自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#161 [ゆ]
観覧注意ってやつ?笑

そやねんー(´Д` )
たまにのお家も悪くないw

そうなんや♬
よく行くの?(^o^)
うそやん(笑)
なんで来てくれへんのー(´Д` )笑

⏰:14/12/06 18:45 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#162 [サンタ]

やっと帰ってたわー!
勇気ある奴しか見たらあかんねんww
今回は家の痛んでるとこ直してきた!
様子見に月1回は行くわ!
家の前まで行ったんやけど緊張でインターホン押せんと帰ってきたわ!笑

⏰:14/12/06 19:23 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#163 [ゆ]
おっかえり〜!
めちゃイケはよ見て!笑

勇気あるやつとか(笑)

日曜大工できるとか
すごいな!(^o^)
おばーちゃんも喜んで
はるやろね♬

そこ勇気だして?笑
不審者みたいやんww

⏰:14/12/06 19:28 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#164 [サンタ]

どっきり的なやつか!オモロそう!
出来ることは全部してあげたいしな!
手のひらに人書いて飲んだんやけどあかんかったわww
ストーカーじゃないから良しとするわ!笑

⏰:14/12/06 19:42 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#165 [ゆ]
それそれ!w
みんなの反応面白いww

あーね(^o^)♬
家族思いってすてき!!

あ、シャイなの?笑
すとーかーとか
リアルすぎる!w

⏰:14/12/06 19:49 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#166 [サンタ]

岡村が出てきたらバレる可能性あるけどなw
普通やで!今しか出来ひんからなー!
リアル過ぎて自分でもわろたわw

⏰:14/12/06 19:55 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#167 [サンタ]
岡村オモロすぎやわ

⏰:14/12/06 20:05 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#168 [サンタ]
ヤバいヤバい

⏰:14/12/06 20:09 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


#169 [ゆ]
みんな信じてるな!笑
父と娘笑ったけどww
あと、
さくらたんの反応のよさ!!w


せやんな(´・_・`)
今しかないもんな!

自爆なやつ!笑

⏰:14/12/06 20:17 📱:iPhone 🆔:j8DEXn0I


#170 [サンタ]

そら信じてまうわな!
口開きっぱなしやったなあーww
せやで!後悔したくないからな!
想像したら気持ち悪すぎてな!笑
てか良かったらLINEしよや!

⏰:14/12/06 20:24 📱:iPhone 🆔:Z6D6eJJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194