自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#295 [サンタ]
百
某引っ越し屋やで!ww
それがそうでもないねんな(-_-)
:14/12/09 23:00
:iPhone
:18R9Owfk
#296 [百華]
ん?何引越し屋?笑
そうなん?(^^;;不眠症なのか…
:14/12/09 23:04
:iPhone
:pmR0h6kw
#297 [サンタ]
百
普通の引っ越し屋!w
名前出したらあれやろから某にしてん!笑
間違いなく不眠症やろなあ!
梅田に眠り専門のとこあるらしいねんけど忙しくていかれへんねん!
:14/12/09 23:13
:iPhone
:18R9Owfk
#298 [百華]
そゆことね!
引越しする時サンタに頼もう♪( ´▽`)笑
眠り専門とか梅田にあんねやぁ‼︎
休みの日とかは行かれへんの?
:14/12/09 23:17
:iPhone
:pmR0h6kw
#299 [サンタ]
百
いつでも行くさかい任せろ!チップ期待するわ!笑
あるみたいやなあー!
行こう思うねんけど他の用事に邪魔されてなかなか行けんねんな!
:14/12/09 23:20
:iPhone
:18R9Owfk
#300 [百華]
チップ?ワンコイン♡笑
その代わりやすーでしてな笑
そうかぁ〜…それは残念ね( ̄▽ ̄)
:14/12/09 23:22
:iPhone
:pmR0h6kw
#301 [サンタ]
百
定食屋やないんやからそれはないわー!笑
俺の力で2%くらいまけるわw
タイミングみて行ってみるわ!
:14/12/09 23:25
:iPhone
:18R9Owfk
#302 [百華]
わかってま‼︎笑
えーーー2%だけぇ|( ̄3 ̄)|笑
なるべく早く行けたらええね!
でも、そこがどんなとこか知らんけどw
:14/12/09 23:28
:iPhone
:pmR0h6kw
#303 [サンタ]
百
さすが物分かりええ子は違うわー!
ほな諭吉5人でええよ!笑
それでも頑張ったほうやぞ!w
俺も分からんw
:14/12/09 23:30
:iPhone
:18R9Owfk
#304 [百華]
引っ越し屋さんのチップて
結構もらえるよねぇ( ̄▽ ̄)w
てか、普通引越しなんぼする
もんなんか知らへん笑
そゆとこて通わなあかんぽっそうやな
:14/12/09 23:35
:iPhone
:pmR0h6kw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194