自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#161 [ゆ]
観覧注意ってやつ?笑
そやねんー(´Д` )
たまにのお家も悪くないw
そうなんや♬
よく行くの?(^o^)
うそやん(笑)
なんで来てくれへんのー(´Д` )笑
:14/12/06 18:45
:iPhone
:j8DEXn0I
#162 [サンタ]
ゆ
やっと帰ってたわー!
勇気ある奴しか見たらあかんねんww
今回は家の痛んでるとこ直してきた!
様子見に月1回は行くわ!
家の前まで行ったんやけど緊張でインターホン押せんと帰ってきたわ!笑
:14/12/06 19:23
:iPhone
:Z6D6eJJU
#163 [ゆ]
おっかえり〜!
めちゃイケはよ見て!笑
勇気あるやつとか(笑)
日曜大工できるとか
すごいな!(^o^)
おばーちゃんも喜んで
はるやろね♬
そこ勇気だして?笑
不審者みたいやんww
:14/12/06 19:28
:iPhone
:j8DEXn0I
#164 [サンタ]
ゆ
どっきり的なやつか!オモロそう!
出来ることは全部してあげたいしな!
手のひらに人書いて飲んだんやけどあかんかったわww
ストーカーじゃないから良しとするわ!笑
:14/12/06 19:42
:iPhone
:Z6D6eJJU
#165 [ゆ]
それそれ!w
みんなの反応面白いww
あーね(^o^)♬
家族思いってすてき!!
あ、シャイなの?笑
すとーかーとか
リアルすぎる!w
:14/12/06 19:49
:iPhone
:j8DEXn0I
#166 [サンタ]
ゆ
岡村が出てきたらバレる可能性あるけどなw
普通やで!今しか出来ひんからなー!
リアル過ぎて自分でもわろたわw
:14/12/06 19:55
:iPhone
:Z6D6eJJU
#167 [サンタ]
岡村オモロすぎやわ
:14/12/06 20:05
:iPhone
:Z6D6eJJU
#168 [サンタ]
ヤバいヤバい
:14/12/06 20:09
:iPhone
:Z6D6eJJU
#169 [ゆ]
みんな信じてるな!笑
父と娘笑ったけどww
あと、
さくらたんの反応のよさ!!w
せやんな(´・_・`)
今しかないもんな!
自爆なやつ!笑
:14/12/06 20:17
:iPhone
:j8DEXn0I
#170 [サンタ]
ゆ
そら信じてまうわな!
口開きっぱなしやったなあーww
せやで!後悔したくないからな!
想像したら気持ち悪すぎてな!笑
てか良かったらLINEしよや!
:14/12/06 20:24
:iPhone
:Z6D6eJJU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194