自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#275 [百華]
こびりついてもう取れへん(´・_・`)笑

だってまさかまさか当てるとは!やし笑
て、きもーは冗談ヽ(;▽;)ノw
そうゆう要素あるんやわ!笑

⏰:14/12/09 01:41 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#276 [サンタ]

いや、カビみたいにゆうなてよ!w
俺もまさか当たると思ってなかったからビビったわ!笑
マジか!ショックで鼻血出そうやわ(-_-)ww

⏰:14/12/09 01:44 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#277 [百華]
強力なカビとりで取って( ̄▽ ̄)笑
まあ、でもだいたいわかるかもねw

鼻血出たらティッシュつめてあげる♪( ´▽`)

⏰:14/12/09 01:48 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


#278 [サンタ]

カビキラー振りまくったるから来いや!笑
ミカン食いながらってのも付けようおもたんやがそこまでいったらタダのババアやんおもたからやめた!www
ほんまかいな!ほな今すぐ来て!笑

⏰:14/12/09 01:51 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#279 [サンタ]
おはようー待機

⏰:14/12/09 09:50 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#280 [サンタ]
はよう終われて良かったわー

⏰:14/12/09 19:04 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#281 [サンタ]
まあそうゆうこともあるわな

⏰:14/12/09 19:49 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#282 [サンタ]
テレビホンマしょーもない(-_-)

⏰:14/12/09 20:58 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#283 [サンタ]
今日ははようねやななあー

⏰:14/12/09 21:27 📱:iPhone 🆔:18R9Owfk


#284 [百華]
はよ寝えや( ̄▽ ̄)

⏰:14/12/09 21:36 📱:iPhone 🆔:pmR0h6kw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194