自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#262 [サンタ]

何やねんw
あかんがなよ!たまには肩の力抜いてリラックスしやなあかんぞ!
それ嫌み?素直?どっち?笑

⏰:14/12/09 00:59 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#263 [百華]
はいはーい|( ̄3 ̄)|笑
今リラックスするわ!w

んー?どっちも?!笑

⏰:14/12/09 01:03 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#264 [サンタ]

今リラックス出来るんならしといた方がええわ!良かった、安心や!
やっばりな、やろうとはおもたわ!笑笑
てかよ、良かったらLINEしよう!

⏰:14/12/09 01:05 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#265 [百華]
したけど、で???って感じやわ笑

さすがね!わかってらっしゃるわね( ̄▽ ̄)笑
遠慮しとくー笑

⏰:14/12/09 01:08 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#266 [サンタ]

それでええねんて!笑
当たり前やがな、何でもお見通しやぞ!
そうかあー!分かった( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/09 01:12 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#267 [百華]
いいのか!笑
こっわぁ(=゚ω゚)ノ笑んぢゃ今何してるでしょう?w
LINEしてる人とは続いてへんの?笑

⏰:14/12/09 01:15 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#268 [サンタ]

それがリラックス出来てる証拠なんやでな!ww
コタツに入りながら携帯いじってる!
どや?笑
続いてるんは続いてるけど何かお前とLINEしたいと思ったから誘った!

⏰:14/12/09 01:19 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#269 [百華]
定期的にしてみるー(o^^o)
いやいやいやー…カメラで見てるんやろ?笑さすがお見通し!w
誘ってくれてありがとーお(*^^*)

⏰:14/12/09 01:22 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#270 [サンタ]

それがええよ!
せやなかったら息詰まるやろうしな!
何やねん、まさかの当ててもうたんかいな!笑
いきなり無理ゆうて悪かったなあー!
いやいや、俺こそまた来てくれておおきにのー!

⏰:14/12/09 01:25 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#271 [百華]
うん(´・_・`)
無い頭でいっぱい考えてすぐ疲れるから
良いアドバイスをてんきゅ♡

まさかやわ!笑
いいえー^ ^なんか、おっさんみたいやから…(≧∇≦)ぷ

⏰:14/12/09 01:30 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194