自分の言葉は曲げへん それが俺の忍道やから
最新 最初 🆕
#202 [サンタ]

よー来てくれたー!
今呼びに行こかなおもててん!w

⏰:14/12/08 21:30 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#203 [百華]
まぢかぁ(^O^)
グッドタイミングさすが百様ね笑

⏰:14/12/08 21:31 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#204 [サンタ]

自分でゆうてまうとこ素敵やで!ww
家事一段落したんけ?

⏰:14/12/08 21:37 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#205 [百華]
素敵やなんて(^ν^)笑
一段落したよーお!!

⏰:14/12/08 21:39 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#206 [サンタ]

照れてるとこ悪いねんけど放置するわww
そうかいなー!
せーらいゆっくりするんやぞー!

⏰:14/12/08 21:42 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#207 [百華]
えっえっえー|( ̄3 ̄)|笑
サンタは何するん〜?

⏰:14/12/08 21:44 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#208 [サンタ]

困りすぎちゃうか?笑
何にもすることはあらへんから百の相手するわい!w

⏰:14/12/08 21:51 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#209 [百華]
困ってへんで( ̄▽ ̄)

相手しておくれー

⏰:14/12/08 21:55 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


#210 [サンタ]

ちょっとくらい困れや!笑
俺でよけりゃー全然相手するでな!

⏰:14/12/08 21:59 📱:iPhone 🆔:y79KzWZo


#211 [百華]
んなとりあえず困っとこかε-(´∀`; )笑
暇人やな!笑

⏰:14/12/08 22:08 📱:iPhone 🆔:gzk6n1og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194