自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#171 [ゆ]
それな!笑
高みな演技りあるやしなww
最後のオチ!ドリフやん!爆笑


間違いない!☆

LINE?別にえーよ^^

⏰:14/12/06 20:35 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#172 [サンタ]

ホンマにリアル過ぎたな!
音楽もドリフっぽかったわ!笑笑
さすがめちゃイケ!
🆔やしLINEしてくれー!

⏰:14/12/06 20:39 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#173 [サンタ]
清洲会議て何や

⏰:14/12/06 20:40 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#174 [サンタ]
やぱめちゃイケやばいわ

⏰:14/12/06 20:46 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#175 [ゆ]
やるクオリティ
やばいな!笑っ
もー面白すぎww


りょー!(^o^)

⏰:14/12/06 20:46 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#176 [サンタ]
映画かー

⏰:14/12/06 20:52 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#177 [サンタ]
スケール半端なかったわ

⏰:14/12/06 20:53 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#178 [サンタ]
あげとこ!

⏰:14/12/06 20:57 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#179 [サンタ]
戦国武将は好きやけどオモロなさそうやな

⏰:14/12/06 21:09 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#180 [サンタ]
よーわからん

⏰:14/12/06 21:23 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194