自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#2 [サンタ]
建ててすぐ寝そうやw

⏰:14/12/03 00:49 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#3 [サンタ]
寝るまで誰か話そうー

⏰:14/12/03 00:50 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#4 [サンタ]
LINEでもええよー

⏰:14/12/03 00:50 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#5 [サンタ]
暇やー

⏰:14/12/03 00:56 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#6 [サンタ]
iPhone6使いやすいがちょっとでかい!

⏰:14/12/03 00:57 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#7 [サンタ]
ギャラクシーと悩んでんけどなー

⏰:14/12/03 00:58 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#8 [サンタ]
やぱ正解やったわ

⏰:14/12/03 00:58 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#9 [サンタ]
使いこなせてないけど

⏰:14/12/03 01:00 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#10 [サンタ]
付いてたイヤホンなんかイマイチしっくりこんわ(-_-)

⏰:14/12/03 01:01 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#11 [サンタ]
はよ寝やなあかんけどまだ寝れん!

⏰:14/12/03 01:02 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194