自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#221 [百華]
わあい♪( ´▽`)
お気に入りお気に入り♡
あ!そうかな?笑なれるなれるー笑
:14/12/08 22:30
:iPhone
:gzk6n1og
#222 [サンタ]
百
機嫌治るんばり早いやんけよ!笑
分かりやすすぎる!
仲良くなれる感じばりばりするでな!
:14/12/08 22:32
:iPhone
:y79KzWZo
#223 [百華]
喜怒哀楽ばんばんよ(^人^)笑
んまにー?
それは良かったぁ(^з^)
:14/12/08 22:36
:iPhone
:gzk6n1og
#224 [サンタ]
百
感情出さへんよりそっちの方がええわ!!
まあ俺の一方的な意見やがな!笑
:14/12/08 22:41
:iPhone
:y79KzWZo
#225 [百華]
そうなん?
あたひもそう思う(*^◯^*)
:14/12/08 22:48
:iPhone
:gzk6n1og
#226 [サンタ]
百
そらお互いおもてる事言い合えた方がええやろうよ!
素直に嬉しいわ!
:14/12/08 22:50
:iPhone
:y79KzWZo
#227 [百華]
感情出したら、なぜか喧嘩になる
ねんー(´・_・`)笑
良かった!
:14/12/08 22:54
:iPhone
:gzk6n1og
#228 [サンタ]
百
そうゆう場合はラチあかんし男が折れたるんが一番ええねんけどな!
人妻やから恋は厳禁やぞ!笑笑
:14/12/08 22:58
:iPhone
:y79KzWZo
#229 [百華]
折れてくれたらええね(゚o゚;;
あー人妻はあかんのかぁ…笑
:14/12/08 22:59
:iPhone
:gzk6n1og
#230 [サンタ]
百
まあ人それぞれやからなあー!
俺なら喧嘩とかめんどくさいから折れるw
まああかんことはないよい!
1人の女には変わりないねんから自由やろ!
:14/12/08 23:04
:iPhone
:y79KzWZo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194