自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#31 [サンタ]
親はたまらんやろなー

⏰:14/12/03 21:06 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#32 [サンタ]
あげとこー

⏰:14/12/03 21:49 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#33 [サンタ]
危険ドラックやばいなあー

⏰:14/12/03 22:59 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#34 [サンタ]
さぶいし暇やー(-_-)

⏰:14/12/03 22:59 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#35 [サンタ]
日本の技術はやぱ、すごい

⏰:14/12/03 23:00 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#36 [サンタ]
車が空を飛ぶ時代も遠くなさそうやな

⏰:14/12/03 23:01 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#37 [A-Y]
こんばんゎ♪

⏰:14/12/03 23:31 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#38 [サンタ]
A
こんばんわー!
来てくれておおきにー

⏰:14/12/03 23:35 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#39 [A-Y]
いいえー
こちらこそよろしくです。

⏰:14/12/03 23:36 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#40 [サンタ]
A
アホみたいに絡んでなあーw

⏰:14/12/03 23:37 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194