自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#62 [百華]
おめでとうー

⏰:14/12/04 00:30 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#63 [サンタ]

ありがとうー!
一週間休みなかったからばり嬉しいねん!

⏰:14/12/04 00:33 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#64 [ゆ]
ほんまそれ(T_T)
朝布団から出たくないもん(笑)

⏰:14/12/04 00:34 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#65 [百華]
お疲れさんやねぇ‼︎

⏰:14/12/04 00:35 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#66 [サンタ]

それ間違いないな!
休んだろかなて思う時あるしなw

⏰:14/12/04 00:36 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#67 [サンタ]

生きる為やからしゃーないわww
社会人?

⏰:14/12/04 00:37 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#68 [百華]
せやねー
主婦人やで(´・_・`)笑

⏰:14/12/04 00:39 📱:iPhone 🆔:08zmiRRw


#69 [ゆ]
めっちゃそれわかる!w
月曜とかも思うもん(´Д` )w

⏰:14/12/04 00:39 📱:iPhone 🆔:KC5.ESeY


#70 [サンタ]

新しい人種発見したわ!笑
どないしたら結婚て出来るん?w

⏰:14/12/04 00:43 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


#71 [サンタ]

せやなー
休みの次の日はいつも以上に思うよな!w
仕事何しとん?

⏰:14/12/04 00:44 📱:iPhone 🆔:I6dp45Yo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194