自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#215 [百華]
困った困った|( ̄3 ̄)|
これでいい?笑
一緒一緒ー(*^^*)
:14/12/08 22:12
:iPhone
:gzk6n1og
#216 [サンタ]
百
ばり腹立つから今すぐ謝って!笑笑
暇人同士仲良ーしていこかあー!
:14/12/08 22:14
:iPhone
:y79KzWZo
#217 [百華]
いーーやーー( ̄▽ ̄)笑
仲良くしておくれ♡
:14/12/08 22:16
:iPhone
:gzk6n1og
#218 [サンタ]
百
もうお前嫌い!笑笑
おうよ、こちらこそやてよ!
:14/12/08 22:20
:iPhone
:y79KzWZo
#219 [百華]
ひどー…(T ^ T)ふん
仲良くなれるかなぁ(´・Д・)」笑
:14/12/08 22:21
:iPhone
:gzk6n1og
#220 [サンタ]
百
冗談やがな!w
大好きてゆうんは違うからお気に入りやで!笑笑
それこそひどいやろー(°_°)w
:14/12/08 22:23
:iPhone
:y79KzWZo
#221 [百華]
わあい♪( ´▽`)
お気に入りお気に入り♡
あ!そうかな?笑なれるなれるー笑
:14/12/08 22:30
:iPhone
:gzk6n1og
#222 [サンタ]
百
機嫌治るんばり早いやんけよ!笑
分かりやすすぎる!
仲良くなれる感じばりばりするでな!
:14/12/08 22:32
:iPhone
:y79KzWZo
#223 [百華]
喜怒哀楽ばんばんよ(^人^)笑
んまにー?
それは良かったぁ(^з^)
:14/12/08 22:36
:iPhone
:gzk6n1og
#224 [サンタ]
百
感情出さへんよりそっちの方がええわ!!
まあ俺の一方的な意見やがな!笑
:14/12/08 22:41
:iPhone
:y79KzWZo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194