自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#394 [サンタ]

手が動かな仕事にならへんわ!笑
間違いなく12月の気温ではない!

⏰:14/12/17 23:27 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#395 [百華]
異常やねT_T
寒すぎて辛いー…

⏰:14/12/17 23:32 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#396 [サンタ]

コタツから出られへんわ!笑
さぶくて、辛いて冷え性なんけ?

⏰:14/12/17 23:39 📱:iPhone 🆔:QH4MVkf6


#397 [百華]
コタツはたまらんね!
でも、でなあかんときの寒さは無理T^T
めっちゃ冷え性…

⏰:14/12/17 23:43 📱:iPhone 🆔:IMxTEFk2


#398 [サンタ]

たまらん!
出たら一気にさぶくなるわなあー!
冷え性かなんよな(-_-)

⏰:14/12/18 00:11 📱:iPhone 🆔:DrssSCXI


#399 [百華]
一瞬でも寒いの耐えれんー(>_<)
ほんまかなんでぇ…

⏰:14/12/18 00:21 📱:iPhone 🆔:93LHd9zk


#400 [サンタ]

まあ我慢は出来るがなんだかんだ気付いたら付けてるからコタツにストーブに電気代やばそうやわw
1年中春がええわ!

⏰:14/12/18 00:39 📱:iPhone 🆔:DrssSCXI


#401 [百華]
これから電気代高なんでー(´・Д・)」
春がいいねぇ!

⏰:14/12/18 00:56 📱:iPhone 🆔:93LHd9zk


#402 [サンタ]
久しぶりーからのお疲れー

⏰:14/12/26 21:06 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


#403 [サンタ]
くそったれー

⏰:14/12/26 21:08 📱:iPhone 🆔:6eW1khv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194