自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 全 
#201 [百華]
きたー(*^^*)
:14/12/08 21:29
:iPhone
:gzk6n1og
#202 [サンタ]
百
よー来てくれたー!
今呼びに行こかなおもててん!w
:14/12/08 21:30
:iPhone
:y79KzWZo
#203 [百華]
まぢかぁ(^O^)
グッドタイミングさすが百様ね笑
:14/12/08 21:31
:iPhone
:gzk6n1og
#204 [サンタ]
百
自分でゆうてまうとこ素敵やで!ww
家事一段落したんけ?
:14/12/08 21:37
:iPhone
:y79KzWZo
#205 [百華]
素敵やなんて(^ν^)笑
一段落したよーお!!
:14/12/08 21:39
:iPhone
:gzk6n1og
#206 [サンタ]
百
照れてるとこ悪いねんけど放置するわww
そうかいなー!
せーらいゆっくりするんやぞー!
:14/12/08 21:42
:iPhone
:y79KzWZo
#207 [百華]
えっえっえー|( ̄3 ̄)|笑
サンタは何するん〜?
:14/12/08 21:44
:iPhone
:gzk6n1og
#208 [サンタ]
百
困りすぎちゃうか?笑
何にもすることはあらへんから百の相手するわい!w
:14/12/08 21:51
:iPhone
:y79KzWZo
#209 [百華]
困ってへんで( ̄▽ ̄)
相手しておくれー
:14/12/08 21:55
:iPhone
:gzk6n1og
#210 [サンタ]
百
ちょっとくらい困れや!笑
俺でよけりゃー全然相手するでな!
:14/12/08 21:59
:iPhone
:y79KzWZo
#211 [百華]
んなとりあえず困っとこかε-(´∀`; )笑
暇人やな!笑
:14/12/08 22:08
:iPhone
:gzk6n1og
#212 [サンタ]
はよう年末ならんかな
:14/12/08 22:09
:iPhone
:y79KzWZo
#213 [サンタ]
百
嘘でも困っといてくれたら嬉しいわ!笑
大概いつもこの時間暇人やぞー!
:14/12/08 22:10
:iPhone
:y79KzWZo
#214 [サンタ]
テレビしょーもなすぎるわ!
:14/12/08 22:11
:iPhone
:y79KzWZo
#215 [百華]
困った困った|( ̄3 ̄)|
これでいい?笑
一緒一緒ー(*^^*)
:14/12/08 22:12
:iPhone
:gzk6n1og
#216 [サンタ]
百
ばり腹立つから今すぐ謝って!笑笑
暇人同士仲良ーしていこかあー!
:14/12/08 22:14
:iPhone
:y79KzWZo
#217 [百華]
いーーやーー( ̄▽ ̄)笑
仲良くしておくれ♡
:14/12/08 22:16
:iPhone
:gzk6n1og
#218 [サンタ]
百
もうお前嫌い!笑笑
おうよ、こちらこそやてよ!
:14/12/08 22:20
:iPhone
:y79KzWZo
#219 [百華]
ひどー…(T ^ T)ふん
仲良くなれるかなぁ(´・Д・)」笑
:14/12/08 22:21
:iPhone
:gzk6n1og
#220 [サンタ]
百
冗談やがな!w
大好きてゆうんは違うからお気に入りやで!笑笑
それこそひどいやろー(°_°)w
:14/12/08 22:23
:iPhone
:y79KzWZo
#221 [百華]
わあい♪( ´▽`)
お気に入りお気に入り♡
あ!そうかな?笑なれるなれるー笑
:14/12/08 22:30
:iPhone
:gzk6n1og
#222 [サンタ]
百
機嫌治るんばり早いやんけよ!笑
分かりやすすぎる!
仲良くなれる感じばりばりするでな!
:14/12/08 22:32
:iPhone
:y79KzWZo
#223 [百華]
喜怒哀楽ばんばんよ(^人^)笑
んまにー?
それは良かったぁ(^з^)
:14/12/08 22:36
:iPhone
:gzk6n1og
#224 [サンタ]
百
感情出さへんよりそっちの方がええわ!!
まあ俺の一方的な意見やがな!笑
:14/12/08 22:41
:iPhone
:y79KzWZo
#225 [百華]
そうなん?
あたひもそう思う(*^◯^*)
:14/12/08 22:48
:iPhone
:gzk6n1og
#226 [サンタ]
百
そらお互いおもてる事言い合えた方がええやろうよ!
素直に嬉しいわ!
:14/12/08 22:50
:iPhone
:y79KzWZo
#227 [百華]
感情出したら、なぜか喧嘩になる
ねんー(´・_・`)笑
良かった!
:14/12/08 22:54
:iPhone
:gzk6n1og
#228 [サンタ]
百
そうゆう場合はラチあかんし男が折れたるんが一番ええねんけどな!
人妻やから恋は厳禁やぞ!笑笑
:14/12/08 22:58
:iPhone
:y79KzWZo
#229 [百華]
折れてくれたらええね(゚o゚;;
あー人妻はあかんのかぁ…笑
:14/12/08 22:59
:iPhone
:gzk6n1og
#230 [サンタ]
百
まあ人それぞれやからなあー!
俺なら喧嘩とかめんどくさいから折れるw
まああかんことはないよい!
1人の女には変わりないねんから自由やろ!
:14/12/08 23:04
:iPhone
:y79KzWZo
#231 [百華]
確かに!
どっちかが折れんと
キリないもんね(´・Д・)」
そうなったら仕方ないねぇ笑
:14/12/08 23:07
:iPhone
:gzk6n1og
#232 [サンタ]
百
喧嘩する程仲がええてゆうけど行き過ぎたらアウトやわな!笑
せやなあー!子供がまだおれへんからそうなったらしゃーない気はするけどな!
俺は大歓迎やで!爆笑
:14/12/08 23:12
:iPhone
:y79KzWZo
#233 [百華]
そうやんね!
子供の存在は大きいもんねえ(b_d)
え⁉︎大歓迎?はて?笑
:14/12/08 23:17
:iPhone
:gzk6n1og
#234 [サンタ]
百
一番難しい所やけど限度はあるわな!
俺の胸に飛び込んでこいww
そこは聞き流せや!笑
:14/12/08 23:20
:iPhone
:y79KzWZo
#235 [百華]
難しい…|( ̄3 ̄)|
ちゃんと受け止めてや!笑
え?聞き流されへんなぁ( ̄▽ ̄)笑
:14/12/08 23:23
:iPhone
:gzk6n1og
#236 [サンタ]
百
せんことに越したことはないんやろけどな!
スルーして川に落とすか、全力で受け止めるかの2択にするわ!笑
ホンマの事やし全然流さんくてええでなw
:14/12/08 23:27
:iPhone
:y79KzWZo
#237 [百華]
その2択の川に落とす方の
選択されたらイヤやから、飛び込むの
躊躇しときます( ̄▽ ̄)笑
どっちよ笑
:14/12/08 23:31
:iPhone
:gzk6n1og
#238 [サンタ]
百
全力で受け止めるから来いや!ww
照れ隠して事にしとこう!笑
:14/12/08 23:34
:iPhone
:y79KzWZo
#239 [百華]
受け止めてから落とすのも
なしやで笑
そうゆうことにしといてあげましょ笑
:14/12/08 23:36
:iPhone
:gzk6n1og
#240 [サンタ]
百
そこまで鬼やないてよ!笑
上からちぃと腹立つけどありがとうございます!w
あ、心の声出てるわ!笑
:14/12/08 23:40
:iPhone
:y79KzWZo
#241 [百華]
そうなのね笑
いえいえーえ(o^^o)笑
腹立つ!が余計やでw
:14/12/08 23:42
:iPhone
:gzk6n1og
#242 [サンタ]
百
Sなイメージ持ちすぎやわ!笑
せやねん、口チェックしてんねんけどじきに心の声出てまうねんなあー!!悪い癖やわ!ww
:14/12/08 23:46
:iPhone
:y79KzWZo
#243 [百華]
めっちゃ持ってます^o^
出てまうって事は
してへん証拠やねんで‼︎笑
:14/12/08 23:49
:iPhone
:gzk6n1og
#244 [サンタ]
百
まあMじゃないことは間違いあらへんけどな!
おれはソフトSやからソフト!!ww
何かオカンみたいやわ!笑
:14/12/08 23:53
:iPhone
:y79KzWZo
#245 [百華]
Mではないのはわかってる(^^)
ソフトとかあるの?笑
誰がオカンや!!!笑
:14/12/08 23:55
:iPhone
:gzk6n1og
#246 [サンタ]
百
俺だけに許された特別なジャンルやねん!笑笑
説教の仕方がおかんぽかったからよww
:14/12/09 00:00
:iPhone
:18R9Owfk
#247 [百華]
何それ|( ̄3 ̄)|笑
そお??w
:14/12/09 00:02
:iPhone
:pmR0h6kw
#248 [サンタ]
百
優しい時は優しいでアピールしとくわ!笑
大阪のおばちゃんぽい感じやったわ!w
何処住んでるん?
:14/12/09 00:04
:iPhone
:18R9Owfk
#249 [百華]
優しいでアピールして(^^)
大阪のおばちゃんやからかな笑
:14/12/09 00:06
:iPhone
:pmR0h6kw
#250 [サンタ]
百
買いもん行ったら米持ったるでww
大阪住みなんやなあー!一緒やん!
:14/12/09 00:08
:iPhone
:18R9Owfk
#251 [百華]
米も全部持ってやぁ(*^◯^*)笑
お‼︎一緒なんやぁ^ ^
:14/12/09 00:09
:iPhone
:pmR0h6kw
#252 [サンタ]
百
優しいでアピールのはずが、まさかおねだりされるとはな!笑
一緒やなあー!何か日本狭しやわ!
:14/12/09 00:14
:iPhone
:18R9Owfk
#253 [百華]
優しいアピール全然やったからね(¬_¬)笑
大阪一緒ってだけで!?笑
まぁ狭いけどw
:14/12/09 00:16
:iPhone
:pmR0h6kw
#254 [サンタ]
百
他にもいっぱいあるんやけどありすぎて伝えきれんわ!笑
嬉しくてつい言い過ぎたわw
:14/12/09 00:24
:iPhone
:18R9Owfk
#255 [百華]
まぁ自然体が1番ですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
そんなに嬉しかったんや!笑
:14/12/09 00:26
:iPhone
:pmR0h6kw
#256 [サンタ]
百
いつでもアホみたいに自然体やから大丈夫やで!笑
そら同じ大阪人やから親近感湧いて嬉しいわw
:14/12/09 00:36
:iPhone
:18R9Owfk
#257 [百華]
それが良いね(*^_^*)
大阪人♡笑
:14/12/09 00:38
:iPhone
:pmR0h6kw
#258 [サンタ]
百
変に無理しても結局どっかで素が出るんやし始めから無理せんと自然体が楽やわ!!
いや、何の笑いやねん!笑
:14/12/09 00:46
:iPhone
:18R9Owfk
#259 [百華]
そらそうやんね(^O^)
無理はあかん‼︎^ ^
なんか面白かったから♪( ´▽`)笑
:14/12/09 00:51
:iPhone
:pmR0h6kw
#260 [サンタ]
百
よー分かってらっしゃる!気合うわ!ww
何にもオモロイ要素なかったような気はするけど合わして俺も笑っとくわ!笑笑笑笑
:14/12/09 00:54
:iPhone
:18R9Owfk
#261 [百華]
自分が無理なタイプなもんで(^^;;笑
合わして笑ってくれて
どうもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)笑
:14/12/09 00:58
:iPhone
:pmR0h6kw
#262 [サンタ]
百
何やねんw
あかんがなよ!たまには肩の力抜いてリラックスしやなあかんぞ!
それ嫌み?素直?どっち?笑
:14/12/09 00:59
:iPhone
:18R9Owfk
#263 [百華]
はいはーい|( ̄3 ̄)|笑
今リラックスするわ!w
んー?どっちも?!笑
:14/12/09 01:03
:iPhone
:pmR0h6kw
#264 [サンタ]
百
今リラックス出来るんならしといた方がええわ!良かった、安心や!
やっばりな、やろうとはおもたわ!笑笑
てかよ、良かったらLINEしよう!
:14/12/09 01:05
:iPhone
:18R9Owfk
#265 [百華]
したけど、で???って感じやわ笑
さすがね!わかってらっしゃるわね( ̄▽ ̄)笑
遠慮しとくー笑
:14/12/09 01:08
:iPhone
:pmR0h6kw
#266 [サンタ]
百
それでええねんて!笑
当たり前やがな、何でもお見通しやぞ!
そうかあー!分かった( ´ ▽ ` )ノ
:14/12/09 01:12
:iPhone
:18R9Owfk
#267 [百華]
いいのか!笑
こっわぁ(=゚ω゚)ノ笑んぢゃ今何してるでしょう?w
LINEしてる人とは続いてへんの?笑
:14/12/09 01:15
:iPhone
:pmR0h6kw
#268 [サンタ]
百
それがリラックス出来てる証拠なんやでな!ww
コタツに入りながら携帯いじってる!
どや?笑
続いてるんは続いてるけど何かお前とLINEしたいと思ったから誘った!
:14/12/09 01:19
:iPhone
:18R9Owfk
#269 [百華]
定期的にしてみるー(o^^o)
いやいやいやー…カメラで見てるんやろ?笑さすがお見通し!w
誘ってくれてありがとーお(*^^*)
:14/12/09 01:22
:iPhone
:pmR0h6kw
#270 [サンタ]
百
それがええよ!
せやなかったら息詰まるやろうしな!
何やねん、まさかの当ててもうたんかいな!笑
いきなり無理ゆうて悪かったなあー!
いやいや、俺こそまた来てくれておおきにのー!
:14/12/09 01:25
:iPhone
:18R9Owfk
#271 [百華]
うん(´・_・`)
無い頭でいっぱい考えてすぐ疲れるから
良いアドバイスをてんきゅ♡
まさかやわ!笑
いいえー^ ^なんか、おっさんみたいやから…(≧∇≦)ぷ
:14/12/09 01:30
:iPhone
:pmR0h6kw
#272 [サンタ]
百
アドバイスになったんかよー分からんが役に立ったなら良かったわい!
自分でも何か気持ち悪くなるわ!笑
おっちゃんて何やねん!
喋り方やねんからしゃーないやんけよ!笑
:14/12/09 01:33
:iPhone
:18R9Owfk
#273 [百華]
三日坊主やろうけど|( ̄3 ̄)|笑
それはあかんね!笑
きもーw´д` ;w
喋り方とかぢゃないわ!うん!笑
:14/12/09 01:35
:iPhone
:pmR0h6kw
#274 [サンタ]
百
なるべく続けるようにしやな疲れは溜まるん早いけど取るんなんぎやからなあー!
やかましわい!w当てろゆうたんお前やんけよ!w
ほな、分からんわ、お手上げや!笑
:14/12/09 01:38
:iPhone
:18R9Owfk
#275 [百華]
こびりついてもう取れへん(´・_・`)笑
だってまさかまさか当てるとは!やし笑
て、きもーは冗談ヽ(;▽;)ノw
そうゆう要素あるんやわ!笑
:14/12/09 01:41
:iPhone
:pmR0h6kw
#276 [サンタ]
百
いや、カビみたいにゆうなてよ!w
俺もまさか当たると思ってなかったからビビったわ!笑
マジか!ショックで鼻血出そうやわ(-_-)ww
:14/12/09 01:44
:iPhone
:18R9Owfk
#277 [百華]
強力なカビとりで取って( ̄▽ ̄)笑
まあ、でもだいたいわかるかもねw
鼻血出たらティッシュつめてあげる♪( ´▽`)
:14/12/09 01:48
:iPhone
:pmR0h6kw
#278 [サンタ]
百
カビキラー振りまくったるから来いや!笑
ミカン食いながらってのも付けようおもたんやがそこまでいったらタダのババアやんおもたからやめた!www
ほんまかいな!ほな今すぐ来て!笑
:14/12/09 01:51
:iPhone
:18R9Owfk
#279 [サンタ]
おはようー待機
:14/12/09 09:50
:iPhone
:18R9Owfk
#280 [サンタ]
はよう終われて良かったわー
:14/12/09 19:04
:iPhone
:18R9Owfk
#281 [サンタ]
まあそうゆうこともあるわな
:14/12/09 19:49
:iPhone
:18R9Owfk
#282 [サンタ]
テレビホンマしょーもない(-_-)
:14/12/09 20:58
:iPhone
:18R9Owfk
#283 [サンタ]
今日ははようねやななあー
:14/12/09 21:27
:iPhone
:18R9Owfk
#284 [百華]
はよ寝えや( ̄▽ ̄)
:14/12/09 21:36
:iPhone
:pmR0h6kw
#285 [サンタ]
百
いつもおもてんねんけど体が寝てくれへんねん!ww
:14/12/09 21:39
:iPhone
:18R9Owfk
#286 [百華]
一緒〜(つД`)ノ
夜ちゃんと寝たいね…
:14/12/09 21:42
:iPhone
:pmR0h6kw
#287 [サンタ]
百
基本真っ暗じゃないと寝られへんくて暗くても寝付き悪いからかなんねん(-_-)
次の日休みやったら別に気にならんねんけどなww
:14/12/09 21:52
:iPhone
:18R9Owfk
#288 [百華]
真っ暗じゃないと寝れんタイプなんやぁ!
朝起きなかん時、寝れんのは
辛いな( ̄Д ̄)ノ
:14/12/09 21:53
:iPhone
:pmR0h6kw
#289 [サンタ]
百
せやねん!
豆電球でもきになんねん!
睡眠薬試したら爆睡し過ぎて遅刻しかけたからやめた!笑
:14/12/09 22:26
:iPhone
:18R9Owfk
#290 [百華]
ありゃま>_<
やっかいやなぁ笑
:14/12/09 22:42
:iPhone
:pmR0h6kw
#291 [サンタ]
百
せやねんなあー(-_-)
昔からやから慣れてもうてるからそれも問題なんやろけどなあー!
あまりにも寝不足やったら力仕事やから筋肉吊りそうなんねんな!笑
:14/12/09 22:44
:iPhone
:18R9Owfk
#292 [百華]
寝れんのに無理に寝ようとするのは
やめたがいいみたいよ!
朝死亡やな笑なんの仕事してるん?
:14/12/09 22:54
:iPhone
:pmR0h6kw
#293 [サンタ]
百
最近それが分かってきてんな!!
それがあるから朝のストレッチ日課にしたわ!笑
引っ越し屋やで!
:14/12/09 22:56
:iPhone
:18R9Owfk
#294 [百華]
引っ越し屋さんなんやぁ^ ^
力仕事なら余計疲れて眠くならへんの?
:14/12/09 22:58
:iPhone
:pmR0h6kw
#295 [サンタ]
百
某引っ越し屋やで!ww
それがそうでもないねんな(-_-)
:14/12/09 23:00
:iPhone
:18R9Owfk
#296 [百華]
ん?何引越し屋?笑
そうなん?(^^;;不眠症なのか…
:14/12/09 23:04
:iPhone
:pmR0h6kw
#297 [サンタ]
百
普通の引っ越し屋!w
名前出したらあれやろから某にしてん!笑
間違いなく不眠症やろなあ!
梅田に眠り専門のとこあるらしいねんけど忙しくていかれへんねん!
:14/12/09 23:13
:iPhone
:18R9Owfk
#298 [百華]
そゆことね!
引越しする時サンタに頼もう♪( ´▽`)笑
眠り専門とか梅田にあんねやぁ‼︎
休みの日とかは行かれへんの?
:14/12/09 23:17
:iPhone
:pmR0h6kw
#299 [サンタ]
百
いつでも行くさかい任せろ!チップ期待するわ!笑
あるみたいやなあー!
行こう思うねんけど他の用事に邪魔されてなかなか行けんねんな!
:14/12/09 23:20
:iPhone
:18R9Owfk
#300 [百華]
チップ?ワンコイン♡笑
その代わりやすーでしてな笑
そうかぁ〜…それは残念ね( ̄▽ ̄)
:14/12/09 23:22
:iPhone
:pmR0h6kw
#301 [サンタ]
百
定食屋やないんやからそれはないわー!笑
俺の力で2%くらいまけるわw
タイミングみて行ってみるわ!
:14/12/09 23:25
:iPhone
:18R9Owfk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194