自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#142 [ち]
えぇぇ!(笑)ご近所やったらおもしろいですね(笑)
大阪に田舎が存在するなんて(笑)気になるっ!w
そうなんですかね?!wあ、ちなみに歳は22歳です(笑)
:14/12/06 01:10
:iPhone
:o9ULxW8g
#143 [サンタ]
ち
ちなみにやけどおばあ八幡やで!
近所やったらびっくりやで!
大阪にも田舎はようけあるで( ^ω^ )ww
若い( ゚д゚)
おっさんやけど仲良くしてな!笑
:14/12/06 01:14
:iPhone
:Z6D6eJJU
#144 [ち]
八幡!!!
車で行けば近いところです!(笑)
親近感っ!!w
こちらこそ仲良くしてくださいっ\(^o^)/✨
:14/12/06 01:18
:iPhone
:o9ULxW8g
#145 [サンタ]
ち
京都広いから車でって所が微妙やな!笑
こちらこそ仲良ーしてな!
こないな時間に起きてて大丈夫なんけ??
:14/12/06 01:21
:iPhone
:Z6D6eJJU
#146 [ち]
たしかに!(笑)
でも住んでるところはその辺です(^ω^)
心配してもらう前に寝落ちてましたw
おはようございますっ\(^o^)/(笑)
:14/12/06 10:06
:iPhone
:o9ULxW8g
#147 [サンタ]
ち
おはよう!
ホンマやなあー
心配して損したわ!笑笑
:14/12/06 10:57
:iPhone
:Z6D6eJJU
#148 [サンタ]
帰りたくないくらい落ち着くわ!
:14/12/06 12:44
:iPhone
:Z6D6eJJU
#149 [サンタ]
帰ろうー
:14/12/06 16:59
:iPhone
:Z6D6eJJU
#150 [サンタ]
さぶいなあー
:14/12/06 17:00
:iPhone
:Z6D6eJJU
#151 [ゆ]
ほんま寒い(T_T)!
:14/12/06 17:05
:iPhone
:j8DEXn0I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194