで末長くよろしゅうー!w

⏰:14/12/17 22:37 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#389 [百華]
そうやな!笑
こちらこそーん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/17 22:44 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#390 [サンタ]

共感してくれて何よりやわ!ww
今日特にばりさぶない?

⏰:14/12/17 22:51 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#391 [百華]
めーちゃ寒過ぎ(゚Д゚)
明日は今日より寒いみたいね…
冷え冷えや!

⏰:14/12/17 22:53 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#392 [サンタ]

マジか
仕事なんかしてられんやん(°_°)
部屋の窓結露しまくっとるからなあーww

⏰:14/12/17 23:06 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#393 [百華]
手がかちかちなるね(´・Д・)」
外が寒すぎやからやな>_<

⏰:14/12/17 23:09 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#394 [サンタ]

手が動かな仕事にならへんわ!笑
間違いなく12月の気温ではない!

⏰:14/12/17 23:27 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#395 [百華]
異常やねT_T
寒すぎて辛いー…

⏰:14/12/17 23:32 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#396 [サンタ]

コタツから出られへんわ!笑
さぶくて、辛いて冷え性なんけ?

⏰:14/12/17 23:39 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#397 [百華]
コタツはたまらんね!
でも、でなあかんときの寒さは無理T^T
めっちゃ冷え性…

⏰:14/12/17 23:43 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#398 [サンタ]

たまらん!
出たら一気にさぶくなるわなあー!
冷え性かなんよな(-_-)

⏰:14/12/18 00:11 📱:iPhone 🆔:DrssSCXI


#399 [百華]
一瞬でも寒いの耐えれんー(>_<)
ほんまかなんでぇ…

⏰:14/12/18 00:21 📱:iPhone 🆔:93LHd9zk


#400 [サンタ]

まあ我慢は出来るがなんだかんだ気付いたら付けてるからコタツにストーブに電気代やばそうやわw
1年中春がええわ!

⏰:14/12/18 00:39 📱:iPhone 🆔:DrssSCXI


#401 [百華]
これから電気代高なんでー(´・Д・)」
春がいいねぇ!

⏰:14/12/18 00:56 📱:iPhone 🆔:93LHd9zk


#402 [サンタ]
久しぶりーからのお疲れー

⏰:14/12/26 21:06 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#403 [サンタ]
くそったれー

⏰:14/12/26 21:08 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#404 [サンタ]
疲れた

⏰:14/12/26 21:15 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#405 [サンタ]
休みなしは疲れるなあー
あと3日頑張ろうー

⏰:14/12/26 21:44 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#406 [サンタ]
まあーのー

⏰:14/12/26 21:55 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#407 [サンタ]
コナンよー分からん

⏰:14/12/26 22:06 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#408 [サンタ]
はよう寝よ

⏰:14/12/26 23:47 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#409 [サンタ]
己が悪いただそれだけ

⏰:14/12/26 23:49 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#410 [サンタ]
晩酌して寝よ

⏰:14/12/26 23:49 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#411 [サンタ]
寝られん

⏰:14/12/27 00:50 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#412 [サンタ]
あるわな

⏰:14/12/27 00:52 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#413 [サンタ]
惨めで情けなくなるわ

⏰:14/12/27 00:57 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#414 [サンタ]
アホが

⏰:14/12/27 00:59 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#415 [サンタ]
ホンマクソッタレ

⏰:14/12/27 01:13 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#416 [サンタ]
よし、今日も頑張るかな

⏰:14/12/27 01:13 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#417 [サンタ]
やば、忙し(-_-)

⏰:14/12/27 13:33 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#418 [サンタ]
やっと昼飯ー

⏰:14/12/27 13:33 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#419 [サンタ]
日またぐかもしらんとかありえへん!

⏰:14/12/27 13:34 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#420 [サンタ]
まあ仕事やから割り切るしかしゃーないわのー!

⏰:14/12/27 13:53 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#421 [サンタ]
朝からババアじゃかましいんやてよ!
今日は最悪な予感

⏰:14/12/27 13:56 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#422 [サンタ]
さあやるか!

⏰:14/12/27 14:42 📱:iPhone 🆔:3A/SxhdM


#423 [サンタ]
明日起こしてもらわなヤバイわ(*_*)

⏰:14/12/28 00:32 📱:iPhone 🆔:jB17izog


#424 [サンタ]
お疲れー

⏰:14/12/28 18:58 📱:iPhone 🆔:jB17izog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194