自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#312 [サンタ]
おはようー

⏰:14/12/10 08:12 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#313 [サンタ]
毎朝待機ばっかり眠なるわ!

⏰:14/12/10 08:12 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#314 [百華]
おはよー

⏰:14/12/10 08:19 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#315 [サンタ]

遅なった!
お疲れー!

⏰:14/12/10 20:25 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#316 [サンタ]
はよう休みならんかなー

⏰:14/12/10 21:33 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#317 [サンタ]
目標金額までもうちょいや!

⏰:14/12/10 21:34 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#318 [百華]
貯金?

⏰:14/12/10 21:45 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#319 [サンタ]

せやでー!
欲しいもんがあってもうすぐ達成やねん( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/12/10 21:58 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


#320 [百華]
お!頑張ってるんやぁ(*^^*)
すごいね♡

⏰:14/12/10 22:12 📱:iPhone 🆔:oOhw2Of6


#321 [サンタ]

まあなあー!
この為に四年頑張って来たようなもんやからなあー!ww
無理してローン組んで苦しむん嫌やからのー!

⏰:14/12/10 22:25 📱:iPhone 🆔:ohXwWoEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194