自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#42 [サンタ]
A
ばり暇やねんー
ずっと独り言で終わるおもてたから嬉しいわ!w

⏰:14/12/03 23:40 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#43 [A-Y]
誰かとラインしたりしないんですか?

⏰:14/12/03 23:41 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#44 [サンタ]
A
してないで!
ずっと独り言やったからな

⏰:14/12/03 23:43 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#45 [A-Y]
そうなんですかぁ。

⏰:14/12/03 23:44 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#46 [サンタ]
A
せやねん
せやから良かったらLINEしよや!

⏰:14/12/03 23:47 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#47 [A-Y]
いいですよー
IDお願いします♪

⏰:14/12/03 23:47 📱:LGL22 🆔:jbndnrDo


#48 [サンタ]
A
ホンマかあーありがとう!
🆔貼っとくわ!

⏰:14/12/03 23:50 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#49 [サンタ]
実は、、、忘れてたー

⏰:14/12/03 23:51 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#50 [サンタ]
アイス食いたー

⏰:14/12/03 23:52 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


#51 [サンタ]
ガリガリ君がええわ

⏰:14/12/03 23:54 📱:iPhone 🆔:Fus15Ij.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194